スクリーンショット 2021-02-09 0.54.32


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のミュージカル作品こと刀ミュ、籠手切江役の田村さんが村雲江実装の嬉しさのあまり「江のグループメール」なる存在を明らかにした事でトレンド入り。




 江のグループメール 







 twitterAPIより情報取得


ねぇぇぇ江のグループメールがトレンド入ってるの可愛いよぉぉぉ pic.twitter.com/H9v25wR7Fd
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


刀ミュの篭手切江役の田村くんの
江のグループメール
トレンド入りして19位になった
速いことはいいことだ pic.twitter.com/ipFsjCZz95
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

あかんわー
江のグループメール
あかんわぁ
しばらくニヤニヤできるやん。

こんな夜中じゃなかったら審神者のグループメールに連絡するのに。

普通にトレンドにも入ってた。 pic.twitter.com/38uipT06LN
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のグループメールがトレンド入りしてて思わずにやけてしまったし、江のグループメールが現実に存在するってツイみてわかってたはずだけど界隈がザワついてトレンド入りって現実感ダメ押しされた感じある🤦‍♀️江はあいどる、はっきりわかんだね� pic.twitter.com/OKa6woimiX iX
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のみんなー!!!

おめでとう🎉

㊗️トレンド
『江のグループメール』 pic.twitter.com/Cs0a1qjgc3 3
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

なんで「江のグループメール」のトピックが「闇のゲーム」なの?w pic.twitter.com/Zk5tkgpo0G
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のグループメール、トレンド入りおめでとう(笑)
三条のグループメールや幕末のグループメールもあったらいいな📥� pic.twitter.com/jvDHroVQIC IC
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のグループメールがトレンド入りしてる💚❤💛💙 pic.twitter.com/XRHliHiktP HiktP
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のグループメールって何……って思ったら中の人たちで江のグループメール作ってるらしくて可愛すぎでしょ pic.twitter.com/wR7BldWxdw
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のグループメールの実在が分かったので、今日は江のグループメール記念日。
ありがとう大地……ありがとう世界……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のグループメール…かわいいしかないじゃん…🙏☺️💓
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のグループメールってトレンド入りして何事かと思ったらこてくんがグループメール……そうか……解釈一致大正解だよまじありがとうな……🙏🙏🙏
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のグループメールというパワーワードの響きで健やかに寝れそうです😇
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のグループメールとかいう可愛いの極みみたいなものがこの世に存在するの、神に感謝するしかない
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

もうキャストさん自信が篭手切江っぽすぎて…なんだよ江のグループメール…
篭手くんが言ってんのかとか思ったら、可愛くはしゃいで、みんなでやったな!って言ってそうなんだよ…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江のグループメールって二次創作かと思ったら現実だった
江は現実🤔???くろにゃんの2日間の洗脳教育のおかげで江だけみんな名前覚えました
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




これはワロタ


トップページへ戻る
トップへアイコン