まとめ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の最後の特命調査らしい「慶応甲府」が終了した。
審神者たちの様子。



 慶応甲府お疲れ様です


636: 審神者
普段の特命は無課金で7周位行けるイメージだけど
今回は6周+鍵課金4になる予定

800: 審神者
特命15周終わったー
七賽:課金30個に報酬6個
鍵:課金6個に報酬1個
古府中15周の手数平均:23手
御前泥は大砲で1回のみだったわ渋い
古府中頑張って行っといて良かった

814: 審神者
鍵12個使って17周したけど御前泥無かった
課金は七賽子にして大砲泥狙った方が良かったかな

815: 審神者
wikiによると泥率は大砲/最終で3%/8%
とはいえ落ちる人は1発で落ちるし
落ちない人は落ちない
つまり運ですね!(白目)

832: 審神者
特命300周終了!
則宗さんは確定除いて左大砲1/129右大砲2/129城13/299
no title

no title

課金は賽664鍵298
目標の2振り習マは無理だったけど習マと習4にはできた


今日からはゆっくり寝れる

833: 審神者
>>832
ひえっすごんい

834: 審神者
>>832
300周!?すごんい
賽と鍵の桁やばいな…

836: 審神者
>>832
すごんい!
でも今日から寝れると思うなよ(里)

835: 審神者
え、すご……

840: 審神者
1周目を覗いて
大砲7周 本丸9周(鍵3回)

則宗泥は0!お疲れ様でした!!!!!!!!
確定はいい文化

842: 審神者
朝の賽子2つで4以上ならボス到達だったのに見事に1-2だったよ…
ワイの特命これにて終了お疲れさま!(御前の乱舞1)

843: 審神者
お弁当食べても博多くんが喋ってくれない
弁当無駄になったぜがっかり

あれ?お弁当あるよ良かった

顔面蒼白

844: 審神者
>>843
饅頭おいしかったかな

847: 審神者
>>843
ようこそ紅白饅頭のない世界へ

848: 審神者
>>843
welcome 誤飲ワールド

851: 審神者
>>843
やっちまったか同志よ
つか同志いっぱいいるw

845: 審神者
ボイス再生しないバグだと思ってたら
饅頭がなぜか使用不可になるバグだった
メンテで直るといいな(現実逃避)

849: 審神者
63周で一文字4という結果でめっちゃ泥運悪いやんけと思ってここ来たら
案外ワイも普通の泥運だったのかもしれない
乱舞4にはなってるからまあいいか

850: 審神者
最後だし適当に振るか…→3
もう6が出ない限り城ボス到達しねーし適当に振るか…→1
0御前なのに経験値くらい稼ぎたかった!!!!!お疲れ!!!
はー小判箱開けてくるわチクショウ

852: 審神者
特命終了~~~
6周半(7周目の大砲撃破まで)でお城泥御前×2&確定1でした
結構花丸な結果ですな

853: 審神者
3週目で泥してくれたので満足して
とりあえず10週目の確定もらって終了した

854: 審神者
微課金勢13周半ばで終了!
御前0でした!そんな審神者いっぱいいるよね?!
いいの今回は御前を確定報酬にしてくれた運営ちゃんに本当感謝してるから…

855: 審神者
昨日15周目終わって2余り
今朝の賽の目奇跡の6・6
結果的におまけで2回甲府城ボス行けたけど
まぁ御前は泥しなかったよね
この場はこれで終いだ!

856: 審神者
17周目の大砲1つまでで確定のみ
もう江戸城しか信じない

857: 審神者
11周で打ち止め
則宗は大砲で1振りとボスで3振り来たので自分にしては稀にみる豪運

858: 審神者
イベント任務報酬受け取り忘れるところやった
ゴリたちも忘れるんやないで

860: 審神者
7周できた。熊本に続いて泥なし

861: 審神者
24周回で大砲ボス泥0で甲府城泥3

862: 審神者
7周で終了
ここ見てると3周目ボスで御前さま来たの奇跡だったんだな

863: 審神者
6周まわって確定1+大砲1+ボス1で合計3振り
たぶん周回数にしては良い方

864: 審神者
ギリギリ7周目大砲落とせたけど
ここで七福賽もらってもかくれんぼ途中で終了なので大人しく帰城
泥はボス1

古府中もう回れないんですか
いまになって中毒症状でてきたんですが
ミニゲームとして実装してくれませんかね

868: 審神者
>>864
課金賽子だけで古府中クリアすると仮定すると3~4個必要
ワンプレイがボッタクリ価格になるんだよね
特命はゲーム楽しませたいのかイカサマ賽子買わせたいのかわからん
いつも使わない頭を使わせてくれるミニゲームは欲しいけど、価格設定は見直してほしいな

865: 審神者
賽子&鍵課金で25周
大砲泥0ボス泥1
しぶんい

866: 審神者

受取箱に温まってる七賽子はいないかい?
一度ソートして確認だ

勝栗使った?通常マップで鬼退治した男士の回復はちゃんとした?

お祝いのお弁当は食べたかい?

軽装は交換した?

シール祭りの交換した?男士の交換で満足してまだシール余ってたりしない?

867: 審神者
そういえば勝ち栗使わなかったなぁ……

870: 審神者
>>867
手数が半端に残っていたなら今からでも手入れに使えば?

869: 審神者
ラスト一回の様子
お疲れさまでした

872: 審神者
>>869
同じところで終わったわ

871: 審神者
手数なくても出陣はできるからマップ途中→撤退
出陣→賽子振るポップアップ×→右のタブから部隊回復→撤退
これで出来るよ

873: 審神者
あっ内番に気を取られて栗食べ忘れた
他は抜けてないからまあいいか
しかし御前が落ちなかったのは良くないから
一文字ってことで日光さんと連隊戦に入れてくれ運営ちゃん
あと江はリストラ組フォローはよみんなお疲れ!

587: 審神者
初期刀たちの特命も終わったし、そろそろ第二次革命来そうではあるな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1611999122/