CP

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にてキャンペーンが実施、ボスドロ2倍、手入れ資源0!
2021年2月24日〜3月1日12時59分まで


 ボスドロ2倍、手入れ資源0

一部のボスドロ刀剣2倍






 ボスドロ2倍対象はいつもと変わらず


刀剣乱舞-ONLINE-のゲーム公式サイトのお知らせより引用

「ボス撃破時、対象の刀剣男士のドロップ率2倍キャンペーン」対象の刀剣男士】
  <織豊の記憶>
   関ヶ原……………………………不動行光
   本能寺……………………………加州清光
   越前………………………………歌仙兼定
   安土………………………………陸奥守吉行
  <戦国の記憶>
   長篠………………………………山姥切国広
   三方ヶ原…………………………蜂須賀虎徹
   桶狭間……………………………鳴狐
   京都 椿寺………………………三日月宗近
  <武家の記憶>
   鎌倉 元弘の乱…………………小烏丸
   博多湾 元寇……………………和泉守兼定
   墨俣 承久の乱…………………へし切長谷部
   厚樫山 阿津賀志山の戦い……岩融
  <池田屋の記憶>
   京都 市中………………………石切丸
   京都 三条大橋…………………明石国行
   京都 池田屋二階………………鶴丸国永
   京都 池田屋一階………………日本号
  <延享の記憶>
   江戸 新橋………………………物吉貞宗
   江戸 白金台……………………太鼓鐘貞宗
   江戸 江戸城下…………………亀甲貞宗
   江戸 江戸城内…………………数珠丸恒次
  <青野原の記憶>
   阿弥陀ヶ峰………………………小竜景光
   上田城……………………………日向正宗





 iOSアプリでのトラッキング確認開始





664: 審神者
手入れ資源0イベントか

665: 審神者
手入れ資源0!ボス泥2倍!

666: 審神者
手入れ資源0ありがたい!

667: 審神者
ボス泥2倍CPかー道中泥はいつも通りかな

668: 審神者
<開催期間>2月24日(水)メンテナンス終了時~3月1日(月)12:59

終了日時注意か

669: 審神者
>>668
ほんとだ 火曜13時までじゃないんだな
気を付けないと手入れ資源に泣くことになるかもしれんな

670: 審神者
つまり3月入ると同時に何かCPあるってことですね
予定表楽しみだ

671: 審神者
おそらく1日メンテのパターンで追加のなにか来そう

672: 審神者
追加で来るとしてなんだろう
鬼丸鍛刀かな

673: 審神者
せっかくだからそこは新人で

674: 審神者
今年は鍛刀CPなし?……だと助かる

675: 審神者
>>674
それはちょっと気が長すぎる

676: 審神者
鬼丸ありそうだけど5周年に復刻だけはガッカリ展開だし
もっと盛って

679: 審神者
>>676
毎日レア5鍛刀とかきたら死ぬ

677: 審神者
鍛刀運カスわい今年はいつ頃の記憶が飛ぶのか戦々恐々

678: 審神者
去年の鍛刀CPは地獄だったもんなー……

680: 審神者
長船連続キャンペーン…

681: 審神者
今年は既に泛塵が1/1から鍛刀で新実装きてるからどうだろうな
週替わり復刻連続鍛刀CPとか来るんかな

682: 審神者
ウッ…

683: 審神者
連続鍛刀CPは辞めてくれ…
また資材がしぬ

684: 審神者
乱舞6でステが上がるとは言え必要数的に諦めてる審神者も多いだろうし
復刻鍛刀ってあまりうまみはないんだよなあ

685: 審神者
復刻鍛刀ってどっちかというと新人や爆死ゴリ向けのCPじゃない?
少なくとも乱舞上げるためにはやってないと思う

686: 審神者
爆死しかしてないから復刻お願いします…
大阪城に埋まってもいいのよ鬼丸さん

687: 審神者
道中2倍ないっすかね
ソハヤさんと蛍丸さんが足りんのです

688: 審神者
資材4種はあるんだが
依頼札が決定的に足りんのよ
鍛刀CP頻繁にするなら依頼札どっぷり落ちるイベやってなー

694: 審神者
>>688
めっちゃわかるわ
資材オールカンストしてても
ハンジーの時600ぐらいしかまわせんかった

えぇ…もちろんウチの本丸にはいないですけどね

689: 審神者
もし新男士の鍛刀CPだったらメンテ終わるのと同時に告知して1日からみたいな感じかね

690: 審神者
ここんところ小判の消費はげしかったから鬼丸が稀泥の大阪城なら最高だよ運営ちゃん

691: 審神者
記憶と依頼札をなくしてからもうすぐ一年か
0から1600枚までよく回復したもんだ
きっとまたなくなるウホ

692: 審神者
手入れ資源0だけどどこいく?
あと一声金玉セットがほしかった

695: 審神者
>>692
ワイの場合昼戦にケビン出さない主義なので極打6か極短5で7-4
うちにはずず様・ソハヤ・亀甲ちゃんがまだまだ不足しています
6-4はこないだ日本号乱舞6達成と二振り目確保したからしばらく置く

693: 審神者
拡充とか槍ダメひどくて刀装被害がない場所だと
中傷進軍意味ないから手入れ資源ゼロCPが生きるんだがなぁ

常設だと刀装被害なるべく抑えたいから中傷進軍するしかないな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1613393929/