calender_full-2


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年3月の予定表が公開!!
鬼丸鍛刀CP


 刀剣乱舞-ONLINE-の3月の予定公開

  • 鬼丸鍛刀CP3/1 0時〜3/7 23時59分まで
  • 大阪城経験値2倍、ボイス追加
  • 江戸城潜入調査で太閤左文字再入手機会




大阪城経験値2倍は熱い!
99Fワープレベレリングする絶好のチャンスやんけ!





886: 審神者
予定表来ないな
19:00だっけ?

887: 審神者
>>886
いつもだいたい19時やぞ

891: 審神者
鬼丸だ!

892: 審神者
大阪!!!!

893: 審神者
大阪城!!!!!小判!!!!

894: 審神者
鬼丸tantouじゃーーー

898: 審神者
>>894
鍛刀 なんで全角英数になってんだこれ

895: 審神者
鬼丸鍛刀だ!!

896: 審神者
大阪城経験値2倍!?
運営ちゃん大盤振る舞い!ありがとおおおお!

897: 審神者
やっぱ鬼丸復刻かー

899: 審神者
去年の3月の悪夢を思い出すな

906: 審神者
>>899
去年の記憶がないんだ

900: 審神者
大阪城!大阪城!待ってたよー!!

901: 審神者
大阪城と江戸城か

902: 審神者
大阪城!
やっと小判回収できる!

903: 審神者
弥生の君再来だと

904: 審神者
今回は鬼丸一週間だな
去年の阿鼻叫喚よりきっとマシだよ!!
たぶん きっと 恐らく

905: 審神者
大阪城→江戸城は経験値稼ぎには良いね

907: 審神者
まーた3月の記憶亡くすゴリが出るのか

908: 審神者
小判城来るーーーーーー!!!

909: 審神者
鬼丸きたーーーー!!!!
つつきすぎ!つつきすぎたい!!

910: 審神者
ウワァァァァァァ大阪城経験値2倍とかやっっっった!!!

911: 審神者
去年何かありましたっけ?

919: 審神者
>>911
(記憶と木炭と依頼札が)ないです

912: 審神者
いやった経験値2倍ー!!
鬼丸はくればいいやの気持ちくらいにしとこ
復刻は来ないことが多いし
個人的になっきのボイス追加嬉しいわ

913: 審神者
やったぜ大阪城!!!!!

914: 審神者
大阪城経験値2倍やったー!!!!

915: 審神者
大阪城追加ボイス??やったぜ

916: 審神者
レベリングしたくてうずうずしてたから2連続城うれしい
極はついに江雪かな?

917: 審神者
夢で見たんだ───また爆死して資源スッカラカンになるって───

921: 審神者
>>917
悪夢は人に話すと現実にならないっていう

918: 審神者
手入れ資源でやばいことになったから99Fからは撤退しようと思った矢先にこれだよ!

920: 審神者
いうても鬼丸さんだし乱舞必要数は少ない

922: 審神者
さすがにここで江雪以外の極はないよね
ないよね?????

923: 審神者
3振りくらい極実装してもいいのよ運営ちゃん

これ950立てで大丈夫?

924: 審神者
金玉CPはなかったかー

925: 審神者
鬼丸さん鍛刀3回目だよね
白山が3回鍛刀から大阪城入りしたし次回の大阪城には入るんじゃない?
とりあえず今回もall400だと良いね

927: 審神者
つーか今年も鬼丸さん鬼退治に遅刻しとるやないかーい!!

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1613393929/



白山くんは実装後一年後くらいに大阪城に埋められたけど、この予定表の感じだと鬼丸さんはまだドロップ入手はできなさそうだな


トップページへ戻る
トップへアイコン