no title


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて全裸レベリングをしてる審神者が面白発言をしてからの流れ。


 全裸レベリング


21: 審神者
そういやぽっけ5周年でも童子切こないのね
5なのに天下五剣揃わないなんて

29: 審神者
言ったらなんだけど今年のぽっけ周年地味だな
鬼丸待ってた人もいるだろうけど復刻もあったし大阪城泥でも良かっただろうに
来月も新人いたら飛ばしすぎか

30: 審神者
そもそもポッケ記念てこれくらいが普通だからあまり期待してなかった

32: 審神者
>>30
それ

去年珍しく新鍛刀あったから凄く驚いた覚えがある
ぽっけ周年イベはログインアイテム貰うだけのイメージがあるわ

43: 審神者
裸のまま走り回ってたけど
鍛刀CPあるなら手伝い札ある程度残しとかなきゃいかんな

44: 審神者
>>43
字面えらいことになってる

45: 審神者
村正only部隊かな?

46: 審神者
すっぱだカーニバル

56: 審神者
遠投ってレベルじゃなくて申し訳ないけど
>>43からの流れ見て前スレの710と711で読んで浮かんだ図を思い出した
no title

57: 審神者
>>56
すっこwwwwwwwwwww

58: 審神者
>>56
くっそwwwwwww

59: 審神者
>>56
くっそwwwww

60: 審神者
>>56
これかww
no title

62: 審神者
>>56
コーヒー吹いたわチクショウww

61: 審神者
よくない化学変化が起きた場面を目撃してしまった草

50: 審神者
そういえば1.7倍実装後初の大阪城なのか
どれだけ周回効率が上がるか測定してみようかな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1614334377/