スマホ版5周年

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のスマホ版アプリこと「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」

そのアプリがリリースから5周年ということで記念プレゼントが配布!!!




 5周年記念プレゼント

刀剣乱舞-ONLINE-Pocketの5周年記念ログインプレゼントが配布!!!




 プレゼントの配布内容

  1. 資源5000配布 御祝重弁当1個
  2. 依頼札5枚
  3. 御祝重弁当1個
  4. 手伝い札5枚
  5. 手紙一式1個
  6. 御祝重弁当1個
  7. 御札・富士1枚
御祝重弁当の消費期限は2021年4月6日12時59分までなので注意

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
スクリーンショット 2021-03-01 0.29.29








 鬼丸鍛刀CPも開催









201: 審神者
all500か鬼丸!

202: 審神者
去年は4周年でall400
今年は5周年でall500
わかりやすいのはいいことだ

203: 審神者
>>202
じゃあ来年は...

204: 審神者
来年は600になるのか
10周年が怖い

205: 審神者
そんなところを周年に合わせなくてええんやぞ…

206: 審神者
も(う資材も札)も(残ってない)の節句

207: 審神者
村雲くんに祝重あげたら「お腹壊しちゃうよぉ……」って言われた
すまんな

212: 審神者
>>207
ぶれなさすぎ草
五月雨くんと続けて聞いたら笑えそう

208: 審神者
手紙だけなかったからキャンペーンの5日目手紙なの助かるわこれで新たな極すぐに行かせられる

209: 審神者
去年の今頃は心臓バクバクさせながら震える手でカチカチやってた思い出

210: 審神者
生存上げに疲れたのでせっせと畑の空欄埋めてる
少しでも意味のある24時間でありたい

211: 審神者
作業してたら日付変わってたわ
覚悟したほど要求量増えなくて安心

213: 審神者
手伝い札使って鍛刀したら鍛刀完了ボイス流れなくなるのって前からだっけ
サクサクいけて嬉しい

214: 審神者
前からやで 
代わりに時間見えないけど

215: 審神者
2020年3月の鬼丸鍛刀CPで資材カウントダウンした審神者だけどちょっくら逝ってくるわ(まだ来ていない)

216: 審神者
これまでに出た3:20の半分が兄者で笑ってる

217: 審神者
うちの鬼丸は2振りとも白山が連れてきてくれた
これは大阪城で白山がたくさん掘れる前触れなのか

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1614334377/



弁当消費期限無くして欲しい〜


トップページへ戻る
トップへアイコン