刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイヤーレベルこと審神者レベル、2021年3月1日メンテ前まで上限は300だったが、メンテ後に上限が350まで上昇。





 審神者レベル上限が300から350に

審神者レベル上限開放!!!!!







308: 審神者
350!!!!!!!!???

309: 審神者
さにれべかいほう!?!?

310: 審神者
マジでさにレベ上限解放?

311: 審神者
初代OP!なっつかしい!!
まじかゴリレベ上限開放やったぜー!

312: 審神者
唐突なレベル開放びっくりした

313: 審神者
ついにきたか審神者レベルの解放!!!しかし突然だな!?

314: 審神者
シンゴリから即350になったゴリいる?

315: 審神者
でも350だとすぐカンストするゴリもいるんでは

316: 審神者
一気に350まで上がっちゃうゴリおるやろ絶対…

317: 審神者
久々にお給料貰えるゴリおめでとう

318: 審神者
やったーこれでシンゴリにならずに済むーー299

319: 審神者
神ゴリ「これがLv350の頂だ…」

320: 審神者
新OPいいね

321: 審神者
往路ゴリのハードルちょっと上がったな

322: 審神者
審神者レベルもいいけど極カンスト値上げて欲しい
推しがカンストしちゃってるので寂しい

323: 審神者
ある日突然主が更にゴリラになる本丸があるのか
恐ろしいな

324: 審神者
すでにカンストしとるシンゴリどのくらいおるんやろ

325: 審神者
おおうなんで先に教えてくれないんですか運営ちゃん

326: 審神者
折り返したと思ったら折り返しとおのいちゃったな

327: 審神者
うわLv350になってる

333: 審神者
>>327
仙人かよすごんい

328: 審神者
シンゴリになってから1ヶ月…LV304
短いシンゴリ生活だった

329: 審神者
やっぱりいるのか350

330: 審神者
まってよワイもうすぐ300になるワーイとか思ってたのに
まってよ…まって…

339: 審神者
>>330
なりたい者もおるんやな
ワイは演練が地獄だから嫌だ

344: 審神者
>>339
一種の目標みたいなもんで審神者6周年までにカンストしたいなって思ってて…
まあ新たな目標ができたと思って頑張るよ

331: 審神者
新OP画面灰色で音しか流れない
キャッシュクリアしても同じなんだけどおまかん?

332: 審神者
神ゴリやべぇな

334: 審神者
多分貴様環

335: 審神者
いやっほおおおおおお助かったワイ261
やっぱ小判くらいは欲しいもんな
即カンストシンゴッリはその分ちゃんと小判くれるんやろか

337: 審神者
久しぶりにOP見て思ったんだけどポーズがちょっと違う立ち絵って実装したりするんかね?

338: 審神者
そりゃいるよな350
300になってからめっちゃサボってるわいでも20以上
上がってたし

340: 審神者
男士のレベルも開放してくれください

341: 審神者
301以降の経験値やら小判情報やらwikiで募集するね

342: 審神者
男士のレベル表示に空白できてるから開放されるんじゃないか?

343: 審神者
もうちょい小判くれ


351: 審神者
審神者レベルは350だったけど>>343みたいなお知らせはなかった
小判は増えてる

345: 審神者
特999にしたい

347: 審神者

no title

348: 審神者
>>347
肩幅やっばwww

349: 審神者
やばい博多入れないで城に入ってしまった
戻らねば

350: 審神者
lv350のシンゴリ特勢の資材貯蓄やばいな
どうしたらそんなに貯まるんです?
鍛刀全勝利でもしてるんか

352: 審神者
良かった
ワイ322ちゃいだからバブちゃんに戻ったでちゅ

353: 審神者
上限解放嬉しいな~どれくらいかな~

ソッカ…

354: 審神者
lv328でさにわだった

355: 審神者
軽装一着分にもならないのがかなしみだな

356: 審神者
350の人かっこいい
尊敬するし憧れるからそうなれるよう一生懸命頑張る

357: 審神者
嘘だろ……もう上限まで行ってる人達いるん?

358: 審神者
みんなすごいな
仕事と食う寝る以外ずっとやってるのにまだ300にもなってなかったy

360: 審神者
348才だった良かったまだ人間だバブゥ!

361: 審神者
300になって4年とかの人も居るみたいだからなぁ

362: 審神者
>>361
オリンピックか

363: 審神者
lv315でサイコーだった

365: 審神者
演練は300というか295以降闇鍋テーブル状態維持?
300直前だったんで293から337までいる

366: 審神者
演練覗いたら知らん人ばっかりで悲しくなった
見慣れた演練コメが並んでる安心感カムバック…
そしてカンスト極男士と戦える唯一の貴重な機会を返して…

368: 審神者
レベル表示の余白分かりやすくなったな

370: 審神者
シンゴリが一斉にばらけてプラスマイナスLv5の中にマッチング相手がいないだけかもしれない?

373: 審神者
作業で目をはなしてたらさにれべ上限解放されてて草

375: 審神者
一桁違うw

378: 審神者
3005の顎

379: 審神者
毎日毎日同じ演練相手ばっかりで楽しみは1番下のランダム欄だけだったんだ
こんなにバラエティ豊かなレベルの演練何年ぶりだろうにこにこしちゃう

380: 審神者
初日からちまちまやっててまだ260台のワイは一気に若返った気分

388: 審神者
300まであと3だったのにぃぃぃぃもぉーん

389: 審神者
>>388
もういっぱいレベル上げられるどん!

391: 審神者
【朗報】シンゴリだったワイ、ニンゲン復帰!!!【歓喜】

392: 審神者
>>391
300超えてる時点でニンゲンではないです

393: 審神者
>>391
ニンゲン・・・?

394: 審神者
>>391
さらに上ができただけでシンゴリはシンゴリだと思います

395: 審神者
>>391
鏡見て

397: 審神者
>>391
300超えてる時点でニンゲンではないんやで

元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1614334377/




すげえええええええ
シンゴリの上位ランクは神ゴリでええんかな

神ゴリが定着しそうな気配


トップページへ戻る
トップへアイコン