刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年3月1日メンテナンスにて、編成画面の刀剣男士レベル表記が少し変更されたと話題になる。

今まではLvと数字に空白がなかったが、今回のメンテ以降から空白が表示されている。





 刀剣男士のレベル

修正前
Lvと数字の間に空白がない


刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
スクリーンショット 2021-03-01 18.19.10



修正後
Lvと数字の空白がある


刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
空白

この表記変更が、もしかしたら刀剣男士の3桁レベル解放の為の布石なんじゃね?と予想する審神者が増える。







322: 審神者
審神者レベルもいいけど極カンスト値上げて欲しい
推しがカンストしちゃってるので寂しい

340: 審神者
男士のレベルも開放してくれください

342: 審神者
男士のレベル表示に空白できてるから開放されるんじゃないか?

345: 審神者
特999にしたい

416: 審神者
何気に刀剣のレベルの左に空白できてるの気になる
3桁なるのかな?

416: 審神者
何気に刀剣のレベルの左に空白できてるの気になる
3桁なるのかな?

420: 審神者
>>416
これ気になるよね 
前の方が格段に見やすかったことを考えると
訳もなく変更したとも考えにくい気がして期待してまうなあ

422: 審神者
>>416
わかる気になる
でも戦闘リザルト画面の刀剣レベル表示は変更ないんだよな…

424: 審神者
>>422
知ってたらすまんが リザルト画面の方は前回のメンテから
数字とレベルアップ扇子の位置が結構ずれてるよ

470: 審神者
>>424
その時に審神者レベル上限解放の可能性に言及してた人いたよね
あれは前スレだったか
すごい

444: 審神者
レベルの横に空白できてる件やけど、個人的に修行後のレベル引き継ぎだと嬉しいな
レベル35とかに戻るのではなく、レベル100から積立スタートで200カンスト的な
経験値はこれまでとは変わらずに
そうすれば修行したら弱体化したなんて現象は起こらんはず

446: 審神者
>>444
あーそれいいね
とうらぶくんレベル補正強いから
上限解放という形になればだいぶ違う気はする

445: 審神者
極になった途端に必要経験値を刀種で変えるのは撤廃して欲しい

447: 審神者
システム的にはともかく個人的には付喪神なので100に行かずに99で止まってほしい

448: 審神者
>>447
わかりみ

449: 審神者
ただ単に表示調整しただけだと思うけどな
前スレでも似たような話出てたし
右揃えにして空白の位置がズレただけちゃうの?

450: 審神者
現状のバランスがアレでナニすぎるからつい期待しちゃうんだよ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1614334377/


確かに極カンストする様なガチ勢向けに実装して欲しい機能ではある

強くなった推しを連れて行くメリットがなくなるのはきついよな

審神者レベルみたくレベルキャップ解放時に加算される様にな仕様になってほしい


トップページへ戻る
トップへアイコン