no title


刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より
おーぷん2chより



刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の経験値2倍大阪城が終了しましたが、3000周した審神者の周回結果とかについての話題。





 大阪城おつかれ

23: 審神者
運営ちゃん経験値ずっと2倍か大阪城常設お願いお願い
金なら払った

no title
刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用



24: 審神者
>>23
すごんい!
手形ワープ?何周した??

26: 審神者
>>24

さんぜん

28: 審神者
>>26
燦然と輝いてるよ さすゴリ

25: 審神者
>>23
しゅげぇ!!
1振り わけてくだしぁ…

29: 審神者
>>23
しゅげぇ・・・・

お疲れっした

27: 審神者
3000周て去年のわいのトータル99階累計周回数で草

それを1回の大阪城でやってのけたというのか さすゴリ

30: 審神者
99階で1.16%か納得の白山の数
そしてゴリの労力に敬礼

31: 審神者
みんなも次また大阪城経験値2倍きたら手形キメような
映画1本見ながら周回してたら極3レベくらい上がってるぞ
ちょっとしたパーティだと思ってレッツ手形課金

32: 審神者
>>31
スーパーゴッリに聞きたいんだけど桜管理どうしてた?
やっぱり幕の内弁当と一口団子?
出来れば部隊の構成も教えてほしい
ワープレベリングは重傷でたら戻って手入れと桜MAXしてるけどフツーに99階周回する方が楽な気がして

33: 審神者
>>32
槍チクで確定ダメ→重傷手入れで疲労消えるから桜管理してなかった
手伝い札900枚くらい使った

ごくまれに全員赤疲労でB勝利ばっかだけど負傷度低いままって場面ではドーピング弁当or団子してた チョイスは気分

大太刀2短刀3槍1 その時レベリングしたい子を突っ込んだだけで戦略など無い
戦いは物量だよ兄貴!

37: 審神者
>>33
回答ありがとう
桜管理してないと思わなかった
レベリングと稀泥を両方目的にしてたから効率悪かったんだな
レベリングに偏らせても数で殴れば結果は出るんだ
マジでありがとう
次に2倍大阪城があったら気合い入れてワープレベリングする

34: 審神者
大阪城常設したら某眼鏡短刀過労死しそう

35: 審神者
98階から全マス踏むごとに上がって今79階だけどメンテまでにどこまでいけるかな

36: 審神者
固い打刀ちゃんが出ない51階ぐるぐるしてたけど爆散吉光回避したくて一回だけ99階潜ったら一発よ
やはり時代は99階
やはり勝つのは高速槍パイセン

38: 審神者
次の大阪城で博多くんがカンストしそう
一振り教だけど博多くんだけ数振り所持とかってたまに聞くけど
レベル順の並び方を気にして博多くんを新しく育成してる感じ?
カンストのまま博多くんを使ってればレベルとか何も気にせずに最深部まで潜れるのになーってよく思うのだが

40: 審神者
>>38
わいがそのタイプだけど博多以外も江雪以外は極カンストしてるんよね
だから内部経験値は推しとか思い入れのある初期部隊員を1頁目に持っていきたくて博多は2振目用意してる

39: 審神者
単純に経験値が勿体ないからどんどん極めちゃうなぁ
もう6世代まできてしまった

41: 審神者
経験値2倍のおかげで低層階での薙刀幼稚園がすごくはかどった
薙刀って意識しないと育たないからこれを機に62まで上げられて満足
あと62まで大太刀上げると薙刀と槍の累計経験値数を追い越せるということを知った

42: 審神者
>>41
意味がよくわからん
極のことならレベル36の時点で
大太刀のほうが必要経験値が薙刀や槍より高いよ
累計経験値は特カンストのオーバーランを含むから人それぞれだし

43: 審神者
>>42
修行に出ると特カンストのオーバーランは切り捨てられるから
極の経験値は刀種の差はあっても個体差&個人差はないんじゃなかった?

44: 審神者
デイリー鍛刀2連続博多来て笑ってしまった
謙信くんください

45: 審神者
後50分で大阪城が行ってしまう・・・・
常設になってくださいお願いします

46: 審神者
大阪城いくなああ あと1日延長してくれれば極江雪さんが70になるんだ

47: 審神者
>>46
まって

特じゃなくて極だと?!

48: 審神者
いつもなら楽しみな江戸城
今回は大阪城閉門のかなしみが強すぎる
いかないで大阪城

49: 審神者
もうちょいで極石切丸が60になるから極みっただ頑張って索敵成功して
君も49になれるからさああああ
あと必要経験値16万だけどさすがに間に合わん気がする

50: 審神者
>>49
ワープすれば間に合うんじゃない?

51: 審神者
2倍大阪城の経験値と小判
江戸城の報酬とくむ経験値
2つをかけ合わせたイベント実装しよ?風雲名古屋城~シャチホコに乗るのは誰だ~とかでいいよ

52: 審神者
経験値2倍で初めてワープ課金してしまった

周回場所59階が5割、99階ワープが4割、99階ワープなしが1割で白山39振りきた
使った転送手形は3427個で小判は110万くらい増えたうまんい

no title

no title
刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用





53: 審神者
一足早いが大阪城終わり!
ずっと79階周回してて白山6振り
経験値も美味しかったしあと100年ほど続いて欲しい

54: 審神者
経験値多いから周回楽しかった
大阪城は常にこれくらいの経験値にしてつかーさい

55: 審神者
また遠征が五分後に帰ってくるわ…

56: 審神者
資源特化タイプの名古屋城来てほしいな
大阪→江戸→名古屋のお城3連チャンに期待

57: 審神者
さようなら……経験値2倍大阪城ちゃん……

ゴリラ良い子でレキシュー殺戮してるから
経験値3倍になって帰ってきてね……

58: 審神者
98階1123周で白山4振…
今回泥運無さすぎてびっくりだわ
小判は113箱で10周に1箱落ちてくれて優秀だった

59: 審神者
大阪城おつかれー
いつもは博多君99到達したら外してたけど今回は周回中も入れてたから普段より小判多め
日に日に小判が増えてくのは楽しいね
とりあえずの目標だった手持ち小判500万いったから満足

江戸城は3の蔵の刀が何が来るか楽しみ

61: 審神者
メンテ明けに唐突に内番CPが来ないことを望む
さっき入れたばかりなんだ

62: 審神者
大阪城最高だった、ありがとう!
こうも極のレベルぱっかぱか上がるなら
記録とっとけばよかったなって思ったから
次回も2倍きたら桜管理すらしないでゴリゴリワープ周回したいわ…

63: 審神者
特付け用コンペイトウの在庫が減って来たから製作してみたがだるいな
刀種関係なくドンテケで20g自動入手
分配は1g刻みでできる仕様がよかったん

64: 審神者
大阪城乙でした

前スレで種類別ソートで10ページ目が平野ってレス見て試しに種類別ソートしたら
10ページ目まで今剣で埋まってたわ
怖え整理にどれくらい時間かかるんだろう
小判も貯まったし江戸城を全力で周回したいからこの空き時間に整理したいのに
ログイン出来ないのが残念だわ

65: 審神者
大阪城ちゃんはやく帰ってきてね
今回は白山18と小判50万近く増えたから満足
何より経験値が美味しすぎたので次回は3倍で待ってるよ

>>64
大阪城後は受取箱整理にかかる時間やばいよね
出陣しながら本丸仕事(受取箱整理内番遠征)させてほしい

66: 審神者
経験値2倍おいしすぎてまたやって欲しいな
小判も増えたし大満足

67: 審神者
大阪城おつでーす
もう今回は言うことないくらい楽しかった
楽しすぎてボイス聞くの忘れてた…

連携ぽっけの泥アプデに江戸城記述確認
今回は誰が入ってるかなー楽しみ

68: 審神者
こんぺいとう作りしなきゃいけないが小狐の極がいつ来るかによって変わるんだよなあ
予定表はよ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1616403065/



3000周はぶっ飛び過ぎてすごいんんん
今後はイベント中心で経験値2倍やってくんだろうなあ




トップページへ戻る
トップへアイコン