
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の戦力拡充計画の調子についての話題。
調子どうよ?
拡充の成果
667: 審神者
他のマップを諦め
謙信狩りに集中して
やっと三振り
しっっっっっぶ!!!?!?!?
謙信狩りに集中して
やっと三振り
しっっっっっぶ!!!?!?!?
668: 審神者
>>667
0.6%とか0.7%やし妥当かマシなほうやでそれ
ひどい人になると一振もこない
0.6%とか0.7%やし妥当かマシなほうやでそれ
ひどい人になると一振もこない
669: 審神者
>>668
周回数記録してないから詳しくはわからんけど
多分泥率は1%くらい
いい方なんだろうけど代償で今回の鍛刀CPもおそらきれい確定ですな(白目)
周回数記録してないから詳しくはわからんけど
多分泥率は1%くらい
いい方なんだろうけど代償で今回の鍛刀CPもおそらきれい確定ですな(白目)
672: 審神者
>>667
264周0だから3振り泥ったとか羨ましい
今回いままででいっちばん泥率悪いわ
264周0だから3振り泥ったとか羨ましい
今回いままででいっちばん泥率悪いわ
670: 審神者
目的が低レベ極レベリングになってるから泥はおまけ…と心に言い訳しつつも
現在80周で0謙信 500周で2小豆 150周で1日本号 80周で0日向
不動くんと日本号がこれで乱舞6になったのが幸いだな…
現在80周で0謙信 500周で2小豆 150周で1日本号 80周で0日向
不動くんと日本号がこれで乱舞6になったのが幸いだな…
671: 審神者
泥は結構良いのが落ちてると思うけどな?
それがお目当てじゃないってだけで・・・・
(おじじとかこぎとか源氏兄弟とか)
それがお目当てじゃないってだけで・・・・
(おじじとかこぎとか源氏兄弟とか)
673: 審神者
書き込んだら謙信きた
ありがとう667のおかげだと思うありがとう
ありがとう667のおかげだと思うありがとう
674: 審神者
実は0/5/0/0とかより1/1/1/1のが豪運なんじゃないかと思い始めてきた
675: 審神者
拡充フルクリアは多分E3までだなー
E4は終わらなそうだ
E4は終わらなそうだ
676: 審神者
革命後過去2回合算で 0/0/0/1
今回 2/4/2/0
わいしぬんかな
それとも鍛刀分まで運使い切ってるのか
今回 2/4/2/0
わいしぬんかな
それとも鍛刀分まで運使い切ってるのか
678: 審神者
32回目で日向正宗が来たのメッチャ嬉しい
なお日本号…
なお日本号…
679: 審神者
今日から回り始めたんだけど日向まで終われる気がしない
土日頑張ろ
土日頑張ろ
680: 審神者
やっぱり前回こんな渋かったっけってくらい渋いわ
これじゃ戦力拡充計画じゃなくて戦力苦渋計画だよ
これじゃ戦力拡充計画じゃなくて戦力苦渋計画だよ
681: 審神者
戦力過苦渋計画でぴったりにしようぜ
682: 審神者
>>681
座布団1枚
座布団1枚
683: 審神者
80周で貰える確定はいい文化
686: 審神者
E4ボス前マスだけ埋まらない
別に埋めなくてもいいってわかってても一か所だけ白いとすごい気になる
別に埋めなくてもいいってわかってても一か所だけ白いとすごい気になる
687: 審神者
>>686
そうやって最後まで埋まらなかったマスうちのはお守り埋まってたわ
いちいち調べてなかったから何があるか知らなかったしあきらめずに埋めて良かった
そうやって最後まで埋まらなかったマスうちのはお守り埋まってたわ
いちいち調べてなかったから何があるか知らなかったしあきらめずに埋めて良かった
690: 審神者
>>686
これも一種の物欲センサーだな
これも一種の物欲センサーだな
689: 審神者
E1~E4までいろいろぐるぐる回ってるけど気が付くと受取箱がなっき祭りになってる
今80振りくらいみっちり詰まっててお供の狐がすげーうるさそう
今80振りくらいみっちり詰まっててお供の狐がすげーうるさそう
691: 審神者
中傷が進んだら白山君をリーダーにして進軍してる。
他メンバーの機動低めに調整してるので1-1いかなくてもきっちり回復してくれて便利(リーダーで回復の疲労もたまらないし)
パン祭りで交換してよかった、すっごいお役立ち♪
他メンバーの機動低めに調整してるので1-1いかなくてもきっちり回復してくれて便利(リーダーで回復の疲労もたまらないし)
パン祭りで交換してよかった、すっごいお役立ち♪
692: 審神者
白山隊長は効率いいけど溢れる経験値は惜しいんだよなあ
693: 審神者
江戸城の資源受け取るためにせっせと極太刀で周回してるけど
もうすぐ拡充ちゃん行ってしまうんだな
日向くんもっと欲しかったよ
もうすぐ拡充ちゃん行ってしまうんだな
日向くんもっと欲しかったよ
694: 審神者
やっとノルマ全部終わった
それまでに落ちたのは日本号が一振
拡充ちゃん行かないでくれー
それまでに落ちたのは日本号が一振
拡充ちゃん行かないでくれー
695: 審神者
拡充ちゃんうちの極薙刀がせめてあと5lv上がるまで行かないで
696: 審神者
贅沢は言わないからE4であと貞ちゃん一振り欲しい…
日向くんはもう諦めた
日向くんはもう諦めた
697: 審神者
今日一日で一期が5振りも来て大笑いしてる
修行出せてないからかな…ごめんな…
修行出せてないからかな…ごめんな…
698: 審神者
近侍曲聴きながらやると落ちやすい気がしてやってるんだけど貞ちゃんが全く来ない…
703: 審神者
1.7倍速でやってるとセリフ被りまくるせいで
鶴丸の上から失礼で真剣必殺一期が降ってくる
鶴丸の上から失礼で真剣必殺一期が降ってくる
710: 審神者
E4周回を極槍2(48・49)極短4(75)で回ってるけど
手動で槍に先行ノーダメパターンが取れるので陣形対応の自動項目設定したくなってきた
先々出来るようにならんかなぁ
手動で槍に先行ノーダメパターンが取れるので陣形対応の自動項目設定したくなってきた
先々出来るようにならんかなぁ
713: 審神者
E3日本号は池田屋を掘るよりずっと効率的だし落ちてくれるんだが
他のE2E4と比べると副産物に乏しいんだよなあ
こっちでも不動落ちるようにならんだろうか
他のE2E4と比べると副産物に乏しいんだよなあ
こっちでも不動落ちるようにならんだろうか
714: 審神者
>>713
初期レア4もみかこぎも大太刀(石切丸以外)も落ちないしな
唯一岩融ぐらい?
初期レア4もみかこぎも大太刀(石切丸以外)も落ちないしな
唯一岩融ぐらい?
715: 審神者
いよっしゃああああ貞ちゃん落ちた!
これで日本号不動くんに続き乱舞6達成してすっきりした
しかし前回拡充だと320周弱で11振り落ちてたのに
今回は200周ちょいで4振りだわーしぶんい
これで日本号不動くんに続き乱舞6達成してすっきりした
しかし前回拡充だと320周弱で11振り落ちてたのに
今回は200周ちょいで4振りだわーしぶんい
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1617506647/


















コメント一覧
過苦渋もまた、修行
1週間で全エリア80周ノルマ終わらせて
残りの1週間ずっとE3に籠ってたけど0本号
多分500〜1000周くらいはしてる(アバウトすぎ笑)
もう過苦渋くんのことがわからない
もももしや
拙僧が1…⁉️
E4を150周くらいのところで
初めて稀ドロ。
確定報酬以外でホント初めてじゃ〜
全イベントで、拡充ちゃんがダントツ苦手
ノルマ、日本号さんのとこ60周くらい残ってるので今日は徹夜です
短刀以外の極の底上げ目当てで周回
E3までは出陣するときに軽傷だと、問題なく周回できるので、お守り付けてぐるぐるしてる
小判気にせず無限に周回できるの幸せだから、明日で終わるとかほんと受け入れられない、いかないで!!
ほたるんが稀泥してくれてうれしい
3振り持ちなので
薙刀のおかげで難易度3まではスイスイ行けるが80周もするのはひどい
戦力拡充って乱舞6にしろってことじゃないんですか!!!(クレーマー)
日本号の乱舞MAXしたいな~と思ってたのですが
相当甘かったね…残り…12振り??CP頑張ります
戦力拡充=レベル上げだから!(自分に言い聞かせ)
仕事忙しいのと重なって80周なんてとてもとても無理なので、E4のみグルグルやっと70周。
Lv99にしてから修行に行かせる弊本丸、Lv70だった安定と一期と鶯丸をやっと修行出せたよー
あとは江雪がどこまでいけるか…
200周して確定日向くんのみだよ…鍛刀CPだったら泣いてたわ。そうなると拡充は経験値稼げるだけ素晴らしい。
日向くんは今度のボスドロ2倍CPにかける
いつもなら2振くらいはドロップでも来るのに、
今回はマジで確定報酬しか来なかった…。
戦力過苦渋計画ほんとに渋いわ〜
E-2で小狐丸が落ちる落ちる(小豆さんきません)
確定報酬付き拡充80周して目玉男士一振り出れば良い方だからな〜
これで3回目だけど80✕4で一振りってのがいつもどうりの泥率だと思ってる
ドロは80周以内に小豆2
ノルマ終えてから日本号2
謙信君も集めたかった……
一番簡単なレベルを1周のみ
修行道具一式は貰えたので、今回はこれでよしとしよう
ここ見てると18周で日向くん落ちたの本当に幸運だったんだなと…。
資源節約する為に、期間中ずっと函館白山病院フル稼働で中傷レベリングしてたけど、寝ても覚めてもずっと中傷の男士を見るのが辛くて…
去年1週間だけ併設してくれた、手入れ資源0キャンペーンの時は幸せだったな…
今回は全然回れなくて、なんとかE3のみ80周クリアしました。一度も顕現ボイスは聞けなかった。知ってた。
確定ってほんと良いよね。
E3ってレアドロないんか
あんま気にしてなかったな
ノルマ終了後E3周回続けて361回目に日本号ドロップ。…本当に稀ドロってあるんやな…(諦めかけてた)
ノルマ終わって謙信と号さん狙いで回ってるけど確定以外来てねえ
明日の午前中触れないし、今夜で切り上げだな
今回リアルが忙しいからとりあえず600回の戦闘だけでE1のみ80周、残りはマス埋めのみという怠けっぷりなのだが日向だけE4の2周目で来てくれた。物欲センサー怖い。
確定は全部貰ったので小豆長光集中砲火中
ここ5日ほどで2振り
拡充はレベリングイベント!(涙)
ここ見てると本当に14周目に日向くん来てくれたのラッキーと思う。
ただ前回の拡充では検非違使マスでボロッボロにされて諦めたクチだから、検非違使抜けて80周完走するまでに成長したんだなぁと思う。
が……。やっぱ200周(アバウトだけど)して日本号4振しか落ちないって、他の小豆や謙信や日向落ちないのってどうかと……。
もう少し頑張りますっ。
刀剣乱舞はいろんな季節の事柄を追体験できていいよね
今は夏休みの宿題が終わってなかった時を追体験してます(白目)
E2のみ手つかずなんだけどいけるかしら…?
今回の稀ドロは80周で一振りずつ来てていい感じだからできれば回りた~い!
初めて拡充やったけど5週目で小豆、6週目で日向ドロップしたのは奇跡?
20週目で小狐丸も来てくれた。
E2で三日月含む未入手レア太刀来てくれたから、E4であわよくば未入手の蜻蛉切・膝丸・貞ちゃんも日向と一緒に入手できたらいいなーって思ってお手入れ回して頑張っていたけど4振り全員全く来ないわ。拡充舐めてた。すまん歴代ゴリ先輩方。
でも極短刀5振り+カンスト槍で80周周回しきる難易度で本当よかった。
4月は忙しくてそれぞれ80周とか無理だった
E2集中して65周で小豆1、小狐丸6、太郎5
ボス稀泥釣果:0/0/1/1
日向くんは40周くらい、日本号は100周前後くらいかな?
なんだかんだで日向くんは毎回一振り来てくれる いい子
あとは小狐丸4、貞ちゃん2(鍛刀でも来た)、岩融1ってとこか 三日月なし
極脇差ックスと大物レベリングが捗りました
今回の戦力拡充はあまり集中できぬまま終わりそう…極槍組のレベリングするぞと楽しみにしていたのにorz
GWにこのイベントぶつけてほしかったな
日向、確定以外では全く入手できてませんが何か。
ちなみに期間内の鍛刀で、信濃と平野と不動が来てた。いい子たちだ…
小豆ステージのボスドロップで
ほたるんが来てくれた~♪
初めましてよろしくね~♪
18周目で小豆、40周目で蛍丸
もう満足
各80周までに三日月2小狐1小豆1謙信1
渋いと思ってたがこれでも運いい方なんだな…
各80周までに謙信1小豆2日向1が来てくれた。しかも全部余所見してた時…
日本号だけ来ない。6-4でも1振も来てくれた事がないから、私は日本号と相性良くないのかもしれない
とりあえずギリギリまでE3周回する
各80ノルマ終了~ノルマ達成前に泥したのは謙信1でしたが、達成後すぐ小豆2、日本号1が泥しました(回数は面倒で数えてない)稀泥と言われている中で泥無しは日向、三日月、小狐丸、膝丸なので残り時間は槍抜けるお守りの極短3+育成枠3スロ打38~39レベルで走ります!このレベルだと槍マスよりケビンマスが辛いが、経験値いいからね!決して稀泥目当てじゃないよ!(物欲センサー消えろー)
余談ですが、謙信くん、貞ちゃん、不動くんは日課のall50鍛刀でも来てくれました。やっぱりイベント中は関連する刀が落ちやすい…?
周回重ねると資材が地味に削られてくのつらんい
ノルマ分だけで切り上げ
ドロップは謙信一振のみ
まだ確定の刀剣入手してない人には良いイベントだけど、もう持ってる人には手入れ資源かさむ割に乱舞レベル上がるほどドロップしないので残念よね
>>14
追記 ラストスパートで謙信君ドロ
戦力過苦渋計画で吹いたwwwwwwwww
んもーそうやってすーぐ人の腹筋手入れ部屋送りにするんだから(そういう所大好きよ)
とりあえず日向くん稀泥出来たから満足です!!
でも脳死周回してたからいつ来たのかわかんない
ちなみに他の3振りは全滅です
>>37
祝ってやるぞおめでとうございます!!!
ノルマ分周回したけど報酬の刀剣なんて泥しなかった。弊本丸では厚と小狐丸が報酬でした
ぶっちゃけレア掘り感覚で進めてました(遠い目)
1日向ドロでスクワット50回の目標を掲げて早10日
まだ1回もスクワットしてないよ日向?あれ???
>>39
ありがとうございます!!!!
地味に乱舞Lvが滞っていた次郎さんと蛍がMAXになったからいいです(あきらめ)
1・7倍速のおかげで、どうにか完走できた!
あと20週でオール80周終わる…
今回目玉は号さん×2日向くん×1だけだけど、副産物で蛍×1こぎ×2とそこそこ美味しい思いできて嬉しい…
泛塵くんか次の鍛刀爆死しそうで怖いけど…
今回日本号さん1振りゲット
これで4振り目
多分10年後くらいにラブレベMAXにできるからそれまでゲームサ終しないで続けてね
確定報酬は良い文化なのは同意
ただ1.7倍速でなければ途中で心折れてた…
各80周終わった後はずっとE-1にこもり続けた
数えきれないほど回るとさすがに来てくれる
しかし乱舞6はまだまだ遠いなぁ(白目)
ノルマ終わったけど稀泥無
薙刀レベリングでE3おかわりしてたらやっと日本号さん1振り
いいんだ経験値いっぱいもらったし…
鶯丸と岩融と膝丸出たし…
難と超難を交互に進めてたけど60周あたりで猛烈に手が痛くなってきて易と普は断念……
自動+1.7倍速じゃなかったら難と超難も危うかったので導入にはほんと感謝
昨日やっと各80周終わったというのにみんなすごいな
霊獣ゴリラへの道は程遠いな
レアの泥率はもっと上げて欲しいかな
日向くんと経験値欲しさにE4回ってたけど通常面で会える子達が多かったから
レア泥ならE2なんだろうけど難易度高いマップにも通常入手しにくいキャラもうちょい泥しやすくしてくれたらテンション上がる
今回は確定までに謙信と日本号が来てくれたから前回の稀泥ゲットの倍だな
確定終わってここ数日間はずっとE-3で周回しているけれど、稀泥二本号目はまだ来ません
泥率もだけどそれよりも25周と50周でも貰えるようにして欲しい
最低3振りくるなら泥率は今のままでもいい
昨年夏から始めて 2回目の拡充だが
前回はE3がかろうじて行けた程度だったけど
今回はE4もすんなり行けて感動!
ただ全行程80×4 が時間的にしんどかった…
自分には 一番きついのがこの拡充です
拡充はみんな80周×4を当たり前にこなしててガクブルするわ
自分は80×2で精一杯、マイペースで良いとはいえ
みんなが当然のようにイベント任務フル完了してるのを聞くと
自分はそんなに非効率な周回してるんだろうかと不安になってくる
これでも昔よりはかなり早くなったんだけどなぁ、極短刀部隊のおかげで!
レア泥?そんなのありましたっけ?
E4残り4周で時間切れ。稀ドロは謙信1のみ
いやぁ渋かった(ToT)
E-1~E-3の確定でやっと3振りお迎えして、さーレベリングしよ!ってE-1回ってたら5~7周目で謙信くん来たんだが何ぞこれ
物欲センサーさん仕事しすぎじゃないですか???
ある程度レベル上げたとこで、高速槍のマス避けてE-3ぐーるぐるして、全体のレベル底上げできたし、まぁいいや
取っ替え引っ替え育てまくって今回はマジの戦力拡充
ゆるプレイゴリラは大満足
未所持は謙信くんだけだったのでE1ぐるぐるしたけど確定しか来なかったな…
E3だけ57周の段階で号おじさんが2振り落ちてて夢見てんのかと思った
E1、E2はボス泥大太刀多め?だったかも
>>56
(80周×4)÷14日=1日あたり23周
一周するのにE-4で7分と仮定して、23周するのに約2時間40分
私は最初からE-4諦めてたから1日あたり17周かつ、E-3一周に5分と仮定して約1時間半
さらに休日に集中周回して平日のノルマ減らした
捻出できない時間ではないと思うけど、繁忙期と被った人や家族がいる人だと、難しいんじゃないかな
うちはリニューアル後の拡充では稀泥率確実に下がったよ…周回をカウントしてた訳じゃないけど、体感80回もしないで稀泥男士が来てくれたんだが。今回は小豆さんだけだったよ。
確定は良い、マジで
今回は家族に時間を取られなかったから初めて全部完走したよ
稀泥は謙信くん一振りであとはぜーんぜん!!
でもうち的にレアな次郎ちゃんとほたるんがいっぱい来てくれて嬉しかったー!
瀕死の渋柿日和でした
ただあずにゃんが1日で5振きた日があったのでそれが唯一の救いでした
4/1/0/6
確定報酬以降はE4メインでE1も周回
1.7倍陣形自動のお陰で、日向君は前回より2倍ゲットできたけど、白山君みたいに100周1泥ぐらいの泥率になってくれないかな?
950周で6振りだと0.63%で、wikiよりかなり高くなっているけど、大体いつもこんなものかな?
確定以外で小豆1日本号1
後藤くんが36→44になったからよしとする
>>56
E-1だけ80。E-4は40。他1ずつ。
個人的ノルマ未達成だし書き込んでなかったワイみたいなのもいるで。しかも1.7倍速なかったらE-1の80周も確実にアウトや。
拡充は金で解決出来なくてつれぇ。
小豆以外が80周までに最低1振り以上泥したから今回はすごく運が良かった
確定報酬が済んだ後はE-1をひたすら回って最終的に謙信6
周回数は数えてないけど根兵糖が400強ほど増えたから結構回ってると思う
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)