メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年4月27日のメンテナンスは13時〜18時まで





 メンテナンス

延長してたメンテは19時終了!









307: 審神者
メンテ13時~18時って長いな

308: 審神者
>>307
歌仙の特命と泛塵の鍛刀CPが来るんだもんね
特命の方何かしらテコ入れ有ると良いなぁ
そして今度こそ泛塵迎えるぞ!

311: 審神者
特命期間は暇だから鍛刀CPあるのは良い
CPなくてもセルフ鍛刀CPやるし

312: 審神者
いつもの特命の仕様だった……知ってた

314: 審神者
闇りのシステム改善されてるといいけど多分ないだろうな
鍵集めの部分だけでも改善されてたらいいけどそっちも期待はしてない

315: 審神者
闇りで通ったところを一手で引き返せるようにしてください
慶応甲府のタワーディフェンスの部分みたいな感じで
あれで手数食うのマジで精神的に疲れるわ

321: 審神者
no title

no title


前回使った白地図もってきた お好きな方をどうぞ

322: 審神者
闇り通路←暗いしさびしい

群がり通路←さびしくない

324: 審神者
自分用に作った白地図だけどよかったら使ってくれ
no title

327: 審神者
泛塵くんってメンテ後かな
日付け変わったら鍛刀とかではないよね

328: 審神者
けいくまは鍵がちゃんとボス前ワープになってれば文句はない
ボス前無理ならせめて闇り半分飛ばさせて

329: 審神者
公式ツイ けいくまのイベント期間が書かれてないな
まあ明日になればわかることだけど

338: 審神者
コンプしてないゴリラは修行中の男士がたくさんおるんやろ
早く帰ってくるよう祈っとるよ

339: 審神者
泛塵くん前回全くくる気配がなかったんだけど今回は来てくれるかな…来て欲しいな……

340: 審神者
鍛刀明日からか良かった…
江戸城の資源受け取り期限まであと3日しかなかったんだ
ようやく少し受け取れそうだ

345: 審神者
メンテだしまとめて長時間遠征出すか~

ってやらかしかけた
まあ鳩も余りまくってるんだけど

348: 審神者
もうすぐメンテだから演練と遠征忘れないように
メンテ明け6時だから5時までにログインとか考えなくてすむのは楽だ

349: 審神者
今内番終わったんだが
メンテ明けに唐突に確定CPとか始まる可能性あるから(運営に前科有り)
入れるの躊躇ってしまう

350: 審神者
内番CPってメンテ前後関係なく
同じ回数恩恵受けられるんじゃないっけ
内番の時間ずれない限り

351: 審神者
「※期間中に開始した内番が対象です。」
って書いてある

352: 審神者
せやね期間中に開始さえすればおk
なので内番CP開始前のメンテちょい前に内番を入れてしまっても
毎日時間ずらさず内番に入れて終了日のメンテ直前に入れられたら
最大回数の恩恵を受けられる

353: 審神者
きっちり時間ずれないで内番入れるのって中々できないんよ
(私用とか)

354: 審神者
演練ヨシ!
遠征ヨシ!特命だから1隊はメンテ前終了
内番ヨシ!内番CPどうせこないじゃろ
鍛刀ヨシ!ヨシじゃねぇわCP来る

356: 審神者
>>354
そうか遠征1隊潰れるの忘れてた ありサン~

355: 審神者
内番ズレって私用もあるけど単純にアッ忘れてたパターンの方が多いなワイ

メンテ前ギリ7-4長距離シャトルランでずず様乱舞6達成して喜んでたら
まさかの二振り目降臨で一瞬息止まった
CP中とはいえ中距離1長距離3とか初めてやでありがとうずず様ナイスフレンドリー

357: 審神者
内番は極力ぽっけで開始して通知出させてるけど
そういう時に限って用事あったりしてズレていく

358: 審神者
1部隊潰れるの忘れてた!
帰ってくるの6時前で良かった

359: 審神者
あと5分でメンテ
なんか忘れてる気がしてたけど思い出した
音量設定!!通信が来るぞ!!

361: 審神者
>>359
あっ忘れてた
まあ開始急がなくていいしヘッドホンと本体ボリュームでなんとかしよ

しかしけいくま2回目だから稀泥に賭けるしかないんよなあ…
前回1ずつ落ちてくれたから同じくらいでお願いしたい

360: 審神者
ひたすら日本号さん掘って2振りGET

拡充くんでは0ドロップだったのにな……


とりあえずアレだ
本丸中の懐中電灯用意してー!足りなかったらホムセンで買ってきてー!夜間工事用のやつー!
もしくは暗視スコープ!(甦る暗闇通路のトラウマ

362: 審神者
>>360
持ち込み禁止とか言われそうなので刀剣男士の天然装備でなんとかならんかな
鳴狐の狐火と蜂須賀のピカピカ鎧と鶴丸のレフ板と
あと誰か発光系いたっけ

364: 審神者
>>362
左文字どうよ

365: 審神者
>>362
極長谷部はどう?
火みたいなの付いてなかった?

368: 審神者
>>362
特んばの布もレフ板に使えそう

363: 審神者
あああ仕事ヤバすぎて
CP中全然周回できんかった…

366: 審神者
確かに宗三極は妙にきらめいてるピンクのガス状のものをまき散らしてるわ

367: 審神者
ガス状に狐火
なるほど闇りを爆破するんやな

369: 審神者
爆破ならてんえどのアレをアレしt

370: 審神者
南海先生がアップを始めました

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1618903430/