
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)わくわく本丸スタンプよりシャチハタメモポンとやらが登場!
シャチハタメモポン
刀剣乱舞-ONLINE-のシャチハタメモポンとやらが登場です。本日14時よりプレミアムバンダイで予約開始!!!
→ プレミアムバンダイ公式サイト
「いらすとや」でおなじみ、みふねたかし氏描きおろし『 #刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプ』よりシヤチハタ『メモポン』が登場!
— サンスター文具 Premium (@sunstar_premium) May 12, 2021
本日14時よりご予約をプレミアムバンダイにて先行開始致しました。お手持ちの付箋やメモなどに押すだけで枠付きメモが完成☆ #とうらぶ https://t.co/nqVnlKYhzH pic.twitter.com/q4aNO8cFrX
最近わくわく本丸グッズ出すぎじゃない?w
▼トップページへ戻る

















コメント一覧
拙僧もメモポンでポンポンするのである!
シャチハタなら間違いないね
立て続けにグッズが出てるけど、ここにいないキャラのグッズが来る可能性も…?
長義の汎用性の高さよ笑 長谷部と博多くんのスタンプ使いやすそう。
博多くんと長谷部の勢い好き
え。。かわいい
全種ほしいくらいかわいい
わくわく他のキャラもだしてほしい
絶対需要高いし
キャラの組み合わせが納得しかないww
ちょぎの通常ポーズ本当便利ねw
博多くんと長谷部はどうしたwww
可愛い!欲しい!ってなったけどどうやって使おう…(独り暮らし・無職)
コラボ時の交流ノートとかに押して中にメッセージ書きたい
ページ閉じた時インクうつりしちゃうかな?
推しだし汎用性も高そうだったしすぐ予約した
長義のポーズはほんと万能w
鶴さんの誉がついてるやつも可愛い
自分用のタスクリストに使えるかな
かっっっっわ
グッズ普段買わないけどこれはちょっと欲しい
付箋が男士のカラーになってる〜〜
在宅主体になったからメモあんまり使わなくなったんだよな、、
かわいいけど書ける場所が狭まってしまうのがなー
この大きさの付箋だとびっちり書かないと入りきらないんだよなー
ちょぎの四角い枠がもっと大きかったら確実に買ってたw
シャチハタではなく、シヤチハタです汗
鶴丸のやつ、タスク管理用に良いかも
ツール使うほどでも無いけどちょっとしたこと忘れないように
可愛いから見たらやる気出そう
デザインかわいいし楽しく使えそうだねえ
使い捨てじゃなくインク補充して繰り返し使えるのもいいね
もう予約出来たから三つポチった!
三日月、小狐丸コンビも使いやすそう
長義君のはお見事としか言いようがないw
>>9
別に紙持っていって一旦そこにスタンプしたあとノートに捺せばいい
ティッシュみたいな柔らかい紙だと紙屑がスタンプにくっついちゃうから、キッチンペーパーとかペーパータオルとかノートの切れ端とか、ある程度固さがある丈夫な紙が良いよ
>>8
買い物メモ、やることメモでも自分で自分を喜ばせられそうだと思ったよ!
「明日は燃えるゴミ!」とかでもいいわけで
市販の正方形の付箋におさまるサイズだよね
付箋にやることを見出しみたいにメモって手帳に貼ってる(終わったらはがしてく)から、すごくちょうどよくて嬉しい…!
>>15
2だけど確かにシヤチハタだった
普段からシャチハタって言ってるし知らなかった!
刀剣乱舞のミニ学習帳にこのスタンプを押せば、オリジナルのページになるね。
中のページが真っ白だから、自由にデコって自分色に染められる。
3種頼んでみた
手帳のうしろの切れるメモに押してみようと思う
博多と長谷部を買った!
何に使うか決めずに買ったけど、推しがいると元気がでるから手帳の余白とかに推していこうかな
ふた振りの勢いのよさでも笑顔になれそう
>>23
キヤノンと同じですね
二次受注(9月発送)になりましたねー
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)