bg_hatake

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて三日月と明石極の畑当番で特殊台詞が発生。



 三日月と明石極の畑当番演出


257: 審神者
代理
畑当番 極明石 三日月 開始
畑当番はじまりの会話にはもう1往復あります

全部把握したい人は各自で内番出して確認してください



264: 審神者
>>257
今日この二振りで畑入れたのに特殊起こんなくて
悲しかったからありがたい

265: 審神者
>>264
特同士? 特でも起きるか検証したかったから教えてくれると嬉しい

267: 審神者
>>265
極明石と三日月だよ~
見れると思ったらおふざけで入れてた極鶴丸とうぐぴの馬当番が優先された

268: 審神者
>>267
なるほど別当番が選ばれたのね
どうしても見たい組み合わせがあるときは他は入れないほうがええよ
2つとも入れてたら33% 1つだけでも50%でみたいの見られないから

270: 審神者
>>268
特殊入れてる時確定かと思ってたわ…
情弱だからこういう情報助かるありがとう

212: 審神者
なんか明石の特殊が増えたり
蛍丸がついに可愛さ極まったり内番変化忙しいな
こりゃついにまた新規の内番特殊が増えたりすんのかな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1621307198




なお試しに通常明石と三日月を畑当番させたところ、特殊会話は発生しませんでした

内番特殊一覧は一人でまとめるの不可能なので集合知のwikiの方を頼ってください




トップページへ戻る
トップへアイコン