157

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の絢爛図録の電子版に誤植、浦島の身長がミスってたみたいです。





 絢爛図録電子版に誤植

刀剣乱舞絢爛図録の"電子書籍版"に誤植!
浦島虎徹の身長がミスってたみたいです。






 twitterAPIより情報取得しています



浦島くんの身長が1センチ伸びて良かったね!って微笑ましい誤植
浦島くんの身長訂正は、浦島くんを愛する蜂須賀兄ちゃんが物申したに違いない✨
身長の誤植に対して気にしてなさげな浦島くんに後藤くんが1センチの大事さを熱弁しての申し立てがあったかもしれないという妄想をする
電子書籍版の図録、浦島くんの身長が間違ってたのか…!!!
ほんとだ浦島君の身長156になってる、本当は157なのね



多分DMMで図録電子版が売れまくったから気づいたのかな



トップページへ戻る
トップへアイコン