5-4


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて5-4を4063戦して巴形薙刀のドロップ率を割り出そうとした審神者の記録がすごい。





 巴形薙刀のドロップ率を出そうとした審神者


388: 審神者 21/06/05(土)19:23:59
去年の4月あたりからもそもそやってた山で巴がどれだけ
落ちるかの個人的結果が出たから貼っとく

no title

no title


1000振ドロップした中巴が落ちたのは11振0.27%


総戦闘回数は4063戦

そもそものドロップが発生する確率が25%だと分かったことが個人的な発見だったな

検非違使とボス泥も一応記録してたけど2倍期間中とか平均レベルでケビ泥内容が変わるラインを行ったり来たりしてたからここには載せないでおく

いつ来るか分からんけど第2次革命前に終わって良かった~

389: 審神者 21/06/05(土)19:40:08
>>388
すごんい
やっぱ巴は相当渋いんだな

390: 審神者 21/06/05(土)19:42:46
>>388
そもそもの泥率がでたのもすごんい
とにもかくにもおつやで

392: 審神者 21/06/05(土)21:17:20
>>388
表の圧がすごんいおつです
やっぱ道中泥2倍CPの必要性を運営ちゃんに訴えていきたい
でも数打ちゃ当たるのは当たるんやなワイも回ろ

393: 審神者 21/06/05(土)22:33:13
>>388
0.27%って聞くと初期の毛よりは確率高いんだけど
表見ると全然高く感じないな

395: 審神者 21/06/05(土)22:45:49
>>388
凄い! おつです
ドロップ発生率がわかったの嬉しい
ここからさらに0.27%かあ

394: 審神者 21/06/05(土)22:38:14
実際の確率がどんなもんか知らんけど大抵の泥は初期虎徹よりはましだと思う

396: 審神者 21/06/05(土)23:22:41
薙刀レシピ回そ

397: 審神者 21/06/05(土)23:24:05
薙刀レシピは岩融≧巴さん>>>(来ない壁)>>>静ちゃん

398: 審神者 21/06/05(土)23:26:18
5月終わりの10日間日課薙刀レシピまわして5時間6回
うち5回巴で1回は岩さんやったわ

399: 審神者 21/06/05(土)23:28:32
ドロップしない静形が1番鍛刀でも出ないのなんでなんマジで

400: 審神者 21/06/05(土)23:39:25
>>399
そんなこといったら謙信は……

401: 審神者 21/06/05(土)23:42:45
この先薙刀が増えれば静ちゃんの確率が上げられるかも
そんな期待とともにぼちぼち面の薙刀に顕現願いたい

402: 審神者 21/06/05(土)23:43:51
兼定作の薙刀に「鬼夜叉」?ってのがあるらしいが実装されるかな

403: 審神者 21/06/06(日)08:05:15
薙刀6振り部隊作りたい

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622377528/




研究者審神者すごいな…


トップページへ戻る
トップへアイコン