f95ab194


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の小豆長光と謙信景光と思われる極がきたああああああ





 小豆と謙信の極!?








509: 審神者 21/06/08(火)18:01:51
謙信くんと小豆さん!!!!!

510: 審神者 21/06/08(火)18:01:53
けんしんとあずきじゃーーーーー

511: 審神者 21/06/08(火)18:01:56
謙信と小豆かな?

512: 審神者 21/06/08(火)18:02:01
小豆と謙信だーーーーーーーーーーー!!!!!!

513: 審神者 21/06/08(火)18:02:02
謙信きたあああ
シルエットだけで墓入れる

514: 審神者 21/06/08(火)18:02:04
やっぱ小豆と謙信か

515: 審神者 21/06/08(火)18:02:07
小豆謙信じゃーーーー!!!!!!

516: 審神者 21/06/08(火)18:02:19
きたああああああ小豆さんと謙信くんか
襟!襟気になる!!!!

517: 審神者 21/06/08(火)18:02:22
上杉!!!

519: 審神者 21/06/08(火)18:02:54
シルエットだけで統一感あって最高では???

520: 審神者 21/06/08(火)18:02:58
小豆さんが鳥の嘴つけてるみたいに見えた

かわいい

521: 審神者 21/06/08(火)18:03:14
これで次は誰だろ?

522: 審神者 21/06/08(火)18:03:17
小豆謙信コンビ来ちゃったか
2振りは嬉しいけどまた結構な人数飛ばされちゃったな
2016年実装組と何より三日月に慈悲をくれよ

523: 審神者 21/06/08(火)18:04:07
極で三色団子の飾りがどうなってるのか気になる。

528: 審神者 21/06/08(火)18:04:58
>>523
必笑七色だんご剣になる

530: 審神者 21/06/08(火)18:05:00
>>523
団子も修行に行ってゲーミング団子になるんじゃない?

524: 審神者 21/06/08(火)18:04:10
大物ほど登場はあとになるもんだぜ

525: 審神者 21/06/08(火)18:04:15
>>>ノーカネヒラ<<<

526: 審神者 21/06/08(火)18:04:19
やっぱレア5は先延ばし感ですな

527: 審神者 21/06/08(火)18:04:57
こてくんとかいつになるんだ

529: 審神者 21/06/08(火)18:04:58
これ1枚目大包平?

531: 審神者 21/06/08(火)18:05:13
小豆さん腕組んでる?

531: 審神者 21/06/08(火)18:05:13
小豆さん腕組んでる?

535: 審神者 21/06/08(火)18:06:55
小豆さんはパリの一流パティシエのもとに修行にいくんかな

537: 審神者 21/06/08(火)18:07:50
篭手切はそろそろ太刀の誰かとセットで来るんじゃね?
一応常設男士だし

今月の謙信小豆(仮)で鍛刀でしか恒常実装されてない男士は全員極めることになるのかな

538: 審神者 21/06/08(火)18:07:51
小豆さんすいーつ極めてくるのかな

539: 審神者 21/06/08(火)18:08:13
>>538
きょうは パリのパティスリーで しゅぎょうをしてきた

540: 審神者 21/06/08(火)18:08:39
来週が待ち遠しいな
極の謙信くんと小豆さん同部隊で組ませたかったんだよ

541: 審神者 21/06/08(火)18:08:46
落ち着いてあらためて見てみると
なんか小豆さんにライダーみを感じたのはなんでだろう
マフラーっぽいのが見えてるから…??
謙信くんのおててかわいい…キリっとしてるのかな
真剣必殺があの庇護欲そそる状態のままなのか
ちょっとおとなになってるのかも気になるところ

542: 審神者 21/06/08(火)18:10:34
最近はお馬さんが連れてきた新規ユーザーが
せっかくアカウント作ったからってお船や刀をやり始める事象は観測したことある

篭手くんは江シリーズの誰かと出発しそう

543: 審神者 21/06/08(火)18:10:36
大包平は来年の六月かなあ
確か大包平の国宝指定が6/9で今年で70周年かつ6月は「牡丹に蝶」だからワンチャンあるかなーとは思ってたんだけど
まあ童子切来るまではないだろうしレア5は三日月が最初だろうしな

544: 審神者 21/06/08(火)18:11:00
極未実装(2018年実装分まで)
初期実装:三日月
2016実装:数珠丸・光世・ソハヤ・小烏・大包平
2017実装:篭手切・小竜・大般若(謙信と小豆はココ)
2018実装:南泉・長義・豊前・千代・ねね
合ってるかな

546: 審神者 21/06/08(火)18:12:00
>>544
こう見ると天五+レア5が皆飛んだか(ソハヤ巻き込み事故感あるけど)
後になっても納得感のある面子と言えばそうだが

548: 審神者 21/06/08(火)18:12:29
>>544
いつ見ても2016年のレアリティバグってる

545: 審神者 21/06/08(火)18:11:36
わーい嬉しい!!
可愛い!!!!おやつ集めるからね!!!!!

547: 審神者 21/06/08(火)18:12:10
わたしは小豆・ドゥ・パティシエール・長光。
きみは……すいーつ、すきかい?

549: 審神者 21/06/08(火)18:12:39
大包平なら三日月もとい天五に先んじて修行に出てもなんか解る

550: 審神者 21/06/08(火)18:13:21
謙信くんはどこまで脱ぐんだろうな
小豆さんが手紙で何を言ってくるのか怖いけど楽しみ
大包平は鶯丸に続くと思ったんだが

551: 審神者 21/06/08(火)18:13:41
小烏丸はレア4からレア5になった

552: 審神者 21/06/08(火)18:14:22
とと様金の方が綺麗だったのになあ
レア5のホロがクソダサいのが問題ってのはある

554: 審神者 21/06/08(火)18:15:06
自分の推しが飛ばされて悲しい……極の実装は実装順にして欲しいよ

555: 審神者 21/06/08(火)18:15:18
来月も長船のターンで大般若さんと小竜くんかな

556: 審神者 21/06/08(火)18:15:26
レア4おじじは見たことないんだよな
初期も初期だっけあれ

557: 審神者 21/06/08(火)18:16:15
小豆さんは極めたら漢字をしゃべれるようになったりするんだろうか

558: 審神者 21/06/08(火)18:16:32
もう童子切が実装されるまで三日月の極は来ないんじゃないかと疑いだした
特状態で見てほしい回想があるのか何か知らないけど

559: 審神者 21/06/08(火)18:17:03
小豆はあの低い声でひらがなを喋っているというギャップが素晴らしいから平仮名のままでいて

560: 審神者 21/06/08(火)18:17:17
三日月は最近の極とかでちょいちょい新規特殊会話見えてるしなあ

561: 審神者 21/06/08(火)18:17:57
天下五剣が極の足枷になってるとしか思えないわ
三日月は初期実装で唯一極になってないよね

562: 審神者 21/06/08(火)18:18:30
今のところ元の実装順はともかく極は恒常になってる男士から選ばれてるし
大般若さんはまず恒常になるところから始めないといけなさそう
篭手切くんも他の江が恒常じゃないから江とセット極は革命でも起こらない限り多分無理
レア5とか天五は後回しにされるとしても来月はソハヤ・小竜・篭手切の誰かからは来そう

563: 審神者 21/06/08(火)18:18:38
天五とレア5はまだ暫く飛ばされそうだし
ソハヤは光世まで待たされそうな気もする
来月がもし小竜と大般若だとしたら
その次に2018年組の南泉と長義が来て
篭手切はその後に豊前と一緒に実装なんでは

564: 審神者 21/06/08(火)18:19:01
長義ももう極めるのか……

566: 審神者 21/06/08(火)18:21:10
でももうちょっと三日月もったいぶってほしい気持ちもある

567: 審神者 21/06/08(火)18:21:11
童子切は年末の連隊戦なのかな
いっそ夏の連隊戦だったら大歓迎でゴリゴリ廻るぞ

568: 審神者 21/06/08(火)18:21:50
まさか小豆さんの修行先がゴディバだとは思わなかったなぁ

569: 審神者 21/06/08(火)18:21:59
そろそろちょぎ極が来る可能性も見えるなんて震える
三日月はまあ初期実装ラストだろうとは思ってたけど
さすがにここまで来ないまま置いてかれてるのはつらくなってくるわはよ

570: 審神者 21/06/08(火)18:22:37
夏の連隊戦は一文字の右腕氏じゃないかね
慶応甲府の復刻が異様に早いし

571: 審神者 21/06/08(火)18:23:04
三日月に関してはここまで引っ張ってきたなら
最後まで突き通して欲しいところはある

小豆は世界一のパティシエになって
帰ってくるはずだ…

575: 審神者 21/06/08(火)18:27:35
>>571
今年軽装のラストを周年で飾ったみたいに来年の7周年で極実装とか?
冬連隊戦で童子切実装して天下五剣揃えてからのドーン

572: 審神者 21/06/08(火)18:23:08
うーんわからない
未知もんじだね

573: 審神者 21/06/08(火)18:24:21
運営ちゃんも原作ちゃんも大して深いこと考えてないと思うわ
来たもの喜んでご意見あるならお手紙出せばええと思うで

574: 審神者 21/06/08(火)18:26:04
漢字喋るようになるのは謙信くんの方がありそうな気がしなくもない

576: 審神者 21/06/08(火)18:29:00
長船村在住ワイ集中砲火の夏再びで悲鳴を上げている

577: 審神者 21/06/08(火)18:29:38
毛利謙信極実装で入手順修行縛りしてた革命新ゴリも救われるかな
南泉の極待ってます

578: 審神者 21/06/08(火)18:31:36
入手順縛りは毛利君の前に三日月で詰まってる可能性もある

579: 審神者 21/06/08(火)18:32:10
恒常かどうか書き添えてみた

極未実装
■初期実装:三日月
■2016実装:数珠丸・光世・ソハヤ・小烏・大包平
■2017実装:篭手切・小竜・大般若(限定)
■2018実装:南泉(限定)・長義(限定)・豊前(限定)・千代(限定)・ねね(限定)

もし恒常が条件なら
篭手切・小竜・ソハヤの後にレア5が来てからまた革命の可能性あり?

580: 審神者 21/06/08(火)18:37:46
>>579
小竜は大般若と
ソハヤは光世と一緒に行け感は正直ある

実装済み極は日向くんあまりにも来ないから実質恒常じゃない(個人の感想です)から
恒常であることは条件になるかな?って思う

581: 審神者 21/06/08(火)18:41:20
通常マップで泥する刀剣男士も恒常だと思ってたんだけど……運営どの順番で実装してるのかが謎

582: 審神者 21/06/08(火)18:42:53
あまりにも来ないから恒常じゃないって気持ちめっちゃわかるわ
おでんと大包平と謙信くんも恒常じゃない(真顔)

583: 審神者 21/06/08(火)18:44:11
ところで近侍曲実装が長船コンビのフラグだったなら
次は父上と大包平って言ってよくないかな運営ちゃん?

584: 審神者 21/06/08(火)18:44:47
今年の夏は極大包平!

585: 審神者 21/06/08(火)18:44:53
この分野は専門外なのですが日向君は近侍曲実装されてないので
近侍曲=極の実装とするのは早計かと思われます

586: 審神者 21/06/08(火)18:53:23
小豆極(仮)正面向いてるのやばいな……

587: 審神者 21/06/08(火)18:54:43
なんか"大般若"だけでも真蛇感あるのに"大般若・極"までいくと鬼っぽいよな

588: 審神者 21/06/08(火)18:56:03
>>587
めちゃくちゃ高級そうな日本酒っぽい

589: 審神者 21/06/08(火)19:03:57
長船は高級酒たしなんでるイメージ
だがしかし昨日発表された公式長船グッズはエコバッグ

590: 審神者 21/06/08(火)19:06:16
みっちゃん+今回の推定謙信&小豆のシルエット的に長船は襟立てて帰ってくると
大般若があの見た目で襟立てた上着着てたらそれこそ吸血鬼伯爵みたいにならん?
なお口を開けば

591: 審神者 21/06/08(火)19:09:08
いつかは南海先生も極めるのか……
想像が追いつかねぇ

596: 審神者 21/06/08(火)19:19:06
審神者歴1年ちょいで恐縮なんですが、初鍛刀の極が来て一人じゃ耐えられずコメントさせていただきます……嬉しい!!!!!!!!ヤッタ!!!!!!!
まだゴリラ一歩手前の新人ですが、これからも諸先輩方に倣って精進いたします。刀剣乱舞ありがとう!!!!!!!!

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622377528/




近侍曲作られたから来ると思ってた!!


トップページへ戻る
トップへアイコン