メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021/6/15メンテナンスは13時〜18時まで。





 メンテナンス

メンテナンスは13時〜18時まで





831: 審神者 21/06/14(月)17:03:08
あら今回は長めメンテ
6月15日(火)13時~18時とな

832: 審神者 21/06/14(月)17:03:20
メンテ13時~18時か
里閉鎖と2倍5倍CPか

833: 審神者 21/06/14(月)17:20:29
そろそろ特上刀装CPほしい

834: 審神者 21/06/14(月)17:26:46
明日のメンテ5時間だから普通に特命も?とか思ったんだけど違うかな?経験値2倍はイベントでもやって欲しいん

835: 審神者 21/06/14(月)17:26:47
刀装CPは夏連隊戦の後に欲しいなぁ
2倍5倍CPはぜひ手入資源0CPちゃんと一緒に来てどうぞ

836: 審神者 21/06/14(月)17:27:07
8-3実装まだですか
あとドロップ刀追加ほしい

837: 審神者 21/06/14(月)17:27:50
忘れ去られた8-3ちゃん……

838: 審神者 21/06/14(月)17:32:59
遡行軍出てこいやオラァッ

こうですかわかります

839: 審神者 21/06/14(月)17:36:43
峰ボス前撤退したかったけどボス2倍もあるのは迷う
道中2倍なら山籠もって薙刀無双するんだが

840: 審神者 21/06/14(月)18:01:05
よっしゃ極大太刀連れて新橋巡ろう
兄者といち兄の兄さんコンビもつけて物吉くん掘るよ!

841: 審神者 21/06/14(月)18:12:05
ボス泥でほしい子日向くんだけなんだよな
2倍じゃ日向くんはこないと思ってるんで上田城行くか迷う
道中稀泥2倍なら巴ソハヤこてくんと欲しい子おるのに

842: 審神者 21/06/14(月)18:15:16
>>841
わかるボス泥いっぱいやってるから道中もほしい

843: 審神者 21/06/14(月)18:43:21
足りない日本号を掘りに行きたいけどやっぱ経験値がなあ
経験値CPもセットだからやっぱ8面に行くべきか

844: 審神者 21/06/14(月)18:51:50
やっぱり経験値欲しいし日向君欲しいから上田城かなぁ
極太刀もまとめて育てたい

847: 審神者 21/06/14(月)21:11:12
里も長物レベリングに明け暮れて終わりそうなんだけど
現在極短脇76~78、極打71~2、極大太刀は60×3に43
極太刀が70前後数振りに極槍61~70くらいになってみると
CP中誰をどこに連れて行ってみようか悩むー
7-3をこてくんみつよ求めてさまよえるだろうか…

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622377528/


確かに8-3はいつですかw
8面は半年に1回のペースで来ると思ってたのにww



トップページへ戻る
トップへアイコン