メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年6月22日のメンテナンスは13時〜16時まで





 メンテ、慶応甲府開始












471: 審神者 21/06/21(月)17:03:39
甲府予告来たーーーーーーー!!!!!!
待ってろよ狩り尽くしてやる!!!!!!!!

472: 審神者 21/06/21(月)17:07:17
明日のメンテ13時~16時か
表示バグとかも直るといいな

473: 審神者 21/06/21(月)17:07:56
予告キター!
初回の時と違ってストーリー判ってる分心穏やか
(初回は結構胃が痛かった)

後はどれだけ御前を捕獲できるかだ

474: 審神者 21/06/21(月)17:10:21
特命全く変わりなしで残念……また二部隊潰されるし賽子だって四回しか振れないし
確定報酬は課金必須なところが嫌

477: 審神者 21/06/21(月)17:13:57
>>474
無課金でゲーム最大スペックまで遊べたら課金する人居なくなるだろ

480: 審神者 21/06/21(月)17:20:48
>>474
1部隊ロックは少々きついけど5-4相当の難易度で1振りはもらえるしなあ
それ以降は課金で10周15周を目指すか無課金で運に賭けるか
悪くはないバランスだと思う
(確定取り終わったゴリはがんばれ)
……二部隊?

482: 審神者 21/06/21(月)17:28:20
>>480
二部隊潰される→遠征に出せる部隊を潰されるって意味で書いた ちょっと辛いなと思ったんだ

475: 審神者 21/06/21(月)17:10:45
ゲームスタート画面からでも音設定できるようになるのか
でも兼さんのひとーーーーーつ事故は免れんな
というか音設定の○の大きさ直してくれ運営ちゃん

478: 審神者 21/06/21(月)17:15:55
>>475
これどこにあった?

479: 審神者 21/06/21(月)17:16:33
>>478
ログインし直したら出るで
481: 審神者 21/06/21(月)17:24:10
>>479
出先だったからコミュとTwitter探してたわ
ありがとサンクス

476: 審神者 21/06/21(月)17:13:29
前回16周して確定報酬のみだったから今回は生暖かく様子見や

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1623741573/