end-of-admoria-2156752_640


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の山鳥毛の軽装がきたあああ!




 山鳥毛の軽装






 審神者の反応

681: 審神者 21/06/22(火)18:00:31
おっかしらあああああああ!!!!!

682: 審神者 21/06/22(火)18:00:31
お頭だった!!!!!!

683: 審神者 21/06/22(火)18:00:39
うあああああああああ
お頭あああああああああ

684: 審神者 21/06/22(火)18:00:40
おか おかしらだああああ!!!

685: 審神者 21/06/22(火)18:00:46
むりさいこうにあいすぎる

686: 審神者 21/06/22(火)18:00:53
袖ぬいてる

687: 審神者 21/06/22(火)18:00:55
ヒッ…(速やかに墓にin)

688: 審神者 21/06/22(火)18:01:08
お頭きたーかっこいいね

689: 審神者 21/06/22(火)18:01:25
お頭の生手!?

690: 審神者 21/06/22(火)18:01:30
根付が鳥だ

691: 審神者 21/06/22(火)18:01:40
平伏しすぎて地球貫通した
いまブラジル

692: 審神者 21/06/22(火)18:01:42
あああああお頭ああああああああああ

693: 審神者 21/06/22(火)18:01:45
あああああああああかあっこいいいいいいいいいいい(墓の下)

694: 審神者 21/06/22(火)18:01:47
南泉御前が白系だったからお頭も白系の着物で来るとばっかり
黒…ナンデ黒…

695: 審神者 21/06/22(火)18:01:48
一文字は「手」で審神者をコロしにくるなぁ

696: 審神者 21/06/22(火)18:02:00
ゴリラの焼き鳥一丁!(黒焦げ)

697: 審神者 21/06/22(火)18:02:09
あー黒できた黒できたぁぁぁ!!!
懐手だよぉぉお
あー変なアセ出てきた体温上がってきたぁぁ!!!
五体投地

698: 審神者 21/06/22(火)18:02:18
くろい

700: 審神者 21/06/22(火)18:02:35
おおおおおお頭ー!!!
はぁんイケメン過ぎる!!

701: 審神者 21/06/22(火)18:02:42
渋いな
顔がにやけるわ

702: 審神者 21/06/22(火)18:02:43
ひえ
息が止まるかと思ったわ
鳥が付いた印籠恰好いいなあ

703: 審神者 21/06/22(火)18:02:59
政府刀つながりワンチャン期待してたけど
やはり一文字で来たか
お頭の黒は新鮮

704: 審神者 21/06/22(火)18:03:03
てっきり日光さんが来ると思って法螺貝準備してたら
焼鳥になった

705: 審神者 21/06/22(火)18:03:07
姿がその筋の人なのに色っぽい!

706: 審神者 21/06/22(火)18:03:10
御前は扇子置いてきたし
お頭はサングラスOFFだ

707: 審神者 21/06/22(火)18:03:38
全国の審神者が「お頭ァ!!」って叫んでるの想像してわろた

708: 審神者 21/06/22(火)18:03:46
サングラスオフも素敵
でもダイレクトに焼かれるわ

709: 審神者 21/06/22(火)18:03:50
親指に入れ墨ああああ

710: 審神者 21/06/22(火)18:03:51
腰には印籠
肩には桜吹雪(違う

711: 審神者 21/06/22(火)18:03:58
ピヨぉぉぉぉぉぉ!!
だめ墓入不可避

712: 審神者 21/06/22(火)18:04:07
おかしらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
片袖…片袖…ゴッリの死が来た

資源も小判もあげるから私をお頭の瞳で火葬してくれ頼んだゴッリ

713: 審神者 21/06/22(火)18:04:08
†┏┛墓┗┓†<素晴らしい

714: 審神者 21/06/22(火)18:04:12
ゴリラの大焼き鳥会

715: 審神者 21/06/22(火)18:04:17
あーしかし根付と印籠いいねぇ
さらっと羽根モチーフ入れてくるし袖抜いてるし
なんですかそのポーズけしからん!!!!!

でもやっぱカタギじゃねぇな度増してない?
日光さんどう来るんだろ

716: 審神者 21/06/22(火)18:04:36
おあー山鳥毛って刺青指まで入ってんのかこれ
あと襟元これチェーン見える?チェーンネックレスしてる?

717: 審神者 21/06/22(火)18:04:36
印籠、根付け
羽根模様
印籠と下駄の差し色の赤

語彙は爆発四散したので尊いとしか

718: 審神者 21/06/22(火)18:04:43
金鎖は外さないのね
ほいで所々赤のポイント使い
はー渋いしっぶい
その印籠の中には何が入ってるんですか取りの餌ですか
はー…ありがとうございました

719: 審神者 21/06/22(火)18:04:44
ネックレスと片袖と刺青で致命傷

720: 審神者 21/06/22(火)18:04:47
やばいな
小鳥が焼き鳥になった
本丸の屋台で売ってくれ

721: 審神者 21/06/22(火)18:04:59
焼き鳥一丁お待ち!!
†┌┘墓└┐†<白戦闘着に黒軽装って最高過ぎじゃね?

722: 審神者 21/06/22(火)18:05:04
右手親指はリング?タトゥ?
あああああ

725: 審神者 21/06/22(火)18:06:25
>>722
他の指を見るに刺青でいいんじゃないかなと

723: 審神者 21/06/22(火)18:05:05
手だけでころしにくる一文字しゅごい
724: 審神者 21/06/22(火)18:06:25
焼き鳥どころか灰にされた

726: 審神者 21/06/22(火)18:06:29
親指はリングだろう
刺青は手の甲に入ってる

727: 審神者 21/06/22(火)18:06:54
焼き鳥の露天が並ぶスレはここですか

728: 審神者 21/06/22(火)18:07:01
えっリングなの?
指も入れ墨だと思ってた

729: 審神者 21/06/22(火)18:07:43
リングにしては厚みがないかな

730: 審神者 21/06/22(火)18:08:11
お頭の刺青どこからどこまでどう入ってるんだろ
その謎を解くためにゴリラはお頭の懐に潜入した

731: 審神者 21/06/22(火)18:08:24
厚みないし金属っぽくないから刺青だと思う

732: 審神者 21/06/22(火)18:08:54
おててのいれずみ…げたのあか…

733: 審神者 21/06/22(火)18:09:02
"黒い一文字"ってなんかこう イイモノ見た感ある
このままいくと今回の軽装実装告知画像めっちゃいかついことになるな

734: 審神者 21/06/22(火)18:10:13
左手は指まで刺青あるし右手親指も刺青だと思う

735: 審神者 21/06/22(火)18:10:52
ねえ公式ちゃん?
そろそろ軽装載せた図録だそう??
色々!補完したいんですよおお!!

739: 審神者 21/06/22(火)18:13:01
>>735
図録もはよくれなんだが軽装は軽装でわいは解説本が欲しい
監修ついてんだよなその解説をくれ

736: 審神者 21/06/22(火)18:10:52
一文字が如く

737: 審神者 21/06/22(火)18:12:13
印籠持ってるな
あの中に入りたいわ

738: 審神者 21/06/22(火)18:12:46
下駄の底が赤
一文字の軽装はみんな鮮やかな赤が入ってるんだ

740: 審神者 21/06/22(火)18:13:36
日光さんは髪型変えてくるのを墓の中で期待してる

741: 審神者 21/06/22(火)18:14:24
黒は黒でも真っ黒じゃないのがまた渋くていいな

744: 審神者 21/06/22(火)18:15:37
>>741
色からしたら褐返くらいの色だよな
渋くていい

742: 審神者 21/06/22(火)18:14:45
日光さんは眼鏡はどうするのかな

743: 審神者 21/06/22(火)18:15:25
ワンデーアキビューを付けてるらしい

745: 審神者 21/06/22(火)18:16:14
お頭ワイの中でますます年齢不詳枠になってきた

746: 審神者 21/06/22(火)18:16:47
日光さん眼鏡は掛けっぱで頼む
そしてちょっと微笑んでいてくれれば無事入滅できる

747: 審神者 21/06/22(火)18:19:20
上前に若干色の濃いラインあるよな
袖部分だと確認できないけど 違う生地じゃないよな…?

748: 審神者 21/06/22(火)18:20:14
軽装のお頭と南泉並べるときっと子猫みが増すよね
意外とデカいけど

749: 審神者 21/06/22(火)18:20:27
見た瞬間雄叫びを上げながら軽装交換のページに行ってしまった
完全に先走った

756: 審神者 21/06/22(火)18:31:42
>>749
仲間
アレェてなったのは焼鳥だから仕方ない

759: 審神者 21/06/22(火)18:36:00
>>749
ワイが書きこんだのかと思った
小鳥は焼き鳥だから仕方ないよね

750: 審神者 21/06/22(火)18:24:13
わかってたけどカタギじゃない

751: 審神者 21/06/22(火)18:24:44
これ左前身頃の縦の太い黒ラインは柄よね?
左袖ってこれ皺と反射?
それともなんか模様入ってる??

757: 審神者 21/06/22(火)18:31:52
>>751
絹の質感かなと思う

752: 審神者 21/06/22(火)18:26:17
今日お頭だなんて聞いてないし多分主が目立つねん!言いすぎて目立たないように黒来てグラサンぶん投げて髪下ろした結果目立ちまくるのほんとにお前たちの死が来たぞすぎてありがとう(一息)

753: 審神者 21/06/22(火)18:29:29
今日日光さんだと高を括ってて
日光さんにシールド9枚お頭に1枚だったから
見事にきれいな焼き鳥になった
腕が殺しにきてる…

754: 審神者 21/06/22(火)18:29:45
これにゃんと御前が白で、お頭と日光ニキが黒で来る感じなのか…??だとしたら意味深だな

755: 審神者 21/06/22(火)18:30:27
お頭の首元からみえてるものが気になってしょうがない
チラ見せは罪ですよ!!!

758: 審神者 21/06/22(火)18:33:30
ピヨピョ…(遺言)

760: 審神者 21/06/22(火)18:36:00
柄が鳥の羽から木の葉(?)になっていってるのオシャレすぎる……

761: 審神者 21/06/22(火)18:37:11
お頭の軽装を眺めていたら自然と変なおじさんを歌っていた
そうです私が変なおじさん(ゴリラ)です

762: 審神者 21/06/22(火)18:48:30
明日日光しゃんだったら法螺貝持ってたらどうしようとか不安になるのはきっと焼き鳥疲れてる

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1623741573/

 過去の軽装まとめ