予定

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年7月の予定が公開!!





 2021年7月の予定

2021年7月の予定がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  • 慶応甲府
  • 軽装22弾
  • 鍛刀CP 千代金丸
  • 海辺の直前合宿「新根兵糖実装、ログインプレゼント、経験値2倍と検非違使5倍、演練経験値5倍」
  • 連隊戦「千代金丸/北谷菜切/治金丸」がいると特典あり





123: 審神者 21/06/25(金)19:01:19
おっ今年も直前合宿あるんやな
あと今回は新男士なしか連隊戦

124: 審神者 21/06/25(金)19:01:39
来た来た!合宿ありかぁ
なんやて新根兵糖!?マジか!

125: 審神者 21/06/25(金)19:01:41
新根兵糖!?レインボーかな?

126: 審神者 21/06/25(金)19:01:54
ちよ鍛刀だー!そして新根兵糖!?

127: 審神者 21/06/25(金)19:02:00
新しい根兵糖って何色が来るんかな?
赤?黒?

128: 審神者 21/06/25(金)19:02:24
直前合宿!
2倍5倍がまたあるの有難い

129: 審神者 21/06/25(金)19:02:44
新根兵糖は限定なのか
いつか恒常で手に入るようになるのかな

130: 審神者 21/06/25(金)19:03:01
予定表夏らしくていいね
根兵糖はレインボーに冷却水1000かけるわ

131: 審神者 21/06/25(金)19:03:20
千代金丸が鍛刀CPあるってことは連隊戦では彼は泥なしだろうか?

132: 審神者 21/06/25(金)19:03:27
極誰だろう?

133: 審神者 21/06/25(金)19:03:38
やっと新しい根兵糖くるのか

134: 審神者 21/06/25(金)19:03:50
新根兵糖が気になりすぎる
新人いないって珍しいな

135: 審神者 21/06/25(金)19:03:52
稀泥ナイサー

136: 審神者 21/06/25(金)19:04:13
新人いないんだね運営ちゃん…8月に期待してるで

137: 審神者 21/06/25(金)19:04:20
根兵糖が実質新人って事で

138: 審神者 21/06/25(金)19:04:52
生存上げる根兵糖期待

139: 審神者 21/06/25(金)19:05:13
わたしは根兵糖。きみは……すいーつ、すきかい?

140: 審神者 21/06/25(金)19:05:29
名前欄すまん

141: 審神者 21/06/25(金)19:05:36
生存偵察隠蔽上げる根兵糖来たら初回兎の里より乱獲するわ

142: 審神者 21/06/25(金)19:05:50
うっかりがひどすぎて信頼なくしたんだなって

143: 審神者 21/06/25(金)19:06:17
8月に新人鍛刀CPきたりして

144: 審神者 21/06/25(金)19:07:00
千代金丸鍛刀はいいんだけど8-3は一体いつになったら実装されるのだ
もう少ししたらそろそろ二年経つだろアレ

145: 審神者 21/06/25(金)19:07:13
極は小竜あたりなのか
連隊戦直前で琉球刀の千代ちゃん&北谷か…

146: 審神者 21/06/25(金)19:07:21
8-2が2019年9月実装やね

147: 審神者 21/06/25(金)19:08:27
稀泥琉球勢みんな欲しいが来るかなあ
なーちりーと治金丸が特に欲しい…乱舞上げたい
もう琉球の島用意してよ運営ちゃん

148: 審神者 21/06/25(金)19:08:44
偵察か生存がランダムで1上がったり上がらなかったりする根兵糖とかかな
1日1回までタイプ

149: 審神者 21/06/25(金)19:08:49
1.実装順的に篭手切と豊前
2.三日月と篭手切
3.ソハヤとおでん
4.琉球刀
5.長船残り2振り
6.どれか1振り
7.それ以外

選択肢が多すぎる

150: 審神者 21/06/25(金)19:08:49
2019年とかまだ自粛してなかった頃?

151: 審神者 21/06/25(金)19:09:41
琉球の島はもう琉球王国なんだよ

152: 審神者 21/06/25(金)19:09:59
沖縄に攻め込みたがるゴッリ

153: 審神者 21/06/25(金)19:16:54
コンプから遠のく…
あと千代金丸と千金丸だけなのに!!!!!
鍛刀で来てよ千代金丸!!!!!!
泥してくれ千金丸!!!

154: 審神者 21/06/25(金)19:17:24
字間違ってますが大丈夫か

155: 審神者 21/06/25(金)19:17:25
お名前ちゃんと覚えてあげて

156: 審神者 21/06/25(金)19:17:52
なんだろう8月に連続鍛刀CP来そうな気がしてならない

158: 審神者 21/06/25(金)19:18:24
軽装の3人 実装予告だと御前が頭ひとつ分くらい低いけど予定表ではそこまででもない
…図録はよ!!!!!!身長が知りたい!!!!!

159: 審神者 21/06/25(金)19:25:51
今年は連隊戦に新刀剣男士がいない……辛い
いつになったら通常マップ追加 新刀剣男士実装来るの?待たせ過ぎ 辛い

160: 審神者 21/06/25(金)19:27:57
新根兵糖は何で出来ているんだろう

161: 審神者 21/06/25(金)19:28:47
砂糖とスパイスと素敵なゴリラの感情でできてるよ

162: 審神者 21/06/25(金)19:29:05
わーい琉球刀の夏ー!

新根兵糖は何色かな??

164: 審神者 21/06/25(金)19:33:07
日光さんが確定報酬に来て欲しいな
軽装来たし

165: 審神者 21/06/25(金)19:34:48
夜中の0時に唐突に右腕きたら発狂して眠れなくなる
まあ誰が来ても小一時間発狂するけど

166: 審神者 21/06/25(金)19:44:09
先行実装の限定鍛刀は本当にやめてくれ
資源と時間と財布と心が重傷を負う

167: 審神者 21/06/25(金)19:44:47
三池の時とは違って手首は守られるからセーフ

169: 審神者 21/06/25(金)19:46:39
乱舞レベル7で新こんぺいとう三つプレゼント説

170: 審神者 21/06/25(金)19:47:14
「期間限定任務で~」って書いてあるからないない

171: 審神者 21/06/25(金)19:48:01
なんかこうも既存鍛刀CPばっかり毎月続くのゲームの収入逼迫してんのかね?

172: 審神者 21/06/25(金)19:48:08
夏の連隊戦は報酬男士いないのかな
でも虹色の夜光貝見てると意味もなくご機嫌になるから楽しみ

173: 審神者 21/06/25(金)19:49:23
逼迫してるなら確定あった既存男士の鍛刀CPなんてやらないだろ
8月とかにでかい発表したいとか?

174: 審神者 21/06/25(金)19:49:35
ゲームの収入が逼迫してるなら仕立券を売ってくれとあれほど

175: 審神者 21/06/25(金)19:49:39
夏に本気出す運営ちゃんやからな

176: 審神者 21/06/25(金)19:51:20
期間限定任務新兵糖って何?何で出来てるの?!

内番で出来る根兵糖は刀剣男士から出てきてるよね
同じなの?限定任務で男士酷使して出させるの?!

177: 審神者 21/06/25(金)19:54:11
疲労で真っ赤かにして血の涙でも流させたら赤い根兵糖出来るかな

178: 審神者 21/06/25(金)19:57:40
ゲーミング根兵糖の出番?

179: 審神者 21/06/25(金)19:58:25
出来れば生存上げてくれる根兵糖がいいなぁ 運営ちゃん

180: 審神者 21/06/25(金)19:58:54
せめてピンク色にしよう

181: 審神者 21/06/25(金)20:11:42
甲府の画像と軽装の画像が並んでるから御前の通常と軽装が見比べられるの良いな

182: 審神者 21/06/25(金)20:14:55
いま2017夏の地獄の連続鍛刀CPを思い出して胃が痛い
2017年は村正が1/31実装で次が巴の7/4まで空いて
そこから小竜・ソハヤ・大典太・村正・パパ上・謙信・小豆と連続で鍛刀CPやってたから
新刀剣実装に期間が開くと連続鍛刀CPの影に怯える体になってしまった

183: 審神者 21/06/25(金)20:33:04
沖縄刀が揃ったから夏の連隊戦アイヌ刀ワンチャンあるかと思ったんだがなあ

184: 審神者 21/06/25(金)20:34:05
周年とかの節目で99振り目か100振り目に童子切あたりを実装したいから
調整してんじゃねって説は割と見かけるな
村雲くんでもう96振り目だし、それが狙いなら
あからさまな調整しないと持たなくはなってる

192: 審神者 21/06/25(金)20:45:55
新根兵糖とか経験値2倍5倍とかいろいろ楽しみだ
連帯戦前の極はその後の特典もあるしちよちゃんちゃたんかな

193: 審神者 21/06/25(金)20:46:25
秋に白い根兵糖だったから夏は朱かな楽しみ

194: 審神者 21/06/25(金)20:47:13
治金丸鍛刀CP来ると予想してたんだけど外れてがっかり
でもでも限定根兵糖は嬉しいな!
何が上がるのかな?生存かな?偵察かな?乱舞かな?

195: 審神者 21/06/25(金)20:50:19
△△審神者経験値

196: 審神者 21/06/25(金)20:58:45
>>195
審神者経験値上がってもお給金貰えないゴリラいっぱいだからそれは…

197: 審神者 21/06/25(金)21:02:01
だから溢れた経験値は根兵糖にしろとあれほど

198: 審神者 21/06/25(金)21:22:39
予定表の書き方的にもらえる根兵糖の数には限りがあるよな
稀泥とか1単位任務クリアしたら無限にもらえるとかならゴリラ喜んで寝る時間も削って回るのに

199: 審神者 21/06/25(金)21:31:33
イベント特効ある3振り入れたいけど
特のままで難易度・超難を連れ回せるかなぁ
残り3振りに高レベル極短ちゃん入れればイケるか……

まぁ経験値がもったいないんだけど

200: 審神者 21/06/25(金)21:32:30
根兵糖 が修行に旅立ちたいようです

201: 審神者 21/06/25(金)21:35:28
イベントは連隊戦が一番好きだな
特に夏
水砲兵楽しいんじゃ

202: 審神者 21/06/25(金)21:41:46
貝が七個集まったらレインボー!な演出がまた見られるのか
あれちょっとテンション上がるんだよなぁ

204: 審神者 21/06/25(金)21:48:50
前回レインボー+5になって2連続で特別開いたことあったわ
貝集めは虹色貝いっぱい落ちるから好き
今回はいくつまで見られるかな

205: 審神者 21/06/25(金)21:52:52
なんであんな演出にしたんだろうな
貝が飛んでいってレインボーになるの面白くて好き

206: 審神者 21/06/25(金)21:54:14
夏連隊戦楽しみ
琉球宝刀が次の極なら鳩3羽買うんだけどな

214: 審神者 21/06/26(土)02:18:23
>>206
それなー
カンスト刀に3枠分も経験値吸われるのは流石にきつい…実質経験値1/2じゃん
博多小判ほど優先度高くないけど特攻あるなら入れなきゃ損した気分になるし

207: 審神者 21/06/25(金)22:22:29
やっと予定表見たけどこんなんで大丈夫かってほどの虚無っぷり

目新しいのでいったら根兵糖の新色出るみたいだけど
紅色実装して白根兵糖と合体させたら紅白饅頭錬成できる
くらいの大事件起こして手のひら返させて

208: 審神者 21/06/25(金)23:01:38
>>207
紅白で番にさせて子饅頭ができたらええな

213: 審神者 21/06/26(土)02:10:24
江戸城苦無ちゃんを鹵獲して本丸に持ってくれば根兵糖なんか目じゃないくらいの経験値効率得られそう

215: 審神者 21/06/26(土)06:52:16
一振りでも入れたら最大1.5倍ちゃうんか?

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1624437584/




連隊戦の確定報酬だれになるんだろ

昨年実装されて以来入手機会のない治金丸かな?


トップページへ戻る
トップへアイコン