刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の治金丸の2倍攻撃効果と1.7倍効果が楽しすぎてもはや審神者のオリンピック!
審神者のオリンピック
499: 審神者 21/07/20(火)21:58:24
治金丸16万までにしとくつもりだったがサクサク過ぎて外せなくなりそう
508: 審神者 21/07/20(火)22:25:16
千代ちゃんがスルスル育ってやばい シャブやんこんなん
ていうか1.7倍導入されてから初の連隊戦なんだな
治金くん特攻と相まって時短効果もやばい
4連休の使い道が決まった
審神者のオリンピックが始まるわ
ていうか1.7倍導入されてから初の連隊戦なんだな
治金くん特攻と相まって時短効果もやばい
4連休の使い道が決まった
審神者のオリンピックが始まるわ
510: 審神者 21/07/20(火)22:37:21
審神者のオリンピック草
1.7快適過ぎてやめ時分からん
熱中症こわいから睡眠不足だけには気をつけようと思ってるのに気づいたら出陣してる
1.7快適過ぎてやめ時分からん
熱中症こわいから睡眠不足だけには気をつけようと思ってるのに気づいたら出陣してる
512: 審神者 21/07/20(火)22:45:23
ちがねとちゃた入れてたらいけるかな?と育成中の極太刀4にしてみたらさすがに無理だな
太刀3+短1にすると38~52でも超難単隊戦わりと安定する
虹貝泥率下がった感じはあんまりしないかな
太刀3+短1にすると38~52でも超難単隊戦わりと安定する
虹貝泥率下がった感じはあんまりしないかな
513: 審神者 21/07/20(火)22:45:54
夜戦があるから厳しいんだよな
514: 審神者 21/07/20(火)22:47:57
ビュンビュン進む戦闘
水砲兵で一掃する爽快感
ガンガン伸びる経験値バー
ゲーミング貝フィーバー
稀泥のアドレナリン
パチスロに縁が無くてよかったと心から思うわ 抜け出せない
水砲兵で一掃する爽快感
ガンガン伸びる経験値バー
ゲーミング貝フィーバー
稀泥のアドレナリン
パチスロに縁が無くてよかったと心から思うわ 抜け出せない
515: 審神者 21/07/20(火)22:48:36
自分史上最速でイベントノルマがこなされていく
まだ3倍アイテム温存してるのに
今から連隊戦ロスが怖い…
まだ3倍アイテム温存してるのに
今から連隊戦ロスが怖い…
516: 審神者 21/07/20(火)22:50:00
治金丸の特攻強すぎて来年消されそうな悪寒
517: 審神者 21/07/20(火)22:59:21
色々試して結局極千代隊長に治金丸
野戦対策にレベリング枠極短3極槍1で固定になってしまった
なーちりー部隊一戦だけ入れてるけどもう赤疲労でいいや
たまーに運悪く3戦目で治金丸が落ちるけどそれでもなんとかなるし
しかしもう5万行きそう
マジでめっちゃ楽だなぁ今回
野戦対策にレベリング枠極短3極槍1で固定になってしまった
なーちりー部隊一戦だけ入れてるけどもう赤疲労でいいや
たまーに運悪く3戦目で治金丸が落ちるけどそれでもなんとかなるし
しかしもう5万行きそう
マジでめっちゃ楽だなぁ今回
520: 審神者 21/07/20(火)23:08:11
連隊戦ずっとやりたいけど小判がすごい勢いで無くなりそう
1.7倍と治金特攻の合わせ技やばいな
1.7倍と治金特攻の合わせ技やばいな
528: 審神者 21/07/21(水)00:33:32
2連水砲だけで敵殲滅できるのたのしいいいい
529: 審神者 21/07/21(水)00:47:08
治金極が来ていれば最高だったのになー
カンストに吸われる経験値もったいない
カンストに吸われる経験値もったいない
532: 審神者 21/07/21(水)01:52:01
533: 審神者 21/07/21(水)02:08:16
なちり極も来て欲しかったと思うのは強欲だろうか……経験値勿体無いん
534: 審神者 21/07/21(水)05:33:48
特別合戦場4回目でなちり来た
このなちりを連隊戦で育てようか迷う
このなちりを連隊戦で育てようか迷う
535: 審神者 21/07/21(水)06:52:28
うおおっ!やっぱりみんなすごい速さで貝回収できてるね
今回沖縄3振り入れたらめっちゃ早くてこの調子なら
4~5日で完走しそう
こんちゃん 冷やし油揚げやメロンの油揚げのせあげるから
報酬ノルマを倍にしていいのよ
今回沖縄3振り入れたらめっちゃ早くてこの調子なら
4~5日で完走しそう
こんちゃん 冷やし油揚げやメロンの油揚げのせあげるから
報酬ノルマを倍にしていいのよ
536: 審神者 21/07/21(水)07:38:46
今朝だけでなーちりーと大包平泥した
嬉しいけど運を使い果たしてそうな気がする
嬉しいけど運を使い果たしてそうな気がする
537: 審神者 21/07/21(水)07:40:16
昨日配布分6と小判追加分24で超難30周に対し特別発生が23
なーちりー1戦だけ投入・特別戦には出さない方式だけど発生率いいな
>>536
おおおおめ!いい朝だな!
うちはなーちりーだけまだだけどもう周ること自体がたのしいよね
なーちりー1戦だけ投入・特別戦には出さない方式だけど発生率いいな
>>536
おおおおめ!いい朝だな!
うちはなーちりーだけまだだけどもう周ること自体がたのしいよね
542: 審神者 21/07/21(水)09:38:29
ここの最近 里や連隊戦が改革で楽しくなってるのはいいことだね
あとは特命のサイコロ1・2悪夢を改善してくれないかな
あとは特命のサイコロ1・2悪夢を改善してくれないかな
558: 審神者 21/07/21(水)14:06:54
カンストした北谷菜切をいれて超難周回するか悩む
特だから最後まで持つか心配だし1枠潰すのと特別合戦場行く回数増やすのどっちが良いだろうか
特だから最後まで持つか心配だし1枠潰すのと特別合戦場行く回数増やすのどっちが良いだろうか
559: 審神者 21/07/21(水)14:13:02
>>558
単体戦してるけど意外と生き残るよカンスト北谷
金水砲はまあ飛ぶけど消えるわけじゃないからね
入れるなら経験値は諦メロン
単体戦してるけど意外と生き残るよカンスト北谷
金水砲はまあ飛ぶけど消えるわけじゃないからね
入れるなら経験値は諦メロン
560: 審神者 21/07/21(水)14:16:12
>>559
なるほど ありがとうございます
特別合戦場のドロップチャンスも欲しいので北谷菜切いれて周回に変えてみます
なるほど ありがとうございます
特別合戦場のドロップチャンスも欲しいので北谷菜切いれて周回に変えてみます
561: 審神者 21/07/21(水)15:28:59
ワイは極短のレベル均等にあげたいから
なーちりーいれると助かるな
なーちりーいれると助かるな
562: 審神者 21/07/21(水)16:00:17
シークレット報酬あるんだよね?タノシミダナー
563: 審神者 21/07/21(水)16:13:18
>>562
ゴリ生き急いでない?
ゴリ生き急いでない?
564: 審神者 21/07/21(水)16:15:09
>>562
タノシミダネー
おつおつ
タノシミダネー
おつおつ
565: 審神者 21/07/21(水)16:23:05
>>562
あれ?ゴリだけ未来生きてる??
でもおつー
あれ?ゴリだけ未来生きてる??
でもおつー
566: 審神者 21/07/21(水)16:24:42
>>562
はやんいおつー
ワイも11万超えたからすぐに後を追うよ…
そしてデイリーで極千代ちゃんが千代ちゃんを呼んでくれた
一瞬ああ報酬…ってなって違うわ!って我に返った
負ける刀はほんま負ける(白山全敗)ので一度負けて勝ったの初めてだわうれしい
はやんいおつー
ワイも11万超えたからすぐに後を追うよ…
そしてデイリーで極千代ちゃんが千代ちゃんを呼んでくれた
一瞬ああ報酬…ってなって違うわ!って我に返った
負ける刀はほんま負ける(白山全敗)ので一度負けて勝ったの初めてだわうれしい
569: 審神者 21/07/21(水)16:36:27
>>562
はやんいおつやで
わいさっき北谷きたーと思ったら確定報酬のやつだった
はやんいおつやで
わいさっき北谷きたーと思ったら確定報酬のやつだった
567: 審神者 21/07/21(水)16:27:00
16万達成してもイベ任務は残ってるのよね・・・
参加日数というのが
参加日数というのが
570: 審神者 21/07/21(水)17:01:40
16万手前で2カネヒラ0ナーチリー0ネネさまだわ
海の景趣よきかな
冬の連隊戦や里でも何かあったら嬉しいな
海の景趣よきかな
冬の連隊戦や里でも何かあったら嬉しいな
571: 審神者 21/07/21(水)17:26:10
>>570
冬の波濤(日本海仕様)とか…?
冬の波濤(日本海仕様)とか…?
572: 審神者 21/07/21(水)18:00:23
やっと海の景趣手に入れたー涼し気でいいねえ
数珠様軽装にしてみたけど昼間現れた幽霊感ある
数珠様軽装にしてみたけど昼間現れた幽霊感ある
573: 審神者 21/07/21(水)20:21:32
>>572
夏休みに出会った避暑中の麗人が実は50年前に亡くなった人物で…から始まるミステリーにいそう
小烏丸はホラー(昼の部)感ある
夏休みに出会った避暑中の麗人が実は50年前に亡くなった人物で…から始まるミステリーにいそう
小烏丸はホラー(昼の部)感ある
574: 審神者 21/07/21(水)20:25:36
お盆の時期に海入るとあちら側へ連れて行かれるって話思い出した
575: 審神者 21/07/21(水)20:28:15
ゴリラだったらどこに連れて行かれても自力で戻ってきそう
576: 審神者 21/07/21(水)20:40:30
月の光さえ届かない暗い海の底から声が聞こえてくるんですよ
…か…しいか……北谷菜切が欲しいか……ってね
…か…しいか……北谷菜切が欲しいか……ってね
577: 審神者 21/07/21(水)20:56:52
>>576
北谷菜切と祢々切丸と大包平
が欲しいです いっぱい欲しいです
北谷菜切と祢々切丸と大包平
が欲しいです いっぱい欲しいです
578: 審神者 21/07/21(水)21:09:40
>>576
いいから全部寄越せ
いいから全部寄越せ
579: 審神者 21/07/21(水)21:13:12
>>578
意気込みすこ
意気込みすこ
580: 審神者 21/07/21(水)22:47:00
よっしゃワイも16万終了ー
ここまで易普難各1戦、超難83戦、特別66戦
三倍魚籠は報酬でもらえるのは全部もらって使った大包平1ねねちゃん2なーちりー0でした
それにしても2倍おいしい 極千代ちゃん41→45になったよ…
最後まで連れ回してどれだけ上がるか楽しみ
581: 審神者 21/07/21(水)23:13:15
千代金丸と治金丸入れるだけで時間回復の手形でノルマクリアできるの強すぎる
忙しい審神者勢も特別合戦場で稀泥狙うゴリラにも優しい
忙しい審神者勢も特別合戦場で稀泥狙うゴリラにも優しい
582: 審神者 21/07/22(木)04:45:47
待ってみんな早すぎない?
うちまだ3万過ぎたとこやぞ…
うちまだ3万過ぎたとこやぞ…
583: 審神者 21/07/22(木)07:13:22
ここにいるゴッリは皆精神と時の部屋で生きてるからな
584: 審神者 21/07/22(木)08:47:30
精神と時の部屋は草w
でも4連休だし報酬分は終わりそうだなー
でも4連休だし報酬分は終わりそうだなー
585: 審神者 21/07/22(木)09:09:20
今回は早々に16万越える審神者めっちゃ多そう
運営ちゃんも達成者見えてるだろうし24万くらいまで報酬増やしてほしいわ
運営ちゃんも達成者見えてるだろうし24万くらいまで報酬増やしてほしいわ
592: 審神者 21/07/22(木)12:14:21
気持ちいい程にガンガン貝が貯まっていくんだけど!
夏の連隊戦はごい楽しい!!
夏の連隊戦はごい楽しい!!
629: 審神者 21/07/22(木)21:57:07
ゴリたちは連隊戦の編成どんな感じで回ってる?
20万近く貝集めたから極短護衛編成やめようと思うんだけど
なんか面白そうな編成あったら教えてくれ
20万近く貝集めたから極短護衛編成やめようと思うんだけど
なんか面白そうな編成あったら教えてくれ
633: 審神者 21/07/22(木)22:22:10
>>629
カンストが気にならないなら治金丸+打漏らし処理用中レベ短刀+育成枠でどう
育成枠がLv40~50でも結構安定する
短刀も護衛って程レベル要らない
カンストが気にならないなら治金丸+打漏らし処理用中レベ短刀+育成枠でどう
育成枠がLv40~50でも結構安定する
短刀も護衛って程レベル要らない
634: 審神者 21/07/22(木)23:25:50
>>633
育成枠に帰ってきて連結もそこそこな30台極太刀いれてるけどマジで何の問題もないわ
育成枠に帰ってきて連結もそこそこな30台極太刀いれてるけどマジで何の問題もないわ
635: 審神者 21/07/23(金)00:53:11
ワイそこそこ最近始めた審神者なんやけど連戦隊初めてなんよね
それで聞きたいんやけど極の太刀ってLvどのくらいで超難安定する?
教えて先輩
それで聞きたいんやけど極の太刀ってLvどのくらいで超難安定する?
教えて先輩
636: 審神者 21/07/23(金)01:00:38
極太刀は去年の連隊戦はいなかったからわいらも探り中や
あと安定の基準は人それぞれだから自分で探すしか無い
あと安定の基準は人それぞれだから自分で探すしか無い
637: 審神者 21/07/23(金)01:02:04
そっか去年極太刀いないのか
自分も頑張って獅子王君育てて探ってみる
ありがとう
自分も頑張って獅子王君育てて探ってみる
ありがとう
638: 審神者 21/07/23(金)01:03:39
北谷菜切と低レベで1戦・千代金丸治金丸+そこそこの短脇打で9戦で回ってるけど
16万は日課分で終わるが1400戦任務が日課だけだと終わらないことに今日になって気づいた
しかし9戦余裕なこともあれば最後2戦くらいボロッボロになってることもあるのなんなんだろうな
内部で陣形処理あるんだったか
16万は日課分で終わるが1400戦任務が日課だけだと終わらないことに今日になって気づいた
しかし9戦余裕なこともあれば最後2戦くらいボロッボロになってることもあるのなんなんだろうな
内部で陣形処理あるんだったか
639: 審神者 21/07/23(金)01:19:23
52歳みっちゃんが3戦目の苦無ちゃんに一発でやられたりするからなぁ
でも極太刀3スロだからまだヒヨコな明石と千代ちゃんとみっちゃんで
S勝利いっぱい取れる
でも極太刀3スロだからまだヒヨコな明石と千代ちゃんとみっちゃんで
S勝利いっぱい取れる
640: 審神者 21/07/23(金)02:08:25
隊長治金丸と極36~38で行ってみたがBSSBASSSで九戦目に敗北
安定して回るなら兵糧丸2個はいると思う
安定して回るなら兵糧丸2個はいると思う
641: 審神者 21/07/23(金)02:24:53
今10万だけど16万まで行ったら
治金丸部隊長+育成したい太刀2~3振り+撃ち漏らし処理短刀
みたいな編成で行こうかなと思う。太刀だけだと苦無がしんどい
治金丸部隊長+育成したい太刀2~3振り+撃ち漏らし処理短刀
みたいな編成で行こうかなと思う。太刀だけだと苦無がしんどい
642: 審神者 21/07/23(金)04:19:41
>>641
自分ほぼその編成の
治金隊長+極千代小豆(40程)+極短3人(50程)だけど全然しんどくないよ
むしろ切り替えちゃったほうが早く終るかも
自分ほぼその編成の
治金隊長+極千代小豆(40程)+極短3人(50程)だけど全然しんどくないよ
むしろ切り替えちゃったほうが早く終るかも
643: 審神者 21/07/23(金)06:28:47
うちもそんな感じ
隊長千代金丸+30~50台の極太刀3+極短刀2(全員水砲兵)で重傷すら食らったことない
快適だよ
隊長千代金丸+30~50台の極太刀3+極短刀2(全員水砲兵)で重傷すら食らったことない
快適だよ
651: 審神者 21/07/23(金)09:19:38
>>643
同じような編成で超難やって見たけど余裕なんてなかったな…… 極太刀極短刀レベル30代が駄目だったのかな?4戦目の夜戦で3振重傷になった
極太刀は向いてないな
同じような編成で超難やって見たけど余裕なんてなかったな…… 極太刀極短刀レベル30代が駄目だったのかな?4戦目の夜戦で3振重傷になった
極太刀は向いてないな
656: 審神者 21/07/23(金)10:18:07
>>651
具体的には
極太刀がLv37 Lv59 Lv59
極短刀はLv57 Lv84
37の太刀は打撃以外連結も終わってないくらいだからおそらく短刀のレベルが問題ぽいね
具体的には
極太刀がLv37 Lv59 Lv59
極短刀はLv57 Lv84
37の太刀は打撃以外連結も終わってないくらいだからおそらく短刀のレベルが問題ぽいね
644: 審神者 21/07/23(金)06:52:21
治金丸隊長と極千代金丸に二スロ極打70台
これに極太刀36レベル3振り入れてやると大体道中で1~2振り落ちる
全員水砲兵特上つけてるんだけどなあ
これに極太刀36レベル3振り入れてやると大体道中で1~2振り落ちる
全員水砲兵特上つけてるんだけどなあ
645: 審神者 21/07/23(金)07:06:02
カンスト治金丸入れた感想
水砲戦でほとんど敵が処理できるなら、治金丸隊長固定じゃなくてもいけた(残1ぐらい)
まあその編成ならほぼS勝利だからめったに疲労しないし
経験値も全員一緒なので入れ替えあまり必要ないとは思うけど
夜戦の苦無が残った場合は治金丸だけでは倒しきれないことが多いので
極短か 60lv以上くらいの極脇追加おすすめ
>>644
2スロ極打はまだ護衛必要
治金丸がいても水砲戦は回避できないので水砲兵削れていくし
極打はもともと通常6面までとイベントで打撃ペナがあるから敵倒しづらい
極打か極太刀のどっちか極短脇に変えたら落ちなくなると思う
落ちるとそれ以降の経験値入らないから勿体ないかも
水砲戦でほとんど敵が処理できるなら、治金丸隊長固定じゃなくてもいけた(残1ぐらい)
まあその編成ならほぼS勝利だからめったに疲労しないし
経験値も全員一緒なので入れ替えあまり必要ないとは思うけど
夜戦の苦無が残った場合は治金丸だけでは倒しきれないことが多いので
極短か 60lv以上くらいの極脇追加おすすめ
>>644
2スロ極打はまだ護衛必要
治金丸がいても水砲戦は回避できないので水砲兵削れていくし
極打はもともと通常6面までとイベントで打撃ペナがあるから敵倒しづらい
極打か極太刀のどっちか極短脇に変えたら落ちなくなると思う
落ちるとそれ以降の経験値入らないから勿体ないかも
647: 審神者 21/07/23(金)08:29:39
間違えて演練部隊で海辺に行ってしまった
1戦で交代だからまだ良かったけど
1戦で交代だからまだ良かったけど
648: 審神者 21/07/23(金)08:56:24
治金丸と極太刀42 72と2スロ極打90と極短42 80で超難単隊戦
ごくたまーに治金が重傷になるけど概ね快適
問題は20万超えても祢々1北谷1しか落ちてないこと
ごくたまーに治金が重傷になるけど概ね快適
問題は20万超えても祢々1北谷1しか落ちてないこと
649: 審神者 21/07/23(金)09:15:38
日課分千代ちゃんチャレンジで2連続小龍が来たから多分もう千代ちゃんは駄目だな(諦め)
650: 審神者 21/07/23(金)09:15:40
うっわ残り5戦で治金丸が脱落
後は一回しか水が出ない!
後は一回しか水が出ない!
652: 審神者 21/07/23(金)10:04:20
ワイほぼほぼ当初からメンツ代わってないな
極千代ちゃんカンスト治金丸に極毛利日向謙信が固定
それに極蜻蛉さん63→65になったところで極みっただ51と交代
初日に千代ちゃん治金丸以外は全部極3スロ槍太刀(50~70)で行ってみたけど
道中苦無に運悪く落とされてもまあ2振りまでなのでだいたいAで完走は出来た
後半極短のレベルがある程度上がったら兵糧丸の使い時だからまたやってみるつもり
それにしてもなーちりーこなんい
宗三さんを何振り重ねれば彼になりますか
極千代ちゃんカンスト治金丸に極毛利日向謙信が固定
それに極蜻蛉さん63→65になったところで極みっただ51と交代
初日に千代ちゃん治金丸以外は全部極3スロ槍太刀(50~70)で行ってみたけど
道中苦無に運悪く落とされてもまあ2振りまでなのでだいたいAで完走は出来た
後半極短のレベルがある程度上がったら兵糧丸の使い時だからまたやってみるつもり
それにしてもなーちりーこなんい
宗三さんを何振り重ねれば彼になりますか
653: 審神者 21/07/23(金)10:04:27
低レベ極でやるならそこの苦無ちゃんは運だな
水砲兵で刀装壊せれば無傷で突破
運が悪いと二人やられてB勝利
カンストしてても治金丸は入れたほうがいい
水砲兵で刀装壊せれば無傷で突破
運が悪いと二人やられてB勝利
カンストしてても治金丸は入れたほうがいい
654: 審神者 21/07/23(金)10:09:27
今、
菜切くん下げてレベリング枠一つ増やすのと、
菜切くん入れて少しでも特別合戦場増やすのだと、
どっちが経験値効率いいか分からなくて悩んでるんだがゴッリ達どう思う?
菜切くん下げてレベリング枠一つ増やすのと、
菜切くん入れて少しでも特別合戦場増やすのだと、
どっちが経験値効率いいか分からなくて悩んでるんだがゴッリ達どう思う?
655: 審神者 21/07/23(金)10:12:10
わかんない
けど特別合戦場は稀泥あるからお得感ある
けど特別合戦場は稀泥あるからお得感ある
657: 審神者 21/07/23(金)10:21:27
稀泥来てほしいけどここで運を使うより8月まで貯めておいてほしいジレンマ
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1625989065/
オリンピックネタに便乗したかったんや…
いらすとやさん、仕事早すぎて笑う
▼トップページへ戻る



















コメント一覧
拙僧が開会式
レベ20くらいで放置してたちがねん(2振り目)がふと気づいたら90越えてた
ワイも3倍魚籠残ってるのにノルマ余裕で何なら小判の節約にもなってて楽しい
今回めちゃくちゃ楽しいわ
連隊戦開始時点で特40だった千代金丸が
1日目で特カンストして5万報酬の修行セット+鳩で極になって
5日目の現在は既に極43
自分は木曜金曜も出勤だった上でこれなので
まさにシャブの中毒性…
>>5
スロットで出たらみんな根こそぎ吸い取られそうで怖い。命大事にね
オリンピックなのにシャブいとか言い出す審神者はドーピング容疑でおっきいこんのすけに連れ去られるとか
極めてから放置気味の35〜40台たち(太刀大太刀短刀)メインにして、主力育成部隊(極60前後、短刀脇差打刀)で確実に最後2戦を奪るようにしてます。
なるべく満遍なくレベル上げしていきたいのに極短刀入れないと後半戦まで保たない…
極千代隊長+治金丸(カンストしてない)+極短30台2+50台1+レベル低い極打刀太刀大太刀槍薙のどれか1をローテーションで入れ替えてるけど安定して回れてる。
特別合戦行きたいから1戦目になーちりーと極短3+極脇1+極太刀1にして千代部隊にバトンタッチ。
特別合戦は経験値の掛かる高レベルメンバーでやって数値の底上げしてます。
わろた
1番たくさん貝集めた奴が金メダルか?
北谷菜隊長極短で1〜4戦、千代極隊長極太刀大太刀で5〜8戦、極短第2部隊で9戦目、最終戦を極打刀大太刀で危なげなく超難周回してる
経験値に偏りが出るのが難と言えば難だけど
夜戦が飛び石で来るからなぁ
1戦から4戦までを最近極めた短刀3振りと治金丸くんと極脇差レベル80くらい2振り次の4戦を極太刀(千代ちゃん含む)6振りで最後の2戦を極短刀レベル80くらい5振りと北谷ちゃんで3部隊使って周回してる(経験値が偏らないように頻繁に入れ替えをする)
4部隊は槍遠征と薙刀遠征を一日おきにゲーム閉じるときは2,3部隊も遠征に出す
実際開会式見つつかなりの経験値と貝を手に入れた
うちは今千代ちゃん、小狐丸、 謙信君、蜻蛉さん、御手杵、長谷部の極部隊で周回中
千代ちゃんと小狐丸は桜が剥げたら隊長交代させてて謙信君、蜻蛉さん、御手杵は冬の連隊戦で主力にしたいから上げられるだけレベル上げときたい(極日本号は前回の冬の連隊戦でカンスト済み)
長谷部はとっくにカンスト済みだけど部隊にいないと私のモチベが出ないしずっと一番上にいて欲しいから経験値も無駄だとは思ってない
これで千代ちゃん、小狐丸以外は全く桜も剥げないから途中で中傷重傷は出るけど最後の一戦でA勝利取れるしこれで最後までいくつもり
虹貝はちょいちょい出て一、二戦に一回は特別に行ける頻度だしそこまで時短は求めてないから特の琉球組は入れてないな
>>13
自レス
長谷部 カンスト
千代ちゃん 40
小狐丸 46
謙信君 37
蜻蛉さん 68
御手杵 69
の単隊戦です
極短刀6口以外はカンストだったから、単隊で新入りきたら短刀入れ換え制に
今は連隊戦始まって貰った手紙で青江修行に出して育成に、北谷はカンストしたから抜いて、治金丸は続投引率
17万間近で大包平落ちたから育成中。カンストした頃に修行出してるのが帰ってくるだろうから交代予定
千代金丸?祢々切丸?なんのことかな!
16万達成
2カネヒラ、1ネネ、0なーちりー
なーちりー来てよ 可愛がるから
琉球三刀と三名槍極で周回してる
槍極は高レベルになると夜戦補正が気にならなくなるくらいサクサク刺してくれるから最高だ
体力値高いから簡単には脱落しないし
極千代ちゃん+治金君(未カンスト)+菜切君(カンスト)+残り三枠レベリング極短刀で超難と特別超難をぐるぐる回ってたら、菜切君が三日月と長義を超えて一番上に行ってしまった
慌ててカンスト菜切君を確定報酬の菜切君と入れ替え、9戦目の夜戦専門部隊に配置換え、空いた第一部隊の枠に三日月と長義を入れてカンスト菜切君を上回るまで連れまわしたよ
10戦目は極太刀6に水砲兵特・上をガン積みしておけばS勝利取ってくれるので安心
治金君もカンストしてしまい確定報酬の子と入れ替えて走ってるけど、この子がカンストするのも目に見えてるから、そのあとどうしようか思案中
千代金丸極(lv37)+極鍛刀lv55らへん5振で運が悪いと超難完走できないので
最後の夜戦用に北谷菜切+治金丸+極短刀で残り2部隊は遠征
3万行くまでに2カネヒラきたけど、鍛刀は清光+安定まつりなので運営ちゃんのお恵みかなって思ってる…
琉球刀も祢々切丸も来ない…
ゴリラ脳で考えると、1部隊で完走させよう、ってなるけど、そうだった、切り替えればいいんだよね
千代金丸極(36)・3スロ打刀極2(82)・大太刀極2(57~62)・青江極(74)
治金丸51・大太刀極2(53~57)・3スロ打刀82・御手杵極61・燭台切極51
4戦目の苦無で落ちた場合回復を使い、9戦目の苦無でやられた場合放置
燭台切51がよく落ちるが気にせずレベル上げ、生存も上げてないのもちょっぴりあるかな
陣形なのかな?4戦目でS勝利もある、二刀開眼してくれてありがたい
特別合戦場は、千代金丸がいる部隊でさせていて、3万4千ちょい貰えるのがありがたい。
144、982・特別合戦場61回 北谷菜3・大包平2 祢々切丸0 です
極千代と特カンスト沖縄二振り、低レベルの極短刀三振りで超難周回。
わりとイケルじゃんと思いながらレベリング中。
最初は虹色の太刀極(Lv63)軍団(6振り5枠ローテ)+千代ちゃん丸極で回ってた
けど貝の獲得率が思いのほか良くて、12万越えた辺りからお千代外して虹色極軍団(現在Lv65)だけで回ってる
貝余っても使い途ないし、夏の連隊戦の琉球刀贔屓は続くと信じて、お千代(現在Lv40)は来年まで温存や
夜戦が鬼門のLv60台の太刀極だけだと、やっぱどーしても四戦目の激固苦無が全然削れんで勝利Bやなぁ……Lv80とかになったらいけんのかな
他はA~Sで、九戦目も基本はAやけど、たまにB~Sと何故か(ってか多分水砲兵の残り具合かな)振れ幅が広い
治金丸特典すごく楽しいけど、やっぱ経験値が勿体無くて使ってない;
小判貯蓄度外視のタイムアタック掛けられたら相対的には時短でお得なんやろうけど、ワイ小判25万位しかないし軽装欲しいしムリですわ;残念;
オリンピック・・・いや、ゴリンピック・・・
自然回復分だけで回ってるけどこのペースだと終わるまでに余裕で16万超える・・・
運営ちゃん、とうらぶには対人対戦要素が無いからって幾らでも特攻盛っていいと思ってない?その通りだけども
千代も治金も入れてだけど、夜光貝は60万超えた。
レベリング目的だから無課金で頑張ってる。
最終までに300万いけるかも新記録だ…
編成は短刀入れたくない(短刀極はそもそもの経験値が少ない上に通常マップでも育てやすいから、色んな刀を育てられる連隊戦で入れるのはあまりにもったいない)から大太刀とか太刀メインにしてる。
カンスト治金丸を隊長にして絶対に落ちないよう保護
残り5枠は全部育成枠として極太刀5にして回してるけど、遠戦2連射のおかげで単体戦安定してくれて育成が進むー!
>>20
極短刀での1部隊なら全然ゴリラではないけど極打刀極太刀のゴリ押し1部隊はゴリラだよな
◯極打刀(40)2振り、北谷菜切、極脇差(40〜45)2振り、極短刀(50)1振り
→開始から4戦目
◯治金丸、千代金丸(極37)、極太刀(39)4振り
→6〜8戦目+特別合戦
◯極短刀(通称:ぶっころ隊)6振り
→9〜10戦目
いや治金丸導入したんだけどこれ中毒強すぎね?清原みたいになっちまうぞ!
あと薙刀を配置しない運営ちゃんの優しさに乾杯
10万達成するけどノーねね、ノー包平ノー北谷だよ笑うしかない。一振りでも多くかき集めるためまだまだ周回するが
治金丸くんの特効強すぎるから来年には弱体化するんじゃないかと言われるが極太刀の護衛に最適だからそのままでいてほしい。
極が育ってきて、結構どんな編成でも単隊戦いけるから遊んでる。
・琉球と来派(夏っぽい)
・槍と薙刀(槍トリオが苦無を何とかする)
・千代へしそね山伏蜻蛉切同田貫(声優ってすごい)
あとは同刀派で揃えたり、回想ある子たちで揃えたり。
たまに4部隊フルに使って交代ボイス聞くのも楽しい。
さにリンピックかゴリリンピックか…さて
治金くんと千代ちゃん、三名槍と大太刀1振りで回ってる部隊見かけたらワイかもしれないのでよろしくね
>>29
薙刀いないから隊長を入手すぐの治金丸にしても水砲兵ガン積みとか護衛の高レベル極短いたら最後までなんとかなる感じするね
リアルの方のオリンピックにとうらぶが関わって欲しかった派と関わらなくて良かった派が居て地獄や…
極5振りで最高46レベだから超難とかほんと行ける気がしない
>>35
もし全部短刀なら隊長治金丸で余裕な気がするが
レベルが目に見えて上がらないとモチベが下がるし、部隊チェンジが面倒なので、現在は
超難: カンスト治金北谷、lv49極謙信lv55極蜻蛉lv61極日向lv85極鶴丸
特別:治金と謙信をlv66極江雪lv79極宗三とチェンジ
で単隊戦の時短周回してる
小判を温存したいけどガンガンレベリングしたければ北谷を特別にも入れると良いかも
超難180特別160の特別率47%なので、まずまずかな?
日向と蜻蛉は1日1〜2レベ上がってて張り合いがある
極太刀の育成にシフトしてるので、追加の極短3を育てるタイミングを逃しがち
とりあえず毛利や謙信より足が速い日向を集中育成して、拡充E4と大阪城の護衛に加えるつもり
年末までに毛利謙信もlv70くらいに引き上げて、連隊戦の準主力に回せるといいな
極博多の小判2倍も中々チートだし大丈夫大丈夫
大丈夫であってくれ…めっちゃ楽しい…
極太刀しかレベリング対象がいない人は仕方ないけれど極太刀は8面やら他イベやらでレベリングしやすいから、極打刀の育成中心にしてる
いつになく速いペースでノルマ達成出来そう
千代ちゃんレベリング楽しすぎる
来年は北谷と治金丸の極も実装してほしい
水砲兵から虹色が出る確率が5%だから治金丸入れても水砲兵撃破率≒特別合戦場率が上がるのありがたい
北谷入れたほうが確率的にはもっと上がるけど
>>25
ゴリゴリのゴッリでいらっしゃいますね!!
その高み目指して頑張ります!
特別合戦だけ参加のレベ1北谷は20万かそこらでとっととカンストしたけれど
超難だけ参加のレベ1とレベ50治金丸(それぞれ第1戦ー4戦/5戦-10戦)は35万玉集まってもまだ71レベと94レベでカンストしてない
レベリング的にはやっぱ特別行ってナンボなんだなあ
来年、治金丸も極になると思っているから、今回カンストさせちゃう予定。
みんなはイベントで+αになる刀も通常使ってるのかな?博多とか
夜戦苦無が3戦目に出るの邪魔~治金+Lv80極打2+Lv47極太刀3で回ってるけどだいだい3戦目で太刀が1振りやられる
まあ極短6じゃなくても単隊戦できるの嬉しいから来年もこのままの使用でお願いします!
>>43
大阪城が殆どだけど極カンストした博多は機動で勝るから短距離で使うこともあるかな
まったり勢のサクサクプレイ最優先&極育成強化中の部隊(単体戦)
隊長:治金丸(60でお留守番状態からの投入)
明石45 亀甲75 浦島70 物吉70 千代(特カンスト)
水砲兵2回攻撃強いねー
おかげで超難安定周回できてるけど、4戦目に限ってはカキンか二刀開眼発動しないとB勝利になりがち(かってぇ苦無やのう)
1.7倍速と特効の連隊戦ありがたや!
>>43
うちもたまにカンスト極博多を使うかな
極短の機動だから使うけど、千代ちゃんみたいな子はイベ専用になるかなー(来年以降も特効になると仮定した場合)
琉球組誰もいないからなぁ…
まんばちゃん
ずお
どうたぬ
むらまさ
いまつるちゃん
じろさん
(全員lev99極無し で難を周回してる
一部隊単体戦で超難周回中です。
参考になるか分かりませんが置いときます。
以下、刀装:全て水泡兵(金) 馬:あり 極:実装組は全員
部隊編成:治金LV99、千代LV40、鯰LV49、骨喰LV45、次郎LV44、秋田LV86
隊長は基本千代、桜が外れた男士がいたら一時交代しています。
大体完勝ですがたまに9戦目が水泡戦で仕留めきれず一振り落ちてA勝利になるか、10戦目で刀装が剥がれすぎて一撃もらってA勝利になるかといったところです。
安定性を狙うならやはり上記装備で短刀LV40〜50を3振りくらい入れたほうがいいのかなとは思います。
1、二軍極・短刀
2、レベル上げ極(特別合戦だけ)
3、一軍極太刀5・極大太刀
4、極初期刀・1軍極短刀5
でやってる。
Lv.99治金丸隊長
Lv.99北谷菜切
Lv.53極千代金丸
Lv.70極骨喰
Lv.60極和泉守
Lv.98極包丁
で周回して乱舞レベルカンスト目指してぐるぐる回ってる。夜光貝60万超えた。
低レベル順に育てたい欲が強いから特別合戦場の時に兼さんとLv.42極小豆さん入れ替えてたけどそろそろ疲れたから交代無しで頑張る。
なちりちゃんが時々特別合戦で桜取れるから隊長させるんだけど、高確率で治金丸3戦目くらいで刺されるから貯めてた一口団子使う方が良さげ。
極包丁カンストしたら極短刀、謙信・毛利・日向Lv.45組除いて皆カンストしちゃうから今後どうやって戦っていいのか怯えている。
>>48
レベル99ばかり?!
連隊戦は3週間あるし極出した方がいいのでは。何かの縛りプレイしてるなら仕方ないけど…連隊戦は本当経験値良いし夏は冬より楽だから、1年に1度の審神者の祭典だよ。6年目審神者だけど毎年ずっと1番楽しみにしてる。特刀は1日でカンストさせることも出来る。99は琉球以外おすすめしない…!
聞かれてもないのに色々言ってごめん。
治金丸もなちりもカンストしちゃったし外してます(こいつらも極にしてくれたらよかったのに)
16万で千代が極めLv40超したので編成からはずして極め短刀2部隊分を底上げ中
12振り平均Lv70くらい。怖い敵はない
夜戦があるから琉球組使わないなら全部極め短刀にしないとS勝利にならないです
治金丸入れるなら3振りは別の刀種でもS勝利行けるけどカンスト入れるのなんかもったいない気がする
>>52
48じゃないけどあなたのコメントを見て初連隊戦へのモチベが上がりました。ありがとうございます!
治金丸まで頑張って走るぞ。
ちがねーとLv.80付近の極短刀2振りで4戦目の苦無を処理できたら
残りのメンツは30代の極太刀でもほぼS勝利でいける
なちりーも入れたいけど枠がなー費用対効果としてどうなんだろ
>>33
運営ちゃんが黒い心だして連隊戦に高速高統率重騎ガン積み大太刀とか高速高統率重騎ガン積み薙刀とか出さなくてよかったと思う
>>55
菜切がカンストしてたとしても入れたほうが経験値効率的には有利なのではないか問題って
運営ちゃんからの挑戦状なんじゃないかと個人的には感じてる
これにちゃんと回答するには実際に自分で菜切有りと菜切無しの編成で何十~百周回して
それぞれの取得経験値とかかった時間計測しないといけないからね
特別合戦場の稀泥を一番重視してレベリングが二の次ならば
答えは「菜切入れろ」で迷う余地はないんだけどね...
あとは小判が心許なくて期間内に無くなってしまうくらいであれば入れない方が良い、までは言えるかな
部隊長 地蔵行平99
以下、太鼓鐘貞宗極36・前田藤四郎極49・愛染国俊極47・日向正宗極39・謙信景光極37
馬は地蔵くんだけ望月あとは青毛 全員金水砲持ち
治金丸を隊長にした方がS取りやすいのは分かっているしとっくにカンストもしているんだけどどうしても部隊長は一番大好きな刀に任せたいので……
>>51
包丁カンスト後は極短45の誰かとすげ替えてもいけると思うよ
出来れば兼さん下げて二振り極短45で苦無対策も盤石だと思う
ワイも44謙信出して光の速さでレベル50台に乗ったからヘーキヘーキ
参考になるかわからないけど、
自本丸では4部隊で超難回しています。
第1 極短刀max(60~70代)+北谷(カンスト)
第2 極太刀・極大太刀(30代)+千代並(90代)+馬
第3 極打刀・極脇差(40代) 極太刀(30代)もok+極千代(30代)+馬
第4 極短刀・極脇差(40~60代)+冶金丸(40代)
交代のタイミングはこの表の通り。
頭の数字が合戦場の順番、刀種は適性と思われる刀種、次が出陣させる部隊、戦闘前の残敵数、合戦場のステージ。
1 極短刀 第1 10 洞窟・夜
2 フリー ↓ 9 岩場・昼
3 太刀・大太刀 ↓ 8 砂浜・昼
4 極短刀 ↓ 7 砂浜・夜 強短
5 フリー 第2 6 砂浜・昼
6 フリー ↓ 5 砂浜・昼
7 極大太刀 第3 4 岩場・昼
第1の北谷は昨日新しい北谷を泥したので、新しい北谷を隊長にして虹超難に投入したら一気に14までレベルが上がったので、経験値おいしいです。このまま超難も回してみようと思います。
朝と夜しかできないけれど現在3万。いつもよりサクサク収集できて楽しいです。
>>57
治金丸で水砲兵撃破90をほぼ確定にできるなら超難でのドロップは4.5/周で特別合戦場は0.9/周
計算式合ってるかわからないけど、治金丸のみの手形あたりの経験値効率は9600+17280×(4.5/(7-0.9))≒22347.54(5枠で111737.7)
北谷菜切も入れて全撃破が安定するなら9600+17280×(5.5/(7-1.9))≒28235.29(4枠で112941.2)
理論上は虹色の夜光貝が+7未満のときは北谷菜切を入れたほうが良さそうだけど、枠数とかS安定とかあるから悩みは尽きないね
大包平が7ページいて超難は出来る限り減らしたいので北谷は必須だな
>>58
愛を感じてほっこりするよ
地蔵くんの極が待たれますな
第一部隊
千代金丸 極35
治金丸 99
今剣 極62
愛染 極47
膝丸 極37
髭切 極38
第二部隊
北谷 91
以下5振り極短71~73
水砲兵特上フル装備(第二には上あり)
太刀勢には鹿毛(とりあえずヒヒーンさせる為)
第二は1戦目だけだから桜は取れるけどオレンジ疲労は出てないから気にしない
そのまま日課の検非違使狩りもするし遠征にも出す
第一の愛染以下3振りはレベリング枠なので目標レベルに達したら交代予定
まあ全体的に低レベルだけど最後まで生き残ってることの方が多いから特に問題なし
16万までは治金丸&極千代金丸に撃ち洩らし用の極短2(Lv.90代前半の6口交代で)に極太刀2で単隊戦。
16万からは治金丸に撃ち洩らし用の極短2(Lv.90代前半の6口交代で)に他極3で単隊戦。
なんとなくなんとなーくだけど8-3以降はカンスト極短刀でも通用しないような気がして、極めてから大体Lv.40代で置いてた他刀種の育成を始めてたけど、コツコツが過ぎてへこたれかけてた所このイベ!どしゃーばしゃーが止まらないわ。ありがてぇありがてぇ。
>>61
常時北谷菜切入れっぱなしでそこまで期待値変わらんとは思わんかった
すると特別合戦場のみ(カンスト済みでも)北谷菜切入れたほうが経験値効率いいのは
もしかして自明だったりするんか
ちなみに>>61さんの計算は
夜光貝が虹色の夜光貝に化ける確率が5%なのを前提にしている
もし知らない人が読むとわけわからんだろうから一応
>>67自己レス
超難の水泡兵が虹色の夜光貝を落とす確率が5%なのを前提にしている、だ
すまん間違えた
戦闘1.7倍始まってからアクティブユーザーに戻ったんで夏連隊戦めちゃんこ久しぶりです!!スローペースでも育成頑張るぞ〜!!運営さん色々ありがとう!!!
千代極と村正極のゴージャスなまにく刀並べるの最高〜〜!!!!!(大声)
明日明後日辺りで8万治金丸届きそうなんだけど超難だと練度いくつから入れられるだろうか
高級こんぺいとう使うか迷っている…もう今回初治金丸の人はあんまりいないかな?
>>69
おかえりー
周りのメンバーによるけど隊長に固定ならレベル1から交代なしでできるよ
うちは2振り目治金丸を1からいれたけど、隊員は極太刀80が中心なので参考にならないかも
多分50、60くらいある極短5なら大丈夫じゃないかな
ただカンストしてもたまに落ちるので隊長固定がいいよ
運営ちゃん今までイベントで特効キャラ出さない?こと多くて今回の治金丸くんの恩恵有り難くて嬉しい反面、今後特効系やらない・出さないの可能性がなきにしも非ずだからロスが酷くなりそうw
イベントの特攻があるもしくはあったのって
大阪城の博多、夏の連隊戦の蛍丸と今回の3振りだけ?
今回こんなに特攻が来るとは思わなかったわ
育成優先したいから
山姥切国広極
日向正宗極
燭台切光忠極(髭切極)
鶴丸国永極(膝丸極)
御手杵極
にっかり青江極
の第1部隊と(源氏兄弟と伊達太刀をローテーションしてる)
太鼓鐘貞宗極
前田藤四郎極
謙信景光極
+他極短刀ローテーション(上の3振りは固定)
の第2部隊で周回なう
千代さんは極めてるけど入れてない
確定報酬より育てたい刀剣に経験値取ってもらいたいがゆえの編成になった 水砲戦楽しいなぁ
>>66
横からなんですが
北谷を特別合戦場に入れるのは経験値取得量で見るとどうなんですかね…?
合戦場の周回数が増えるので手形に対しての経験値効率は確かに良くなるんですが
ロスする経験値1周17,280×7個分の120,960は千代入れた合戦場1周分と同値ですし
総量で考えると北谷の分を他の6振りに分配してるだけかなと思ったりします
小判コスパ良く稀ドロ率も上がって集中育成に有用なのでうちでも入れていますが、得してる!と言うには難しいラインだなぁと…
シャブシャブしたいのに忙しすぎて配布を消費するだけで終わる…4連休なんてなかった
経験値バーの伸びがキモチイイ
>>74
例えば今の治金丸安定育成編成な治金丸・育成3枠・護衛極短2を攻めるなら治金丸・育成3枠・護衛極短1・北谷菜切にしたほうが安定感は落ちるけど育成枠は育つと思う
もちろん極短とか含めて5枠育成のつもりでやるなら北谷菜切を入れないほうがいい
本当に本丸毎に差はあるところだろうね
北谷菜切で編成組めるのなら損はしないよという話になるのかな
治金丸90、極短50くらい×2、極打刀38から42くらい×3 (2振りは3スロ)で、単隊戦の極打刀育成周回してる。安定してる。
しかしもう治金丸がカンストしてしまう…ものすごい速さでカンストしてしまう…貝の数はどうとでもなるけど時短のため入れて編成このままにするか悩む…あと交代ボイスが聞きたい…
千代+極短刀LV37×2+Lv40×3(全スロ水砲)
冶金+極脇差LV47×3+Lv42×1(水砲各1個)
複数の刀種混ぜると疲労が偏る?気がするので揃えてるんだけど今回これでもバリバリと桜が外れていく
短刀はそうでもないけど脇差が一階の出陣で2振りは無になる
経験値2倍嬉しい
対象が限定されてるのも個人的には問題ないけど、今後もやるなら全員まんべんなく対象になるようにしてほしい
攻略記事の方はそれはそれでありがたいんだけど、こういうほぼ編成のコメントばかりが集まる記事があると便利だね
>>78
2部隊で10戦戦ってる?もしそうなら単純に戦闘数が少ないから疲労しやすいのもある。
単隊戦やってるなら誉の偏りとA勝利以下多発が原因。二巡目に入って機動の高い刀だけが誉になってる可能性があるよ。
>>70
ありがとう先輩
今日中にはいけそうなので様子見つつ隊長固定+極短刀護衛で試してみます!!
太刀極どころか、極ラインまでレベル上げきれてない太刀多数なマイペース本丸。
予想以上に治金くん効果でサクサク+安全、経験値ウマウマなもんで育成重視で回ることにした。
超難は8戦目までを
隊長千代ちゃん(極30)
治金丸(60)
極レア打刀(40)
北谷ちゃん(60)
残り2枠に極短刀(40)
北谷ちゃんが高確率で序盤に落ちちゃうけど、レベリングがてら入れてる。
9,10戦目を
隊長極太刀(20後半)
極短刀(10)
極打刀(40)
残り3枠に極短刀(40)
レベ10の極短刀が落ちやすいけど、それでも経験値はうまい。
特別合戦は隊長に治金丸くんで千代ちゃん以外は極前の太刀入れてレベリングしてる。
ちなみに太刀のレベルは60、レアとかは関係なしに入れてる。
治金丸くんの2回攻撃が優秀すぎて…
太刀の育成が一段落ついたら、北谷ちゃんとか極短刀とかを育成するつもり。
砂浜夜の苦無とそれ以降で部隊分けつつレベリング
極40前後の脇槍打太刀短短で苦無を倒す事もある
極千代とカンスト治金丸に極40台の打脇2振りずつ
夜戦で治金丸が重傷食らうと最後の水泡戦がガタつくけど撤退はしない
特別合戦は治金丸を3スロの槍か太刀に入れ替えて経験値稼ぐ
太刀も打もキャラは好きだけど極短が強すぎて戦場に出せないから全然育たなくてさみしい
>>79
わかる
メインの記事コメだと探すのが大変になってきちゃうから編成記事が独立してるのはいいよね
8万貝超えてから、超難は
治金丸隊長
極打35(→40)×2
極短60超×2
極短45
で単隊戦
特別の超難は
極打35(→40)×3
極槍40×2
治金丸
で回ってる
経験値美味しい嬉しい
来年は治金くん二回攻撃はそのまま威力が0.5倍とかに変更になりそう
桜剥がれなくてすごい楽なんだけど
夜戦あるのがキツイんだよな。苦無がキッツイ
極短刀や脇差はわりとどのイベントでも育てられるから、極太刀や2スロ打刀のレベリングマップがほしんい
にしても、時たま連隊戦帰城時にエラーで弾かれるの自分だけっすか…
>>87
私も何度か100000エラー吐かれた……
起動にちょっと時間がかかるから周回しにくくなる……
治金丸のおかげで今まで何かと後回しになってた極打刀のレベリングが捗る…
頑張ってレベル70までにはあげたいな
隊長治金丸さん
隊員堀川さん前田さん小夜さん薬研さん乱さん今剣さんで固めてるワイ氏、無事治金丸という名のヤクにハマる
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)