lightning-3020873_640


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の鬼丸国綱の軽装が公開ぎゃあああああああああああああ





 鬼丸さんの軽装

刀剣乱舞-ONLINE-「鬼丸国綱」の軽装が公開!!
2021年7月26日〜28日まで3振り分公開予定とのこと!



876: 審神者 21/07/26(月)18:01:02
鬼丸だ!!
角が短くなってる内番仕様だ!!

877: 審神者 21/07/26(月)18:01:23
あああああああああ鬼丸さんの素手と素足!!!

878: 審神者 21/07/26(月)18:01:23
鬼丸さん巾着持ってる!

879: 審神者 21/07/26(月)18:01:34
鬼丸の軽装だ!!!!
えっかっこいい 早くお迎えして着せたい

880: 審神者 21/07/26(月)18:01:40
ええええめっちゃかっこいい…
ひぇ…

881: 審神者 21/07/26(月)18:01:58
鬼丸!!!
髪型どうなるかと思ったらそうくるかあああああ!!!!!
かっけえ!!!!

882: 審神者 21/07/26(月)18:02:03
眼帯代わりの手ぬぐいかっこいいなあ

883: 審神者 21/07/26(月)18:02:16
腰巾着(物理)になりたい!

884: 審神者 21/07/26(月)18:04:26
バンダナお洒落だと思ったら眼帯も兼ねてるのか
角は謎すぎてやっぱり図録4はよ

885: 審神者 21/07/26(月)18:06:19
入手する前に軽装が来た悲しみ

886: 審神者 21/07/26(月)18:08:11
>>885
涙拭けよ
つ富士札

887: 審神者 21/07/26(月)18:09:09
鬼丸の軽装だとぉぉぉぉぉぉ!?
しまったぁぁぁぁぁぁ連隊戦に注ぎ込んじまってるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?
でも時期的に買ってあげたいしどうすりゃいいんだぁぁぁぁぁぁ!?!?
運営ちゃんマジで遠征CPやってくれぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

888: 審神者 21/07/26(月)18:09:54
もしかして:
8月の鍛刀CP 鬼丸国綱

889: 審神者 21/07/26(月)18:11:54
忘れてたご自愛砲が鬼丸とか
あああああちゃんと巾着持ってるし眼帯オフってるし
鬼火っぽい柄とか色合いとか体格いいですねええええええ!!!!!
個人的に足の幅がそんな広くないのがとてもいいですありがとうございます

890: 審神者 21/07/26(月)18:12:33
連隊戦の次は鬼丸の居る大阪城かね?

891: 審神者 21/07/26(月)18:13:49
鬼丸が埋まってる大阪城かもおおおおおおおおん!!!!

892: 審神者 21/07/26(月)18:14:32
知らない子ですね

893: 審神者 21/07/26(月)18:15:00
軽装の鬼丸さんと乱ちゃんを御伴撮影するために
鼻息を荒くしながら数ヵ月ぶりにポッケを起動したけど
まだ実装されてなかったフライングゴリラ

894: 審神者 21/07/26(月)18:17:24
こう…いち兄とは異なる粟田口感がいいよね…
肩のラインと腰回りに色気あるし挿し色の帯綺麗
でも巾着にバーンと鬼のひと文字はらしくて微笑ましいw

895: 審神者 21/07/26(月)18:18:19
あの収縮するツノって本当どうなってるんだろう…
ねねちゃんみたいな外付け方式だとしたら頭にがっちり固定するものが無さすぎるし
生えてるんだとしたらあのツノ突っついたりすると縮んだりするんか…?

897: 審神者 21/07/26(月)18:20:38
>>895
平静状態だと短めで臨戦(高揚)状態だと伸びるタイプっぽいと思ってる
本丸視察の絵でも戦装束だったけどいつもの立ち絵より角が小さかった気がするし

898: 審神者 21/07/26(月)18:22:11
>>895
なんかそんな植物あったような気がする

>>897
やっぱり真剣必殺の時は角伸びてるの気のせいじゃないよな?

896: 審神者 21/07/26(月)18:20:00
軽装すっかり忘れてけど知らない刀ですね
いつ実装なのかな??

899: 審神者 21/07/26(月)18:23:21
御自愛砲……鬼丸さん居ない弊本丸涙目

900: 審神者 21/07/26(月)18:25:21
皆目を覚ませ
鬼丸は実装されていない
なぜならワイの本丸に居ないから

901: 審神者 21/07/26(月)18:25:55
>>900
世界の中心ゴリすこ

902: 審神者 21/07/26(月)18:28:52
8月の鍛刀CP鬼丸と日光の復刻鍛刀CPかねぇ~……う 地獄

903: 審神者 21/07/26(月)18:40:00
全くノーガードだったから唐突な推しの軽装にワイはしんだ

ありがとう運営
これからもこの調子で審神者の息の根をとめてくれ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1625989065/