ゴリ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の審神者たちの発言
大包平に出会えないから始まる文脈。





 大包平に会えない


477: 審神者 21/08/02(月)22:02:07
大包平に出会えないんだがほんとにおる???
もしかしたらと受取箱見たけどまぁいなかったよなつらんい

478: 審神者 21/08/02(月)22:22:44
>>477
物欲センサー「こいつずっと大包平欲しがってんなあ…」

479: 審神者 21/08/02(月)23:06:04
>>477
ワイ本丸は大包平は来るけどねねちゃん来ないわ
ありがちの混ざってないだけなので数で殴るしかない

482: 審神者 21/08/03(火)01:14:15
>>479
うちも祢々切丸来ない

そして誰かが言ってたけどほんとに16万達成してもイベ任務終わらないんだな
だいたい900くらいで16万到達した

483: 審神者 21/08/03(火)04:46:31
>>482
撃破任務なんかオーバーラン前提だもんな
やっと終わったわ

480: 審神者 21/08/03(火)00:05:54
>>477
だいたい周回数の1~1.3%をウロウロしてる泥率
忘れた頃にやってくる率高いのがわい本丸の横綱
周ればいつか出るの精神で乗り切ろうぜ

526: 審神者 21/08/03(火)21:58:57
海辺の陣2019
通常 超難 大包平  1.10%
特別 超難 祢々切丸 2.64%

海辺の陣2020
通常 超難 大包平  1.2%
特別 超難 千代金丸 1.9%
      山鳥毛  1.6%

海辺の陣2021(現時点)
通常 超難 大包平   0.9%
特別 超難 祢々切丸  1.4%
      北谷菜切  1.5%

(全部wiki集計上の表記)
しいて言えば19の超難が出やすいんだけど
この年は特別の検証件数が今年に比べるとだいぶ少なくて
3000件弱(今年はすでに8609件)検証件数自体も21>20>19
だからそこまで大きく差があるというよりは個人差の部分なんじゃないかなあ

大包平が1% 特別が1.5~2%ぐらいの調整なんじゃないかと思う

527: 審神者 21/08/03(火)22:36:01
そっかずっと大包平が通常超難の稀泥なのか
個人的にはそろそろ違う子と交代してほしいけど新人さんのためには大包平固定のがいいのかな
大包平が鍛刀に来たら交代になりそうだけど

528: 審神者 21/08/03(火)22:42:10
第2回革命まだですかね?

529: 審神者 21/08/04(水)06:04:28
夏大包平 冬大典太とか交代にすればよかったのにとは思う
前回江戸城に埋まってくれたけど
革命以降に始めた本丸はそれまで難民かシール交換がほとんどでしょ
7-3道中のみとか都市伝説すぎて

530: 審神者 21/08/04(水)06:10:46
革命前開始勢だけど大典太の確定なしで革命迎えたから必死で7‐3掘って手に入れたよ
本当に欲しければ手段はあるんだし稀泥枠に設定するなら恒常の入手手段がない男士がいい

531: 審神者 21/08/04(水)06:53:05
連隊戦ももうあと残り6日半か…
あとねねちゃん1振りなーちりー1振りくればそれぞれ乱舞6と4
なんとか来てくれるといいんだが
大包平はついに蔵に並びだして赤って派手なのに顔がいいなと感心してる

 無限報酬くれ


484: 審神者 21/08/03(火)05:32:22
オーバーラン前提なら無限報酬くれ
任務報酬じゃ足りない

486: 審神者 21/08/03(火)07:35:43
任務全クリできないと苦情が来るから目標下げてるのかなと思ってたけど
考えてみたら特命が既に全クリどころか確定報酬は課金必須じゃん
もっとゴリラ用にごつい餌をくれ

487: 審神者 21/08/03(火)07:37:32
人間用とゴリラ用の戦場があったらいいのに

488: 審神者 21/08/03(火)09:30:13
>>487
ほんそれ

532: 審神者 21/08/04(水)08:20:57
ついに200万貝が見えてきてしまった
食べるのも限界あるし力自慢男士たちにむき身にしてもらってパック詰めして
殻は器用な男士に螺鈿細工作ってもらって博多が売ってくれないかな…

533: 審神者 21/08/04(水)11:07:31
集めて貝で仕立券と交換とかあったらなー
資材とか依頼札とか鬼丸とかとも交換したい

534: 審神者 21/08/04(水)11:33:39
江戸城みたいに16万終わったら報酬リセットできればいいのに

535: 審神者 21/08/04(水)11:37:05
>>534
そ・れ・だ
エターナル16万したい

それと
例えば貝100万につき激レア男士ひと振りと交換可能とかだったら
三倍魚籠爆買いしてでも獲りにいくゴリもいるだろうに
超が付くほどの稀泥や鍛刀CPという運まかせに財布の紐は緩みにくいんじゃよ

536: 審神者 21/08/04(水)11:54:17
報酬リセットええな
上限あってもいいからリセットできれば嬉しい
とうらぶはもうちょっと課金するところが欲しいんじゃよ
してるほうだと思うんだがもっと色々と課金させてほしい
仕立券とか仕立券とか仕立券とかさ!あと札はまとめ買いさせて


 こう言う課金要素作ってくれ系の定期話題

537: 審神者 21/08/04(水)11:56:56
依頼札1000枚セットとか欲しい

538: 審神者 21/08/04(水)12:46:33
5000兆枚欲しい!!!(受け取れない

539: 審神者 21/08/04(水)12:53:45
1000枚とか5000兆枚とか強欲すぎて草 
わいは謙虚だから仕立券100枚でいいよ

541: 審神者 21/08/04(水)13:41:39
やっとネネチャン来た!!!!!
泥の偏りめちゃくちゃ激しい

542: 審神者 21/08/04(水)14:35:55
25万で2浦島1カネヒラ2ネネ2北谷
まあ泥ナシより全然いいです

544: 審神者 21/08/04(水)14:37:34
今年の連隊戦超難は大包平がたくさん来てくれて嬉しいなぁ!!!
古備前にしてはやけに褐色肌だけど!!!

545: 審神者 21/08/04(水)14:43:33
>>544
うちの大包平もよく日に焼けてる!
夏だからね!!海辺だからね!!!

546: 審神者 21/08/04(水)14:52:26
アンケートに仕立て権売ってくれって書いたけど読んでくれてる運営ちゃん???

547: 審神者 21/08/04(水)15:08:51
わいは謙虚なので確定の日光と泛塵だけでいいよ
あとイベ泥掘りたい
最近初入手が確定と鍛刀ばっかりでイベ泥良いけど鍛刀運クソ審神者的にはちょっとつまらぬ

548: 審神者 21/08/04(水)15:45:55
そろそろ恒常新MAP追加でボス稀泥に新刀剣男士のパターン来てもいいと思うのよね
貞ちゃんとか亀甲みたいな
8-3やりたいしボス稀泥系の新刀剣男士も欲しい

549: 審神者 21/08/04(水)15:46:36
わいも日光さんと鬼丸確定入手できるイベントほしい
そろそろ第2次革命来ないかな

550: 審神者 21/08/04(水)15:49:50
大坂城を毎月10日20日30日限定MAP化して小判回収させてほしい
そしてボス稀泥枠に白山と鬼丸を埋めといて欲しい

次々と強欲が湧いてくるな

552: 審神者 21/08/04(水)16:54:30
もういっそのこと8-3は大阪城でいい

553: 審神者 21/08/04(水)17:35:09
新しく実装される新男士は100回鍛刀して1振り出てくる確率にして
復刻鍛刀CPは今の確率でも文句は言いません
謙虚なゴリですので

555: 審神者 21/08/04(水)17:43:10
運営ちゃんが稼ぎ時の鍛刀CPに天井付けるとは思えないわ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1627305323/



あ〜、確かにノルマの何倍も周回する審神者向けに報酬リセットの課金とかあれば良いよね



トップページへ戻る
トップへアイコン