刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の舞台作品こと刀ステの天伝无伝の円盤収納ボックスが話題に。
刀ステ円盤
刀ステ円盤収納ボックスが話題ステアラをイメージした円柱型のボックスが斜め上の方向性で話題に。
【舞台『刀剣乱舞』】
— TOHO animation STORE (@TOHOanimeSTORE) August 20, 2021
「天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-」 「无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-」 Bru-ray/DVDの2巻が収納可能な法人共通メーカー連動特典「2巻収納BOX」の絵柄が公開!上演された【IHIステージアラウンド東京】を彷彿とさせる円柱型のBOXです!
詳細はこちらhttps://t.co/6eje8OeBk6#刀ステ pic.twitter.com/i8RBtFbqsl
twitterAPI経由からの情報取得です
クランチチョコ
刀ステ天伝无伝の2巻収納BOX、クランチチョコじゃんと思ったら同じ事思ってる人いてめっちゃ笑った
まあ円環だしステアラだしこれでなければいけなかったんだな
審神者の期待と意向をぶった斬ってくスタイル
中に組んであるの外して、円盤を裸で入れてけばいいんじゃないかな?🤔
返信
リツイ
お気に



















コメント一覧
サムネで見た時は蓋開けてるところが隠れていたから、ほんとこれはクランチチョコ入ってるのかと思った。
円環と円缶かけたんか?っていうしょうもないギャグしか出てこないほど見事な円柱
どこからどう見てもクランチチョコ
これ予約してたんだけど収納どうしよ…
わいも最初、刀ステPARCO展の物販情報かと思ったwww
なるほど、これはもはや四角ケース入のクランチチョコを買って、円盤をクランチチョコケースに収納し、クランチチョコを円盤ボックスに入れるしかないな。
物販でクランチチョコ詰めて売ればよかったじゃんてコメントみて、
たしかに!!!!
って思っちゃった。
ネズミーランドで買うお菓子、クランチチョコくらいだわ。他のたいして美味しくないし。
欲しい気もするのだが、明らかに普通にしまうより場所をとる仕様やな
置き場所に困るw
家族に見せたら骨壷言われたぞ
クランチチョコww
うちの収納に収納ケースが入らないって呟きにわろた
クランチチョコのがビジュアルしっくりくるけど食べないし、もちマス入れようかな
1部隊も入らんかもだけど
企画の時に誰か止めてほしかったわ…
もしくは特典とシリアルのために3つずつ予約した自分を時間遡行して止めたい
四角い円盤ケースに円柱型ケース入れるの面白いね
隙間が気になるんだけど何か入れれるかな
棚に……入らないなぁ……
円盤出して普通にグッズ入れにできるやつだ
ケースどうしようかなと迷ってやめてよかったと思ってしまったw
円盤はしまわないな、なんで円柱にしたんだよ…
舞台が360°回転する舞台だったから?
チョコクランチは笑う
記念に買うのもよかろうなのだ
収納場所がある人はな
ワイは無い
え、待って画像見て、ああクランチチョコかプリントビスケット発売したんだなって思ってたらこの記事見て正体を知って驚きを抑えられない
??
「きみ、これを開けてみてくれ
クランチチョコだと思っただろう?どうだ、驚いたか?」
どの道2本とも買うつもりではあったし、実質無料のオマケだから別にいいんだけど……
正直このデザインならいらなかった。棚に入らないよ……
中の仕切りが取り外せるなら他の物を入れるのに使えるかなあ
>>19
いいね連打したい(PCだからできないけどw)
これに円盤は入れないな。使うにしてもなんか他の用途にするわ。
買うし貰うけど、棚に入らないのが残念
貯まってる刀剣乱舞のラバスト収納に使うよ
ステアライメージで円柱にしたかったのは
わからないでもないけれど
収納に不便だしそれなりにサイズありそうで
ハッキリ言って邪魔になると思った第一印象
昔、記憶媒体がCD-Rだったころを思い出すわ
円柱のケースにCD50枚とか入ってるのが棚に積んであった…
これこのままの形で来るわけじゃないだろうから(自分で組み立てタイプ)たたんだまま棚にしまうことになりそう
いつもセブンネットで頼むんだけど、これ前提のしかなくて楽天で頼んだんだった
頼まなくて良かった、舞台って箱がいつも大きいので全部集めてると場所なくなるんだよね
ミュみたいにケースだけでいいんだけど
いつも箱ありで円盤そろえてる民だからもちろん予約済みなんだけど、これ発表されてからまじでいらなくて困ってる
後出しでこのトンチキデザイン出してきてキャンセル不可は酷くない?円盤だけでいいんですけど……
ワイは天伝新品買ったし、次も新品で買ってこのケースもらうが、ライトな層が中古市場に流れないか心配。天伝は店舗特典がない中古未開封だと5000円くらい安いし、開封品はもっと安いし。
今回は2巻収納boxで新品買う人増えると思ってたけど、これはちょっと。でも、新品を買って業界を支え応援してほしい。
これ本体入るスペースだけ四角く穴あいてるってことだよね?
枠?は取り外しできるのかな
小物入れとかに流用したい場合、四角の穴だけじゃ大してスペースが無い気がする
この収納ケースならいらない
出し入れしにくそう
不器用だから壊してしまいそうで恐い
円盤貸す時、観たらぜったいに戻ってきそう。ありがたい。
>>30
借りパク防止
>>24
大変残念なことに組み立て済みでの配送でしたよ(DMM通販)
置き場所ないわ…どうしよ
>>28
中の四角い枠は取り出し可能だったので、ガワだけ流用は可能
ただし箱の強度はないよ
その辺の菓子箱みたいに軽く押しただけでベコベコへこむ
限定版のケースみたいな強度のある箱で作ってくれると信じてたのになあ
マジでクランチチョコ入れだったの笑えない
連動BOX組み上がった状態で届いた
中の固定用の紙外して
お菓子BOXにしてもかなりデカい
ペンラスタンドにするのもありかしらね
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)