検非違使


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて検非違使狩りをどこで遂行しているのか?という話題。





 検非違使狩りをどのステージで実施しているか?


741: 審神者 21/09/15(水)12:13:11
何故か資源が激減してるから普段やらない検非違使狩りをしてるんだけど7-4を3周しても出ないことがある
ソハヤと数珠丸狙ってもいるから良いんだけど皆さんどこで検非違使狩ってるの?

742: 審神者 21/09/15(水)12:14:57
ワイは6面うろつきながら狩ってる
経験値美味しくないけど弱いからお散歩がてら

743: 審神者 21/09/15(水)12:54:27
号さん泥も兼ねて6-4で狩ってる
経験値はお察しだけど低レベ極短中心編成でさくさく回れるから楽

744: 審神者 21/09/15(水)12:59:13
どこも同じじゃないんか

747: 審神者 21/09/15(水)13:09:27
>>744
付加価値が違うやで
ワイは桶狭間だわ刀装飛ばない怪我しない桜散りにくい資源拾える
何より脳死で部隊組んでも事故らない

745: 審神者 21/09/15(水)13:05:07
基本的に5-4で狩ってる
7面は7-1以外検非違使の出現率他の面より低いぞ

746: 審神者 21/09/15(水)13:05:54
4-4 5-4 6-4 7-4を気分で
3周しても出なかったら他のところに行く

748: 審神者 21/09/15(水)14:41:03
6面だと検非違使の夜戦弱体よく効いてるし
槍チクされても手入れ資材軽めの短刀で回れるから楽だし懐に優しい

749: 審神者 21/09/15(水)14:58:51
長篠で依頼札ねらいのついでに狩ってる

750: 審神者 21/09/15(水)15:18:17
刀装溶かせないときは6-4か5-4
倍CPか刀装余裕のときは薙刀連れて7-1か8-1

754: 審神者 21/09/15(水)16:31:42
検非違使狩りは最近ずっと8-1か8-2
なぜか資源と依頼札が減ってるんでどのマス行っても全然構わん
砥石が欲しかったら8-1 玉鋼が欲しかったら8-2
小竜も日向も乱舞レベル全然上がってないからそのままボスマスへGOしてもいい
(落ちるとは言ってない)
7-4は極打で長距離行くこともあるけどウッカリボスマスが結構あるから消耗しちゃう
ボスマス手前で帰還する機能欲しい

755: 審神者 21/09/15(水)16:38:41
物吉狙い兼日課刀装溶かしに行くついでに7-1でケビ狩ってる
1周で出なくても2周3周してたら1回は出る
もし出ずに刀装だけ溶けたら低レベル極打に投石積んで桶狭間

756: 審神者 21/09/15(水)17:24:37
そうか7面って検非違使出にくいんだったね忘れてた
イライラする前に別の所行こう
ありがとう

757: 審神者 21/09/15(水)18:25:06
7-1と7-3は2戦 8-2は3戦帰還コースがあるから桜も剥げるのがつらい
7-1はケビ出現率は変わらないが2戦回避のため長物入れても結構すぐ帰ってくる

758: 審神者 21/09/15(水)18:50:00
8-1でボスマス手前のマスでよっしゃいくぞって身構えたのに
玉鋼持たされた時の残念感よ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1630756272/