新刀剣男士欲しい


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の短い文脈3つ
薙刀の新刃さん欲しい、生存上がりすぎて困惑、乱舞上限解放して





 薙刀の新刃さんこないかな


761: 審神者 21/09/15(水)20:53:54
そろそろ薙刀の新刃さんこないかな
薙刀部作りたいんじゃ

762: 審神者 21/09/15(水)20:57:48
来そうな薙刀と言えば面の薙刀と鬼夜叉がすぐに思いつく
そういや鬼夜叉は兼定らしいが面の薙刀って刀派つくんかな?

763: 審神者 21/09/15(水)21:12:33
面の薙刀は長義と同じ相州備前なんだね 長船派には入らないか
しかしやっぱり薙刀もっと欲しいのわかる あと1発押せればってことあるし

764: 審神者 21/09/15(水)21:21:27
薙刀で銘ありてそんな多くないから
細川さんちの物騒男士で続いてほしい筆頭かもしれん
晴思剣と希首座の脇差コンビもいい
もう一部隊極ワキザシックスって夢があると思うんだ…

765: 審神者 21/09/15(水)21:23:20
相伝備前を長船に含めるか含めないかとうらぶ的には入らなさそう
そのかわり長義ファミリーを形成してほしい物騒な面子揃ってることだし

766: 審神者 21/09/15(水)21:34:46
長義は戦装束もだけど内番着でもどう見ても>>長船<<感凄いなって思うんだけど
でも刀派なしなのが個人的には不思議なくらいなんだよなあ なんか意図あるのかな

今後どういう扱いになるのかは別として
以前の視察の長船サクランボに長義らしき顔があったの面白かったしちょっと嬉しかった

767: 審神者 21/09/15(水)21:35:28
兼光が欲しい

769: 審神者 21/09/15(水)21:56:46
人間無骨さんをいつまでもお待ちしておりますとも

770: 審神者 21/09/15(水)21:58:28
実装されたら人間さんって呼べばいいのだろうか(困惑)

771: 審神者 21/09/15(水)22:02:43
歌仙とか兼さんとか愛染君とか不動君と回想あるだろうから
その時に判明した呼び方で定着しそう

772: 審神者 21/09/15(水)22:30:56
串刺しックス組みたいから宝蔵院の十文字槍もぜひ
と思ったけど三名槍以外全員十文字槍になってしまうな


 生存上がりすぎて困惑

773: 審神者 21/09/15(水)22:44:16
15日連続で畑当番が+1になってさすがにワイ困惑
そりゃまた+0かよクソクソな日が続くより5億倍マシだけど
CP中でもない上に生存が少し多めに上がってくれるとかバグかと思っちゃう悲しみ
まあ本当にバグなら永久に直らなくていい…とも思ってしまうが

774: 審神者 21/09/15(水)22:46:37
>>773
上がった時の内番組み合わせ教えてクレメンス
あやかりたい

776: 審神者 21/09/15(水)22:57:29
>>774
本当に全然法則ないんだよ…
畑は生存カンストしてない極太刀3振りを適当にローテして
馬と手合せはできるだけ刀種被らないようにしつつ同じ男士も連続で入れないってくらい
(特極は問わず・数の少ない大太刀薙刀槍は刀種をローテ)

後はどっかで聞いたジンクスで畑入れてる男士に錬結するのと
昼夜で景趣をそれっぽい時間帯に変えるのをやってる
まあこれやってても普通に+0が続いてたりしたので関係ないんだろうけど一応

775: 審神者 21/09/15(水)22:51:55
>>773
そういやうちも3日ほど前に馬畑手合わせ6人が全員+1なって目剥いたな
思わずSS撮ったわ

777: 審神者 21/09/15(水)23:03:51
やはり内番報告教こそ至高

778: 審神者 21/09/16(木)09:15:48
内番は完全ランダムなんだろうと諦めて記録もつけてない
でも伸び悩む大倶利伽羅と生存低すぎて育成つらくなった歌仙を畑に入れたら
見事に生存ばっかり伸びて畑卒業したのだけは覚えてる

779: 審神者 21/09/16(木)09:33:08
>>778
なかよくケンカしな状態…

ワイも特に記録付けてなかったけど畑入り日と脱出日だけでもつけときゃ良かったな
入れる順番だけは決まってるけど未だ終わりは見えない
からちゃんまでとは言わずとも宗三はっちみたいにそこそこ生存高いと長引くよね

780: 審神者 21/09/16(木)09:48:17
打刀は長距離で育てているから
どうしても畑には入れられない
おかげで打刀だけは生存値が初期値のまま

782: 審神者 21/09/16(木)10:56:13
>>780
わかるわ
育成と桜付けとケビ狩りと全部長距離でこなすから
打刀の生存育てられない

781: 審神者 21/09/16(木)10:55:36
生存MAXはハナから諦めてる
心許ない子を少しでも上げることにした

ところで
4-4を1周でケビ3隊
依頼札ルート4戦or5戦のうちに3回て何事
出るときと出ないときの差がすごすぎるからもう少し均してくれんか

783: 審神者 21/09/16(木)11:06:21
一番生存を伸ばしたい短刀が7-4のおかげで畑に入れられないの勘弁してください…
7-4に行かなきゃ良いんだけど

784: 審神者 21/09/16(木)11:26:59
わいは極短極打は入手順6振りだけ生存MAXにして
あとは7-4対策でそのままにしてるわ
極脇と極大太刀は優先して終わらせたから今は極槍薙で終われば太刀に移る予定

785: 審神者 21/09/16(木)15:04:23
6-4クリア以降畑は極だけ入れてるけど
短6→脇6→短6→3スロ打のあと初期刀と長谷部→信濃謙信日向(ここまで卒業)
あとは短槍薙太刀を必要に応じて 8の倍数+1ぐらいで交代しちゃうのでmaxまだいない
生存maxだけど歌仙とたぬさんは編成しだいで長距離行ける


 乱舞上限解放まだ?


786: 審神者 21/09/16(木)15:30:03
定期だけどそろそろ乱舞上限解放してほしいん
今回大阪城が28日までと長期間だから現在開発中と信じたい
贅沢に新規コスとは言わんから
ステータスアップだけでも構わないんやけどこんちゃん!

787: 審神者 21/09/16(木)16:36:32
>>786
んだんだ
定期的に来る資材や小判の大判ぶるまいは大変嬉しいけど
ゴリが最もウホウホするのは上限解放だということも知ってほしいだよ
乱レベとか!部隊数とか!
小判も欲しいけど!!

792: 審神者 21/09/16(木)17:44:40
>>787
ゴリが最もウホウホするのは
新マップでの新男士実装だと思ってたわ

793: 審神者 21/09/16(木)17:45:47
>>792
新マップ新男士おまけに新回想はウホリティ高いな

788: 審神者 21/09/16(木)16:43:28
ほんそれ
部隊数も遠征も乱舞レベル上限も上げてほしい

789: 審神者 21/09/16(木)17:08:26
乱舞レベル上げるついでに泥率も若干上げてほしい
追加が息してないしかといってここに合わせて上限ストップされても困る

790: 審神者 21/09/16(木)17:34:04
着々とレア5や白山が積もって行ってるから
ワイは何より刀剣部屋の上限上げて欲しい
とりあえず1000くらいまであればなんとかなりそう

791: 審神者 21/09/16(木)17:39:58
蔵をくれ運営ちゃん

794: 審神者 21/09/16(木)18:29:14
5と6で二年空いたからなぁ
多少延びてもいいから蔵くれれば許すよ

795: 審神者 21/09/16(木)18:37:38
亀甲ちゃんが実装された時のお祭り騒ぎ凄かった(いろんな意味で)
またあぁいうの来ないかなぁ

797: 審神者 21/09/16(木)19:39:27
上限解放なぁ
もう半年くらい経過するのかね

315くらいで解放されたのがもう337になってしまった
上限に届きそうになるのが早すぎやしないかいこんちゃん?

シンゴリ様がいきなり上限になった絶望感も今ならわかる気がする

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1630756272/




薙刀の新しい子、そろそろ欲しいね確かに


トップページへ戻る
トップへアイコン