すごい


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の明石推しの審神者が明石の通常/極の累積経験値をカンスト極大太刀に蓄えるとかいう偉業を遂行。





 これはガチですごい

※刀剣乱舞-ONLINE-の結成画面におけるソート機能の「Lv順」は実質累積経験値順になっている。刀剣男士のLvがカンストしていても内部データに経験値が蓄えられるので、出陣して経験値を蓄えている量が最も多い刀剣男士が先頭に来る。


772: 審神者 21/10/11(月)12:06:24
no title
刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用


目標達成したので久しぶりに来ました

ずっと前から夢だったカンストした極の推しと特の推しを経験値順で一番上に並ばせることができました

極が1振り目で特が2振り目

773: 審神者 21/10/11(月)12:12:53
>>772
すんげえおめおめ
画面内がカンストの嵐ですごいとしか言えんw

775: 審神者 21/10/11(月)13:35:16
>>772
おめでとう!
何気に不動くんの累積経験値もやばいね

774: 審神者 21/10/11(月)12:32:34
資源もカンストか…

776: 審神者 21/10/11(月)13:50:29
カンスト極大太刀より多い経験値ってことになるもんな不動

778: 審神者 21/10/11(月)14:24:11
単純に極短刀カンストの1.5倍以上

777: 審神者 21/10/11(月)14:12:14
不動が個人的に短刀の中でもお気に入り+大阪城連れ回しのせいやな…
一応愛染くんと小夜もカンスト極太刀より上にいるやで

特明石は極実装前に内部経験値順で1番上にしていたんだけど、そのせいもあって第1の壁不動と第2の壁特明石みたいになってた
極大太刀を追い抜くのはわりとすぐだった

779: 審神者 21/10/11(月)15:30:23
大阪城ってやめどきないし経験値効率いいしですぐ貯まるよな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1632215132/


このやり込み方は凄すぎる





トップページへ戻る
トップへアイコン