figure_ningenkankei_fukuzatsu


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の戦力拡充計画の経験値2倍対象、今回のメンツ謎じゃない?って話題。





 拡充計画の経験値2倍対象





185: 審神者 21/10/19(火)15:17:05
経験値2倍だー!!
にしても対象男士謎基準だな

186: 審神者 21/10/19(火)15:18:34
関連性が全く分からん

187: 審神者 21/10/19(火)15:19:20
結構いるねー
三日月南海先生肥前くんはカンストだから置くとして
あとは出来るだけ連れて回ろう

188: 審神者 21/10/19(火)15:19:34
江戸城大阪城→わかる
夜花→ボイス追加勢かな?
拡充→???????????

特にぶんとさ 何なの君ら

189: 審神者 21/10/19(火)15:19:35
この前帰ってきた明石のレベリングできて嬉しいけど
本当にどんな条件で選んだのか気になる
あみだくじ?運営のお気に入り?

190: 審神者 21/10/19(火)15:20:36
平教徒には最近の経験値偏らせる仕様つらい

191: 審神者 21/10/19(火)15:21:04
わかる
レベルアップのタイミング見逃しちゃう

192: 審神者 21/10/19(火)15:21:05
△△「ガラポンしました!」
とか言われてもふしぎじゃない刃選

193: 審神者 21/10/19(火)15:23:51
蜻蛉切さんは極MAXだから別の人にかえなきゃ

194: 審神者 21/10/19(火)15:27:25
薙with経験値バー揃えた脇5で周る派のワイにこれはつれぇわ

195: 審神者 21/10/19(火)15:27:59
1人だけ40位で何もしてなかった極宗三さんが活躍する時がとうとう来たか
放置すまん

196: 審神者 21/10/19(火)15:28:44
入手難易度もバラッバラすぎる

197: 審神者 21/10/19(火)15:29:41
わいも槍薙で回る予定組んでて
手入れ資源もそれに合わせて調整してたから2倍編成だと水不足だわ

198: 審神者 21/10/19(火)15:30:06
なんのこっちゃわからんけど極薙幼稚園のメンツが自動的に決定した
小夜ちゃんと堀川くんは80超えてるからお休みだわ

199: 審神者 21/10/19(火)15:34:28
刃選謎だな
文土佐の子らはそろそろ極考えてるから育てとけよってお告げだったりしないかなって思ったりもしたけど違うだろうな

200: 審神者 21/10/19(火)15:36:07
ぶんとさより篭手切豊前あたりが先に来そう 実装順的に

201: 審神者 21/10/19(火)15:40:39
敷いて言えば他のイベントで2倍になる予定が無い子をとりあえず集めましたみたいな

202: 審神者 21/10/19(火)15:41:18
日本号が2周連続で掘れる喜び
このイベで手に入れた手紙で日本号修行に出す予定だし楽しみだなあ
経験値2倍は極小夜だけ恩恵受ける感じだな…
平教徒だからこのイベ終わったらしばらくお休みさせなきゃ

203: 審神者 21/10/19(火)15:49:26
周回予定の育成キャラと見事に被ってない…

204: 審神者 21/10/19(火)15:57:41
△△「いろんな男士と交流を深めるとよいでしょうはぐー」

205: 審神者 21/10/19(火)15:58:04
対象外でも別に0倍になるわけじゃないしな

206: 審神者 21/10/19(火)15:59:36
0倍とか恐怖のワードやめれ思ったがlv制限超えたら0倍やったわ

207: 審神者 21/10/19(火)16:03:22
ここは大人しく2倍パを編成して育ってなくてもこれで育てる!精神で周回するぞい

208: 審神者 21/10/19(火)16:08:40
なぜ対象に江雪を入れてくれなかったんや

209: 審神者 21/10/19(火)16:17:19
パッパ入れようとしたが遠征中だったわ
大人しく帰ってきたら交代させよう

210: 審神者 21/10/19(火)16:30:58
経験値2倍編成が見事に育成してない面子で平均レベル35になっちた
これで周回できるのかなぁ

212: 審神者 21/10/19(火)16:37:02
>>210
とりあえず易の袮々さん捕まえてから先に行くのはどうかな

213: 審神者 21/10/19(火)17:14:17
>>210
E1E2終えればそれなりに育つんじゃないか

211: 審神者 21/10/19(火)16:33:44
極未実装だけはほんと2倍に価値を感じないんだよな
極実装フラグか?と期待だけはしておくが

214: 審神者 21/10/19(火)18:29:33
どれ無理のない範囲で南泉がどれだけ育つか検証してみるかね

220: 審神者 21/10/19(火)20:05:37
E1短いのはいいけど短すぎて完勝でも桜剥げるな

224: 審神者 21/10/19(火)21:36:05
>>220
高レベの薙刀一振りと他に育てたい子2・3振り程度なら剥がれずにすむぞ

225: 審神者 21/10/19(火)21:41:07
E4通常で弟者ドロして二度見した…本当にドロってあるんだな…

226: 審神者 21/10/19(火)22:05:35
日向くん一振しかいないので第一の目標はE4で確定報酬と決め毎回隊長をかえて二時間かけてやっとE4を10周
なんでこんなに時間かかるんだろ、80周終えるのはいったいいつになるやら

227: 審神者 21/10/19(火)22:18:13
誉管理がめんどくさいので遠戦つけずに回ってるけどE1も槍チクあったのか 知らんかった

228: 審神者 21/10/19(火)22:19:24
E1から極薙67の引率で全部行こうかと思ってたけど2周で止めて
カチコミにゃー!をまだ聞いてなかった極にゃんせん35と2倍組5振り(小夜堀川以外)にした
桜剥げたら隊長にして回ってたら何故か固定でも桜舞いっぱなしになったのでこれでいこ
しかしにゃんせんの誉台詞なんだあの可愛さ語尾にゃー!のくせに

229: 審神者 21/10/19(火)22:19:35
運営ちゃん……
ウチは代々「同刀種均一レベリング教」なんだから蜻蛉切さんだけじゃなく
ぎねさんと日本号さんも経験値2倍にして欲しかった……

機動も3振り同数値にして隊長交代しながら均一レベリングしてきたのに
このままでは蜻蛉切さんだけムキムキになってしまう……

238: 審神者 21/10/20(水)07:41:36
>>229
同じく
ただ蜻蛉切(あと石切丸)は機動が遅めなので1~2lvなら差が付いても誉調整しやすいからマシ
日本号おじさんだけ単体2倍だったら諦めてたかもしれん
ただでさえ誉泥棒で愛馬は王庭だし
脇差は浦島が遅すぎるから他の2倍はスルーせざるを得ない

230: 審神者 21/10/19(火)23:03:17
ワイ階段レベリングしてるけど別に2倍でも困らないなあ
平均レベリングは仲間だと思ってたけどもしかして困ってるゴリって
経験値まで揃える派が多いのかな?ワイはレベルしか見てない

231: 審神者 21/10/19(火)23:06:17
ワイも刀種別でレベル揃えて育ててるけど
2倍で突出した刀に揃えるべく追いかけるから結局はレベリング捗るな

232: 審神者 21/10/19(火)23:08:30
蜻蛉さんだけムキムキになる?
にほおじとぎねは2倍周回すれば良いだけなのよ

233: 審神者 21/10/19(火)23:38:32
だいたい均等に育ててはいるけど
たとえ誰かカンストしても最終的に追いつきゃいいんだし
2倍の恩恵は余すところなく受けるようにしてる
でも短脇は何かとすぐ上がるから除いてるが

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1634100804/