kaizoku_takara


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の江戸城に関する話題。みんなの南泉の乱舞レベルいくつなん?江戸城お代わりする人って宝箱開封ってどうしてんの?って話題。





 南泉の乱舞レベル

735: 審神者 21/11/02(火)16:05:59
みんなにゃんの乱舞っていくつなん

739: 審神者 21/11/02(火)16:18:18
>>735
うちのにゃんはまだ乱舞3ですね!!!!!

742: 審神者 21/11/02(火)17:15:57
>>735
うちの子はまだ乱舞2だから今回で3になるの確定かな

745: 審神者 21/11/02(火)17:26:00
>>735
うちは乱舞4であと2振りで5になるからおかわりするの確定や
おかわりして鍵あつめれば絶対もらえるから凄い嬉しい

描き下ろしもありがたやありがたや
各種供給で召される

763: 審神者 21/11/02(火)20:04:24
>>745
もし乱舞5になったらぜひ情報をくれると嬉しい
(特でも極でも)

 おかわり

754: 審神者 21/11/02(火)19:27:46
今回のイベおかわりする人に質問なんだけどおかわりするときって宝箱全部開けてからやってる?そろそろ修行道具消えてくから集めたいけど時間の問題があってちょっと迷ってる

755: 審神者 21/11/02(火)19:29:47
>>754
鍵が足りない場合は1周目が一番鍵の負担大きいから
欲しい物最低限探して次行っちゃう

762: 審神者 21/11/02(火)19:57:46
>>755-760
なるほど、参考になった!ありがとう
時間ある時にまとめて鍵集めてからおかわりするかあ

756: 審神者 21/11/02(火)19:29:49
>>754
開ければ梅干し貰えるじゃないか

757: 審神者 21/11/02(火)19:30:07
>>754
全開けしてからおかわりする派
なんなら鍵も1500集めてから1周目開ける

758: 審神者 21/11/02(火)19:30:59
>>754
全開けしてから
開けるの楽しみ

759: 審神者 21/11/02(火)19:43:17
>>754
おかわり前には全部開ける派
四の箱まではどんどん開けちゃうけど

760: 審神者 21/11/02(火)19:44:39
>>754
全開けしてから
もらえるものはもらっとこう派

764: 審神者 21/11/02(火)21:16:31
集められるだけ集めてその鍵の数に応じてお代わりかな
初期化手形はイベ終わったあとも24日までは買えるみたいだし

798: 審神者 21/11/04(木)01:16:38
にゃん泉と、長義の絡み好きすぎて、いち早く手に入れたいと思ってたら来たこのイベ見逃すわけにはいかないと、意気込んで二日目からやり始めて小判をつぎ込んでしまった結果、一日でにゃん泉を手に入れることが!
うれしくて、審神者仲間につい自慢しちゃったね。まぁ、返信は帰ってきてないけどっ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1634100804/