cat06_moyou_chatora


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年11月2日に公開された南泉極の公式新規絵に対する反応など。

反応記事作ってなかったので今更ですが。





 南泉一文字 





743: 審神者 21/11/02(火)17:23:22
にゃんせんの描き下ろし!
かっこかわよ…猫でいいのだよ!!

744: 審神者 21/11/02(火)17:24:47
フギャッ(速やかに墓入り)

747: 審神者 21/11/02(火)17:28:01
やっぱり極南泉には審神者に見えないだけでネコチャンが憑いているのでは?
描き下ろし絵の背景にいるのは偵察猫なのでは?
その謎を解明しようと我々は江戸城の奥地へ飛んだ(宝箱フルおかわりしますね)

748: 審神者 21/11/02(火)17:33:15
なんと偵察猫がついに視覚化…!?
えっマジやんにゃんこおるやん柄ないけど
えええにゃんせんカッコいい瞳綺麗さすが猫(混乱中)

749: 審神者 21/11/02(火)17:39:18
┏┛墓┗┓<待って何?????
┏┛墓┗┓<いきなり猫パンチくらって死んだんだけどなに?????

751: 審神者 21/11/02(火)19:15:35
南泉の顔の良さに気を取られてここ見て気づいた
ねこです

752: 審神者 21/11/02(火)19:22:54
偵察猫ヨシ!

753: 審神者 21/11/02(火)19:26:43
どの箱に入ろうかにゃー

761: 審神者 21/11/02(火)19:46:41
描き下ろし南泉で死んだわ
背景の猫が鳥っぽい→完全猫→猫が溶けて翼っぽくと変遷してるのがいい

848: 審神者 21/11/05(金)20:25:40
めちゃくちゃ今更だけどにゃんせん極記念書き下ろしに猫飛んでる
完全ににゃんせんに気をとられて桜舞ってるくらにしか思ってなかった
これみんな当たり前に気づいてたの?

849: 審神者 21/11/05(金)20:42:31
>>848
気付いてた

850: 審神者 21/11/05(金)21:01:32
>>848
普通に気づいてたよ
桜吹雪が猫になってるかわいいな
偵察台詞の猫を飛ばせってこういう仕組みか?とか考えたりしてた

851: 審神者 21/11/05(金)21:22:17
>>848
猫に気づかないとか我々の業界ではありえません

852: 審神者 21/11/05(金)21:23:18
>>848
視覚認知死んでるけどさすがに気づいたよ なんともいえぬユルい顔がかわいい
それはそれとして腰につけてるのはベルトかな 金属製なんかな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1634100804/


江戸城直後だったし気づいてない人の気持ちもわかる


トップページへ戻る
トップへアイコン