刀剣乱舞無双版の巴形薙刀の映像が公開!!
無双版巴さん
無双版の巴形薙刀さんの映像が公開されました。【刀剣男士紹介映像】
— 刀剣乱舞無双【公式】 (@touken_musou) December 29, 2021
第三部隊「巴形薙刀」の映像を公開いたします!
物語なき巴形の集まり故か冷静に任務をこなし、
神秘的な佇まいから繰り出すしなやかな薙刀捌きで敵を切り裂きます。#とうらぶ #刀剣乱舞無双 pic.twitter.com/mTViP1JCIe
ちあちゃんとうらぶ好き?みたいなマロきてたきがするんですけど
最近全然やってないから知らない刀剣男子ばっかなにわかなんですけど巴形ちゃんが好きなので無双が楽しみです
コエテクくん!!
返信
リツイ
お気に
主なき本丸なので巴さんがただ「過保護気味な世話焼き」として紹介されてるの、本家ブラウザ版は唯一の主にどうにかして貢献したい気持ちから"過保護気味な世話焼き"になってるところを無双本丸はその肝心の主がいないので気持ちのやり場をなくしてとりあえず周りの世話を焼こうとしてそうで萌え
返信
リツイ
お気に
ヒィィィィィィ巴さぁぁぁぁん💕💕💕カッコいいィィィィ💕💕💕💕
( ;∀;)✨✨
背面から薙刀引き出す時カッコ好ない??カッコ好いデェェェェェェス
常に側に控え審神者を抱えて歩かせないから過保護!!しゅきっ💕
無双は脱げるの??あの怪しからん重傷姿を晒してしまうの??ヒィィィィィィィ💕
返信
リツイ
お気に
今日もトレンドに刀剣乱舞ワードが入っていて嬉しい!無双巴ちゃん優雅で綺麗で美人で、それでいて過保護🐤🐤🐤ギャップ笑
活撃がずっとトレンドにいるのも嬉しいな( •̥ࡇ•̥ )
こうやって毎日とうらぶに関する情報があがってくると、とうらぶに生かされてる感がす
pic.twitter.com/2q4PN9N8cJ
N8cJ
返信
リツイ
お気に



















コメント一覧
拙僧が巴
最推しです😭
ありがとうございます😭
益々推します❗️
敵がゴミのようだ……
薙刀の動き好きだ
巴形で出撃出来るの楽しみになってきた
ホントだ、背中に背負うためのパーツがある!
にしてももう少しグラフィック頑張れそうで惜しい
スペック的にしょうがないのかもしれないけど
Switchは確保できそうなんだがプロコンも買った方がいいんだろうか
>>6
自分はSwitch確保ずみだけど他のゲーム(フィットボクシング)でジョイコン使いまくっていて本体に付けたり外したり面倒そうだからプロコン買うほうがいいだろうなと思ってきてるよ
今週は休みかと思ってた!
年末だけどちょうど部隊も終わるしキリが良いか
>>6
本体買ったけど、ジョイコンはなんだか弱っちい感じであまり使うの不安なのでプロコンあった方が良いんじゃないかなー
そういう自分は調べたらプロコンの設定にはテレビ接続が必要なことが分かって
うちの15年前のテレビ見ながら肩を落とした…
くるくると踊るような動きも
羽が舞い水色と桃色の弧を描く斬撃も
動きは優雅なのに敵をバサバサ吹っ飛ばす衝力感も
どれも解釈一致です本当に有難うございます
大技の後のシャン!と薙刀を打ち付ける動作も好き
発売されたらめいっぱい活躍させてあげたい
ほぼ直立でギュンギュン薙いでるの気持ちええな
典礼用と言うだけあって優雅だ
そういえばGAMECITYでのGC限定版(有償でアクリルフィギュアとビッグ布ポスターが付く)の受付は
2022/1/3(月)23:59ご入金分まで
ゲームソフトは通常版しか受付けてないけど考え中の人は忘れずにねー
巴ちゃん すっごい大車輪芝刈り機に見えた
ギュインギュイン雑草(という名の遡行軍)を刈り取るんじゃーい
無双シリーズあんまり詳しくないけど、そんな中でもイメージする「大量の敵を一気に倒す」みたいなイメージにぴったりくる動きで見てて楽しくなった
推しが出るから推しをメインで使おうと思ってたけど巴ちゃんも使ってみたいな
>>14
本家無双シリーズの長物系は初心者から上級者まで幅広く使いやすい武器だと思うのでお勧めしておく
範囲攻撃は正義
>>9
プロコンを使うにはTVモードじゃないと、という話かな?あくまでオススメというだけで、テーブルモードでも使えるよ
15年前ならHDMI端子がなさそうだから、端子を変換するためのアダプターを探して買ったらいい
ただTVのアスペクト比をスイッチ側で変える方法がないから、16:9以外のモニターは黒帯が上下に出ると思うのでそこだけは受け入れるしかないかな
スペースさえあるなら、1万前後でHDMI端子対応&スピーカーありのモニターが売ってるから開き直ってそっちを買うのも手だね
まさに薙ぎ払う
構えるときに、長い柄をたくし上げるように引き上げるところが好き
巴形さん、かっこええ!無双なんだけどね、動きがBASARAのまつ姉さんとお市様の戦い方にちょい似てるね〜!
>>19
わかる!
かっこいい!
現時点で1番使いやすそう。楽しみ♪
てか記事コメの可憐なゴリラは失礼じゃない?と思った
>>16
何と親切な…!
古い液晶テレビ使ってるんで参考になる
何とも優雅
かと思いきやバシバシ叩いて薙ぎ払う
これは使うのが楽しみ
無双系の長物は映えるから巴さんの映像見て感動した、発売したら使いたい…!
ものすごっっく今更だけど、
巴ちゃんにも蜻蛉さんにも右背中に長物の本体背負うためのパーツがあって、
しかもCG上ただくっつけてあるんじゃなくて二人とも極力衣装に影響のない右肩付近に背負い紐まであるのに新年になってやっと気づいた
細かい、すごい
あと1か月半、待ち遠しいな
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)