セーブデータをそのまま引き継ぎできる刀剣乱舞無双の体験版、体験版上で刀剣男士をカンストさせた審神者が登場。ウォーミングアップ激しい。
無双歌仙さんをレベル99まで育成した審神者
刀剣乱舞無双の歌仙さんをレベル99まで育成した審神者さん、すごすぎる体験版なのにいいいいいい
99でカンストっぽい
誰か!!!!!誰でもいいので褒めてください!!!!!!!!!! #刀剣乱舞無双 pic.twitter.com/qaRtkJUwz8
— 千景36 (@zinzin_giskan) February 5, 2022
このツイートを見て引いた方は正気です
— 千景36 (@zinzin_giskan) February 5, 2022
私もレベリングしていて正常な状態ではないと思います
おもろい
レベリング考察も面白い歌仙兼定(無双のすがた)lv20で敵短刀ワンパン、敵打刀三発殴れば倒せますね
— 千景36 (@zinzin_giskan) February 3, 2022
指の負担が減りました
嬉しいですね
刀剣乱舞無双で時間切れまたは生存が無くなった場合に、戦闘を継続しますか?と出ます
— 千景36 (@zinzin_giskan) February 3, 2022
戦闘準備に戻るを選択しBを押すと同じ部隊に所属している他の隊員選べちゃい…ますねぇ…………
選べてしまいました。
33 #刀剣乱舞無双 pic.twitter.com/GZnGTyywRc
— 千景36 (@zinzin_giskan) February 4, 2022
37レベルになると敵打刀が2発で倒せるようになりました
— 千景36 (@zinzin_giskan) February 4, 2022
やがてワンパンできるようになると思うとワクワクが止まりません
レベル50になるまで30分を12回(360分)
— 千景36 (@zinzin_giskan) February 4, 2022
カンストが仮にレベル99だとして
1000分以内に収まると良いのですが…
強攻撃が使用後→強攻撃が使用ですね
— 千景36 (@zinzin_giskan) February 5, 2022
誤字です失礼しました
いや、すげええwwwww
審神者の暴れっぷりすごい


















コメント一覧
これぞ審神者感!!!雅にゴリラしてますな
この短時間でどんだけ……。
さすがだわ。
体験版でカンストというパワーワード…
シンプルにすごい
本番も楽しみにしてます!
せっかくチュートリアルだけで終わる短さにしたのにこれだもんなぁ…
初心者なので素朴な疑問
無双はカンストレベルが99なの?
ドラクエで言うならスタート地点の城や村の周りをぐるぐる回ってカンストするのと同じだよな
やばい
グラブルとコラボした時、初心者なのに周回効率があまりに良すぎてツール(不正)を疑われたけど実際には指という名の物理ツールが優秀すぎたっていう話思い出した
んもー、ゴリちゃん相変わらず周回が得意なんだから〜
>>7
ファンタジー北村もとい、ファンタジー三十六歌仙ですね
いやぁ体験版を遊び尽くしましたな
そりゃもう褒めますとも
すげぇぇぇぇ!!
>>6
そうです、99がMAX
嘘でしょwwwwwwwww
凄すぎるwwwwwwwww
……私もまんばカンストさせるか……?
でも育成の楽しみががががが
流石文系。流石雅(物理)
強化用の素材とか小判とかは体験版では手に入らないから無理に上げる必要は全くないけどなるべくレベル上げしときたくなるよね
思い出すなドラクエ5でちびビアンカと離れたくなくて
あの幽霊城行く前にLv50以上にあげた事をアレでもきつかったのに
体験版でカンストって流石文系ゴリラ
>>7
それがFFではシナリオ強制で出来ないから
ワイDQ派やったわ
強くてニューゲームになりそうだな。
普通にクリアしてほぼレベル1だけど、もたもたした巴だけレベル2になったくらい
ごっり審神者すごい
すごんい、語彙力溶けるわ
コエテクさんがゴリラにレベルアップとデータ引き継ぎなんてチャンスを与えるからwww
おおすごんい真似したい
強くてニューゲームどんとこい派だからわかる…!って頷きまくった
一言で言ってやりすぎ
まあ、製品出たらこのデータは使わずにイチからやると言ってるし自己満足だわな
ゼルダ無双とは違ってクリア後に経験値が加算されるタイプだから戦闘中はいくら戦ってもどのレベルまで上がるのかわからないのよね
モウヤダゴリラコワイ オウチカエル
審神者のこの正常じゃない感じ好き
>>8
これたまに騎空士さんから訂正されるけど、グラブルのツール認証は効率じゃなく連続プレイ時間での判定だからそれ審神者側が勝手にそう捉えてるだけだよ…
>>23
もはや審神者が極めてるよね
全力で楽しんでる感じがして自分も好きwww
しかも何がすごいって敵が何発で倒せるかとかきちんと分析してらっしゃるのよね……
敵を根こそぎ狩る事しか眼中に無い系脳死審神者には到底真似できないな(遠い目)
こういう人がいるから後からプレイする勢やゲーム慣れてない勢が滅茶苦茶助かるんだよな……尊敬します
もうこれが審神者という生き物だからしょうがないんよ…
もはや分類が人類じゃなく審神者類なんだよ…
審神者は戦場にいるのか拠点にいるのか問題が解決したな。戦場で刀剣男士の真横でカメラマンしてるんだわ
さすが歌仙を選んだ審神者。ゴリ押しっぷりが清々しい
とうらぶ無双というより最早、審神者無双なのでは
審神者の周回レベリング癖はもう職業病だよなあ……
>>30
主無き本丸で審神者無双…中々に皮肉めいている…これだからにとろは(責任転嫁)
撃破146くらいで生存なくなるまで待つの辛い
倒れ伏した初期刀殿見るのも
でも!
ワイも!!周回を止めない!!!
>>26
環境設定で敵の生存表示をすべての敵にするといつ倒れたのかが分かりやすいので調べやすいですよ
歌仙兼定の場合5段目か6段目の攻撃(花弁のエフェクトが出るやつ)で敵をダウンさせてしまい、起き上がるまで強攻撃しか通らないので把握していた方が楽になれます
さすが審神者、体験版だけで全員カンストできそうw
Switch持ってないしPCも低スペックだから無双見送ったけど、こういう話聞いたりTwitterでスクショ見るとちょっとやりたくなってくる
このセーブデータは使わず本編やるって言ってるのもカッコいいよ!!
ちょうど第2部隊に推しがいるし(カンストさせるほどの忍耐はないけど)どこまでいけるかやってみようかな
(おそらく)運営側の意図しない楽しみ方をしている
これが脳死周回や虚無玉集めに7年着いてきた審神者か…
全員をカンストさせた人もいるのかな?
すげー!
そしてまた選んだ刀剣男士が歌仙ってところが良い
ゴリゴリやんけ!
ゲーム初心者でごめんなんだけど、これってステージをクリアしないで制限時間目一杯ぐるぐるまわっていればいいの?
周回したいなーと思ったら序章クリアデータがもう遊べなくて毎回新しく始める選んでやり直してた。
体験版なのに、既に上限開放してとか思ってしまうw
マジで正気じゃねぇ…(褒め言葉)
>>39
進行条件の「強技0/3」とかが出てる間に、指示を無視し続けたらそのまま戦える
+自分が負けたりタイムアップ(30分)したら、それまでの経験値は引き継いだまま最初からって仕様…だったと思う(若干嘘かもしれない)
やっぱりゴリさには尋常じゃないわね。
呆れ2褒め8
>>40
普通コンシューマゲームはレベル上限解放なんかない!から!!!
…あれ?いや、普通だったっけ??私がおかしいのか…???
>>6
最近のはアプデで120とか150とにかなったりもする
>>42
回答ありがとう!
負ける発想がなかった!やってみます
>>42
スマホのニュースから飛んできて前記事読んでませんでした
書いてあることなのにありがとう。
ゲームの体験版はやったことない民なんだけど、体験版てこういうものなの?????
>>48 絶対違う(小声)でも審神者ってそういう生き物(大声)
体験版は一通り第五部隊まで進めたら終わりだけどとりあえず全員使ってみたいから15振り試した。 データ引き継げるけど製品版届いたら“続きから”ではなくて“最初から”始めるつもり。 乱舞とは別だけど無双も記事作って欲しいなぁ…。
>>7
幽白の仙水みたいなことしてる……
なるほど。
雅力()で敵を倒すんですね!分かります(わからん)
>>33
ちょっと意味がわからなかったんだけど
わざわざ生存減らして敗北してるってこと?時間切れ敗北じゃなくて?
当たり前だけどレベル99まで上がってると一薙ぎで雑魚が消滅してる
時の政府も驚いてるだろうな
>>33
第一部隊をカンストはヤバイ(ヤバイ)
こーゆう楽しみかたもあるんですね!(いいぞ~もっとやれ♪)
レベル1でも雑魚はワンパンで倒せると思うけど…
>>10
(経験値のファンちゃんなら北島やで)
>>55
第一部隊に初期刀いないから33が何を言ってるのか益々わからない
正直絶対どこかの審神者がやってのけるだろうなって確信してた
>>57
難易度難しいですと敵短刀ワンパンできませんよ
レベル制限ないんだ、無双体験版
バイオみたいな時間制限無い体験版(聖剣3とかみたいなやつ)だと、体験版では一定数から上がらないレベル制限があるもんだと思ってた
>>13
製品版はデータ引き継ぎをせずにやればまた育成できるよ!(゜∀。)
なぜベストを尽くすのか
この手のを見るたびに言うけどお見事!優で誉です
これは愛だなあ…
体験版のあのサッパリした単調な短いステージを
無限に繰り返すとかとても真似できない
審神者はただの自己満をやたら愛とか言いがちなのどうかと思うわ。シンプルに引いた
ボタン壊れたりしないんやろか…
愛の表現の1つとして自己満足でいいだろう
挑戦したいなとちょっとは思ってたし
挑戦する人居るだろうと思ってたけど
やり遂げる奴がもう居るとは😆
>>62
製作陣も60みたいに思って制限つけなかったのかもな
無双ってレベリングあるんだな
ところで誰がビーム枠?
>>66
本当に愛ならSNSに投稿する必要ないんだから
自己満と承認欲求も抱えてると思う。同じく引きました。
刀剣乱舞無双はそうやって遊ぶもんじゃないから加減を知ってほしい。凄いけどね。
>>3
かつてこんな話、聞いたことないよwww
凄いパワーワードが爆誕したもんだ
>>25
極審神者はさすがに草w
>>60
加減を知らない審神者が絶対やると思ってた
違法にデータを改造してるわけでも、刀剣男士をわざと痛めつける悪趣味な遊び方してるわけでもないんだから、ふつうに「体験版でやれる範囲で遊んだ」だけでは?
自己顕示欲とか引いたとか嫌味なこと言われるようなことは何もしてないと思うよ
体験版の段階でダメージ数とか計算するのもレベル99まであげるのもすごい。
ツイッタを見ていると他にも柄とかエフェクトとかコレクションする人がいて、こういう方々が製品版では何をやってくれるのか期待してしまう。
単純作業の繰り返しを苦行とも思わずやるのが審神者、それが愛の形みたいな図式が喧伝されるのはイヤな気持ちわかるよ
レベリング楽しい時もあるけど、脳筋呼ばわりはされたくない
でもこれ特殊な一部の方だけが喜んでるだけだから心配ないよ
これセーブできないからスイッチスリープ状態で休ませてるのかな?
あと、もしもセーブデータ上書きミスったら恐ろしすぎるなこれ
体験版じゃなくて発売版でレベルあげしたほうが経験値多くたまりそう
体験版でレベル99した時間を刀剣乱舞onlineの8-2道中周回に当てたら極レベルどれくらい上がるんだろう?
愛の表現なんて人それぞれ
内に秘めるも愛、叫ぶも愛
制作者の思惑通りに一喜一憂しながら遊ぶのも
システムや制限の中で極限まで突き詰めるのも
製作者の意図しない新たな遊び方を探求するのも全部愛だし
たとえ途中で止めたとしても、様々な事情で買っていなくても
愛していないって事にはならないと思うよ
体験版でレベルカンストさせるだけが愛の表現じゃないけど間違いなく愛がなければここまでできないもの。
>>70
鯰尾刀から雷飛ばしてるよね
>>71
どうやって遊ぶかなんて個人の自由じゃん
いるよね~データ引き継げれようが引き継げなかろうが体験版なのに無駄にやりこむ人
あれなんなの?ゲーマーとしてのプライド?愛だのなんだの言ってるが、体験版でここまでやりこむのは自己満足以外なんなの?と
>>71
>刀剣乱舞無双はそうやって遊ぶもんじゃない
あなたが決めて良いのは自分のプレイスタイルだけだよ
ルール内で遊んでる他人の事を勝手に決める権利無い
あの、第二部隊でRおしてのミッションってありましたっけ?
>>84
いるよね〜こういう事いちいちこういう所で言ってくる人
たかがゲームですよ?買ったゲームや好きなゲームをどうプレイしようが人の勝手じゃん
ストーリー熟読して進めたい人もいれば収集要素は全回収したい人もいる
キャラを全部レベル上限まで育成したい人もいる
十人いれば十通りのプレイスタイルあるんで、そういうのにいちいち突っ込む方がナンセンス
いいじゃん、好きなゲームに無我夢中になるの
たとえ体験版だろうとそれだけやり込むくらい好きになった、夢中になったってことでしょ
ゲーマーとか非ゲーマーとか関係ないから
自分の好きなものに夢中になって取り組んだだけの事でしょ
レベルカンストはその結果でしかない
自己満なら自己満でいいじゃん
ゲームなんて所詮自己満足のためのツールでしかないんだから、プレイしてる本人が楽しめてればそれでいいんだよ
ゲームは楽しんでナンボのものなんだからそういうのが理解出来ないならコメントしないで他所行きなよ
>>71
いやいやゲームなんだからそれぞれ好きなように遊んでいいじゃん?
じっくりやり込む人もいればタイムアタックする人もいるし、さらっとストーリー楽しむのもいいし楽しみ方は千差万別だよ
なんと言ってもゲームなんだからさ
eスポーツみたいな大会でもないしね
>>81
ホントそれ
別にカンストさせてなくても気にしないけど、体験版でここまでやり込むのは好きなものまっしぐら!って感じがしてとても好ましいよ
自分にはとても真似出来ないけど、やった人に対して悪感情なんて持たないわ
やべぇなすげぇなってなるだけで
>>84
ゲームなんて好きに楽しめばいいって話しじゃん?
この程度じゃゲーマーとは言えないから単純に好きでやってるだけでしょ
>>86
ありますよー
2つめのミッションです
ジョイコンだと右側上部に付いてる細長いボタンの事です
類似だと第三部隊のロックオンでRスティック押下
確かにツイートだと判別付かない……
>>71
そうやって遊ぶものじゃない…かぁ。 何が正しいのかね。 体験版でも楽しみ尽してるの悪いことじゃないと思うけどね。 別に不正してるわけじゃないし。
>>84 自己満足でいいじゃん。 別に無駄にやり込んでも誰かの迷惑になるわけじゃ無いのに。 なんで突っかかるのか理解できない、純粋に。
結構大切な内容の記事を見つけました!
皆さんルールは守って楽しくプレイせましょうね!
「刀剣乱舞無双」、動画配信時における禁止事項などを明記した「動画配信ガイドライン」を公開
https://www.google.co.jp/amp/s/game.watch.impress.co.jp/docs/news/1385/626/amp.index.html
データ引き継げるというから、ダウンロードしてプレイしてみたけど、カメラアングルが回るから若干酔った感が。
第四部隊燭台切光忠で、普通・敵1000撃破 でもLv3アップだったから、カンストさせるって純粋にすごい。
>>71
そうやって決めつけるのに引くわ
自己満なのはみんなわかってる上ですごいねーって言う趣旨の記事に来て
引くわとかコメント残してる人の方がどうかと思う
僻み?
>>70
大倶利伽羅さんが龍も飛ばしてる
>>87
きしょ
デバッグ作業お疲れ様です。
「出過ぎだぞ!!!自重せよ!!!!」(甲高ボイス)っていう幻聴がきこえたwww
無双は色んなタイミングで仲間からの褒め台詞があるから嬉しい
ゴリラプレイは夢のまた夢でまだ1000体討伐はしてないんだけど、
お前こそ真の三国無双よ!/戦国無双だ!に当たる称賛台詞楽しみに待ってる
>>97
多分同一人物だよね
荒らしかモメサ目的の寂しい人なんじゃない?
かまって欲しいんでしょ
自己満だろうがなんだろうが、根気のいる作業をちびちびこなしてやり遂げた人を見下すようなコメント連投してる方にこそドン引くよね
>>67
switchはボタンよりスティックとjoy-conが早く逝く
うちのswitch、初代は結構早い段階で左スティックバグって触ってないのに勝手に動くようになったし
今は買い換えてliteの方使ってる
ボタンは案外長く保つんだよ
どのゲームでも基本AとBは連打前提だから(恋ゲーとかでもテキスト進行のためにAポチポチしまくるし、アクションゲーはお察し)ボタンは頑丈に作ってあると思う
スティックは酷使するとたまにもげる
はえーよホセ!
制限ありの体験版ですごいなw
>>71
Twitterの存在意義全否定で草
そもそも努力の成果を見てもらいたい程度の認証欲求なんて誰もが持ってるし至極健全な範囲
どこの界隈にも限度を知らないお馬鹿さんはいるなぁw
で済む話を承認欲求だのなんだのと難癖つけるお馬鹿さんも湧くものでして
それはそれとして、歌仙で何度かお試し斬りしてるうちに
トータル討伐3000体と10000体?のトロフィー取れたっぽいけど、
体験版で内容確認できるところある?
初日に体験版隊長選んで1周したきりだったんだけどこの人の話見てから
全員チェックの4周ついでに難モードで第2部隊(歌仙以外)と第5部隊使って1000討ずつくらいやってみた。
レベル上げは本編でだけ頑張ろうと強く思いました。そんなに体験版を遊び尽くせないわ、すごい。
>>97
こんなことで僻むかっつーのどんだけ器小さいんだよ長文で猛抗議してるやつはこわきもと思ったけど
>>106
試し切りで3000とか10000体撃破って
試し切りって何だっけ?
>>108
ご本人登場
気に入らないからってああいうコメ連投するのは狭量なうちに入らないんだ?
自己弁護お疲れ様
どう見ても難癖コメの方がKYだと思うけど
>>70
へしファイアはビーム枠には入らないか、流石に
>>105
それな
それを許容出来ないならSNS向いてないよ
>>109
体験版のことを(本番じゃないから)試し切りって言ってるだけじゃなく?
>>106
設定画面とかではどこにあるかわからなかったな(トロフィー出てない)
本丸にあるのではって思ったけど、この前の配信の実機プレイでもそれっぽいものがない…?回想からみるのかな…?
>>110
本人登場乙87~90あたり同一人物に見えるし、怒りに任せてあんな長い文章でいきなり来られちゃ誰だって怖がるよ頭冷やしてくださいね
>>109
無双やるの初めてだから、
弱強攻撃の繋がりどんな感じかなーとか
キャラやカメラ軸の動かし方どうかなーとか
確かめながらばっさばっさ30分フルで狩るお試し斬りですw
>>113
体験版だからかな、やっぱり後で確認はできないよね
データ引き継げるなら製品版で見られるかな
無双初めてでYボタン連打で斬ってるけど
気が付くと敵居ない所で刀振り回してたりw
アクションゲームが人生初だから、操作の感覚?を先ず覚えなくちゃw
声に出して笑った。無双推しが出ないしswitchも持ってないし様子見しようかな~、とか思ってたけどやっぱり買ってみようかな?
>>108
文が繋がってる特徴
これよくいるモメサか
>>114
はいはいブーメラン&文盲乙
長文は怒ってるどころか他の人のコメにもある通り「遊び方は人それぞれなんだから他人のプレイスタイルに文句つけるもんじゃない」って事しか言ってないよ?
十二分に冷静なコメントだよね
冷静じゃないの僻みコメ本人だけじゃん?
自分の好みに合ってないならいつまでも粘着してないで他所行ってね
時間と労力の無駄ですよー
すごいなと思いつつも本編始まる前から自らの手でヌルゲにしてしまったのかという率直かつ正直な感想
製品版ではやり直すって言ってるのに?
大きな文字しか読めないんだな、恥ずかし
>>121
そんな見下すような書き方も恥ずかしいと思いますよ
製品版やり直すんだw
○モオタヤバイ
これに尽きる
愛されてるなー歌仙さん。
>>8
その嘘松恥ずかしいから他で言うのやめた方がええよ
ジャンル外から嘘松すなって呆れられてるの結構見た
まぁワイもグラブル知らんから最初信じてたんやがw
>>75
凄いとも引いたともどう捉えるかは自由では?
持ち上げしか認めない人こそSNS向いてないと思うよ
>>87
いや長
>>124
歌仙審神者は他審神者より頭一つヤバ…愛が重いガチ勢多い気がするw
>>121
一々煽らずにはいられないんだな、恥ずかし
クリアしてみてしみじみ思う。体験版でカンスト…、ただただ脱帽です。
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)