刀剣乱舞無双


刀剣乱舞無双の初週売上が出る、11万本だったとのことです。





 ファミ通の記事が出る

無双の売上11万本
ソース:https://www.famitsu.com/news/202202/24252419.html






【朗報】2022/2/21〜2/27の集計で12万本台へ






ちなみにこの数字はかなり良い方とのことです

11万本はすごい!おめでとうおめでとう
刀剣乱舞無双豪華版が無事変えたので届いたら遊ぶ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞無双、初週で11万本はかなり多いのでは
めでてぇ!!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え!無双初週11万本すごいね?!10万は無理かな~と思ってた
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞無双初週売上11万本‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹‹( ´ω`)/››
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞無双ファミ通のランキングで1位!おめでとうございます!🌸11万本も売れているのですね。審神者だけではなく刀剣乱舞よく知らない方も購入されているようですしありがたい事です😊
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

11万本が無双の歴史の中で多いのか少ないのか分からないけど、一位はとにかくめでたいことだ!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

【ソフト&ハード週間販売数】『刀剣乱舞無双』が11万本を売り上げ首位! 新作では『ホライゾン Forbidden West』『KOF15』もトップ10入り【2/14~2/20】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com famitsu.com/news/202202/24… @famitsu より

とうらぶぐう強いな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞無双の初週売上11万本なのかすごいな👏👏
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶ無双の売上良さそうでよかったぁ……嬉しい……売上がいいってことは今後に続くかもってことだから……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞無双、初週で11万本売れてて、通常なら大ヒットの域だけど
基本的に固定層(ファン)向けのゲームなので、一般のゲームの動きに比べれば、ここから少し売上は落ちると思う
まず店が仕入を少しずつ絞っていく
売れ残ると困るから……

でもメーカーが在庫抱えて赤字です、とかはないよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞無双、売上本数11万超えたのか、すごい。通常版のみで計算しても9億こえるから豪華版入れると10億オーバーでそれにDLC+コラボグッズとかで結構行ってそうね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶ無双の売上好調みたいでよかった!ぜひ第二弾とかDLCで追加男士を…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に