
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の臨時メンテナンスが2022年4月8日に実施される
4/8 13時〜14時に臨時メンテ
4/8 13時〜14時に臨時メンテ【臨時メンテナンスのお知らせ】
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) April 7, 2022
4月8日(金)13時~14時に臨時メンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ
以下の不具合が修正されたみたいです。
(2/3)
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) April 8, 2022
※本不具合が発生していたお客様につきましては、メンテナンスにて第一部隊の部隊長を選択された「物語を進行する刀剣男士」へ変更させていただきました。#刀剣乱舞 #とうらぶ
505: 名無し 22/04/07 17:02:57 ID:8a.lt.L1
臨時メンテやと
506: 名無し 22/04/07 17:04:38 ID:Mu.tx.L1
一時間メンテなんていままであったか?
507: 名無し 22/04/07 17:05:00 ID:iH.jx.L1
なかったかも 珍しいな
508: 名無し 22/04/07 17:05:08 ID:Ep.tx.L2
軍配いつ使おうか迷っていたけれどメンテ後まで保管する
509: 名無し 22/04/07 17:17:50 ID:si.g0.L2
なんやろな
三日月極(仮)前に経験値返してくれるとかないやろか
三日月極(仮)前に経験値返してくれるとかないやろか
510: 名無し 22/04/07 17:19:59 ID:GU.ij.L1
累積経験値順の並びが戻って来るといいなあ
511: 名無し 22/04/07 17:25:11 ID:2m.yb.L1
七星剣、対象は自分以外の全員だけど、発動確率が分からないのか
513: 名無し 22/04/07 17:30:31 ID:iA.ix.L1
>>511
毎回戦闘結果ごとに抽選だった泣くわ
毎回戦闘結果ごとに抽選だった泣くわ
512: 名無し 22/04/07 17:25:58 ID:9J.cn.L2
クダ屋さんから最後に一言お願いします
516: 名無し 22/04/07 18:12:53 ID:vW.ay.L1
これまでの運営ちゃんなら臨時メンテなんもないやろなって思ってたけど、最近の運営ちゃんならわからんな
519: 名無し 22/04/07 19:41:41 ID:W3.9v.L2
ほんと臨時なんてメンテ珍しいね
詫び小判くれるんか?
詫び小判くれるんか?
520: 名無し 22/04/07 19:42:21 ID:W3.9v.L2
あー日本語おかしい
臨時メンテなんて珍しいね
だわ
臨時メンテなんて珍しいね
だわ
521: 名無し 22/04/07 19:46:47 ID:fs.tg.L1
50万くらいくれたら欠片も残さず掃討するんやがなあ
523: 名無し 22/04/07 19:58:04 ID:HE.mr.L1
詫び小判めっちゃ欲しいけど並び順経験値に戻してくれる方が身に迫る嬉しさがあるな
535: 名無し 22/04/07 20:57:06 ID:mZ.cn.L1
通常マップ5倍は妥当な気がする
極実装時点で通常の経験値をどうにかするべきだった気がするんだよな
今からでも遅くはないし極専用常設マップとか特極別経験値とかにしてほしい
極実装時点で通常の経験値をどうにかするべきだった気がするんだよな
今からでも遅くはないし極専用常設マップとか特極別経験値とかにしてほしい
540: 名無し 22/04/07 22:05:55 ID:bw.wb.L1
>>535
そ れ な
打刀弱体補正とかある癖に経験値だけはめちゃくちゃ多いから育てたくてもなかなか育ってくれないからせめて育てやすいように常設増やして欲しいしそうでなくてもイベでもうちょい経験値欲しい
極大太刀も育ってくるとレベル上がる度に気が遠くなる
そ れ な
打刀弱体補正とかある癖に経験値だけはめちゃくちゃ多いから育てたくてもなかなか育ってくれないからせめて育てやすいように常設増やして欲しいしそうでなくてもイベでもうちょい経験値欲しい
極大太刀も育ってくるとレベル上がる度に気が遠くなる
536: 名無し 22/04/07 21:10:28 ID:aN.tv.L3
ケビの経験値多くなったらいいな…
537: 名無し 22/04/07 21:11:08 ID:sg.ay.L1
にしても臨時メンテか…詫びおかわりくれねえかなぁ…
詫び遡行軍ください
詫び遡行軍ください
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1649067278/


















コメント一覧
明日シルエット来たら嬉しいな
詫び遡行軍www
なんだろうね?流れてきた時は1時間なんだーとしか思ってなかったけど公式のリプ欄とかここ見たら何かある気がしてきてわくわくしてる
えっ?一時間メンテ?何だろう。
なんだろチケット先行の仕込みとか?
二十四節気の配布はまだ先だったはずだし
ちょっとしたバグの修正とかの可能性もあるのかな
大侵寇おかわりくれてもいいのよ
シルエットかな
>>7
シルエット発表するのにメンテ挟む必要は無いでしょ。
7-4から8面に行こうとする時にエラー起きるっていうバグの修正かな?
>>9
7-4だけじゃなくて各記憶の4面(右下)の位置から青野原の記憶選択すると同じ位置になる8-4が存在しなくてエラー起こしてるっぽい。
桜がまだ治ってなかったらしいからそれかと思った
うちではまだ見ないが
>>10
あーそれそういうバグだったのか…遠征用の特打脇に桜付けして資源掘りに8面行ったらいっつも100000エラーか何か吐いてたけど、7-4以外でも起きてたんだね
そろそろ乱舞レベル解放してほしい
経験値稼ぎ もしくはアイテム
小判稼ぎ もしくはアイテム
どれかの常設化はマジで切望する
最近、通信エラー多いからかな?
1時間だともともと仕込んだプログラムを起動する日時の書き換えとか
潰したはずのバグのお掃除し直しとか
そんくらいしかできないと思われる
大侵寇おかわりとか累積経験値還元とか経験値順のソート追加(というかなくされたのをもとに戻してもらう)なんかは大がかりすぎて無理じゃないかな
修正したはずの背景ブルーバック化や小さい馬乱舞をありためて修正するか
でなかったらチケット先行販売のページ起動か
その辺じゃないかなと思う
なにもなかった に↑の小判100万かける
未だ大侵冦ムービー中にフリーズしたりエラー出て先に進めない人がいるみたいだからそれに対する対応かな、と思った。
経験値と並び順早く戻してほしいのは同意だけど戻るとしたら大型アップデートの時なんじゃないかなと思ってる。
少なくとも4、5時間メンテはしそう。
たまらず書き込む
みっかつきぎめと読んじゃうw
馬乱舞とか手形乱舞、男士乱舞の解決やら、最終戦で始まりの男士&5振選べない、第1部隊に指名できないエラー解決かな?
>>7
シルエットなら公式ツイで夜が多いよ。
>>10
7-1しか開放してないけど、7-3、7-4でケビンマークついてるし、8面覗けないのもバグかな?
>>17
なにもない事はないと思うよ
エラー修正は確実にやると思う
100万枚かあ
何に使おうかな
最近やたらエラー出てこんちゃんがごめんねしてくれるんだけど
みなさんはエラー多発してますか?
おまかんかなとは思うんですが
前まで通常MAPとかで連続エラーとか
ほとんどないから、サーバー方面に原因あるのかなって思って
細かメンテが最近多いから気になります
なにもなかったやんけ
>>17
なんにもなかったね!
>>17
おめでとう!
小判100万枚は君のモノだ‼(((ドサドサドサ
で、経験値は?
イベント進行不能者の救済だったのか
そらメンテ入るわ
>>24
防人作戦開始時は出てましたね
集中してそうだし仕方ないなぁ、て抜けてましたけど
>>23
周回の足しにして、残る分は貯金でよいのでは(*´ч ` *)
>>25
なにも起きてない平和な本丸はそうかも知れんが
世の中には出撃自体できなくて通常出撃や演練参加もできなくて延々おなじ選択画面しか眺められなかったユーザーがいるよのな
出撃エラー修正そりゃもう大きな変化です
なにもないなんて言わせない
>>26
エラー修正しましたって書いてあるんだけど
これで何もなかった事にするのは無理があるでしょうよ
>>27
勝手に渡すな渡すな
進行不能エラー修正大感謝勢の喜びの声が聞こえないんか
>>33
(自分に得をもたらしてくれる美味しい出来事は)何もなかった
こうでしょ
書かれなくても分かりなよ
進行不能なんてごく一部のエラー修正したくらいで何かしてあげましたみたいな事書かれると工作臭きつくて覚めるからやめてほしい
ていうかイベント期間にメンテストップかけといて詫び小判もなけりゃ追加の狩り時間もないとかファン舐めるのも大概にしてほしい
>>32
そんなごくごく一部の人間の泣き言なんか知らんがな
出撃も演練もできなかったらなんなのよ
>>30
防人作戦前もちょっと出て
最近だと昨日あたり多発してたから
最近、ごめんねこんちゃんによく会う
イベント進行に問題はないから
私も様子見してます
イベント進行に問題あるエラーが早く改善するといいですね
>>36
ゲームできないでしょ
>>36
強制イベント開始でなんにもできない状態でストップ
イベント終了まで抜けられないし下手すりゃ任務も終わってなかったり?
運がよかったな、ならなくて
知らんがなとかいいつつ、自分がなってたらバチくそ文句吐き散らかして気炎あげるんだろ?知ってる
>>19
駐車場かいw三日で月極めって高いのか安いのか訳分からんw
>>39
ここまでテンプラ
>>2
今からでも欲しいわーw
群れで欲しいわーwww
心配だったから直って良かった
あと、三日月が帰ってくるタイミングで家族が始めたから三振りしかいなくて5振り選べなくて止まってるって方も直ってるといいな
周回頑張ってね
>>39
なにもなかったのに何かあったって言いたくてしょうがない人たち基準で良かったとか良くなかったとか言われても
大多数にとってはなんの意味もない待ち時間だったよ
なにもなかった
わかる?
>>44
よくわからないな
バグありのゲーム、バグの条件に該当して自分がゲーム出来なくなるまでやってたいって言ってるのか?
大多数がバグありゲームをしなくて良くなったんだから、大多数に意味があったろ
傷物が趣味なら価値観の違いだろうが
無駄時間を怒るならデバッグ失敗した運営宛、ここにいるのが一番時間が無駄
同調が嫌ならこんな同調前提のレイド戦、しかも助け合い馴れ合いで情報集めてる場所で攻略情報漁るのは筋違いじゃないか?
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)