刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の内番プラス1確定CPが2022/4/19 13時に実施
内番プラス1確定
事前予告珍しいな【内番+1キャンペーン 事前告知】
— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) April 18, 2022
明日4月19日(火)13:00より、内番+1キャンペーンを開催いたします。期間中に開始した内番では、内番終了後にどちらかの能力が必ず1上がります。
※能力が上限に達している場合は上昇しません。
<開催期間>4月19日(火)13:00~4月26日(火)12:59#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/0BHo4TAdHy
内番調整してる人はお忘れなく
▼トップページへ戻る


















コメント一覧
内番のどこかに入れれば確実にステータスのどれかを1上げれる剣来て♡
ただし内番に入れてる間は赤疲労みたいなのでいいから。(メリットしかない)
キャンペーン中に紫の字で「最大」って出る悲しさよ。
そっちじゃない。
>>1
剣って神技の分戦闘能力は控えめに設定されてるから、その対価になる能力として弱過ぎるし全員能力上げたら使い道無くなっちゃうから出して欲しくないなぁ。
戦闘に連れてくメリットがある子にして欲しい。
せめて常時+1にして、CP中は+3~5位にして欲しい
まぁ正直+1でもキツイけど……切実に他のUP手段も加えてくれって感じだなー
ってか、マジで何十年掛けさせる気なんだ……
ワイあと数日で3年なんだけど、ステMAXはたった18振り……最大はもう見たくないぜ……
1年6振りで二振り教だから
99×2-18÷6=30+未実装
単純計算だけでもあと30年以上か……
一振りでも13~14年以上……
そろそろいい加減にしようか運営ちゃん###
って思っちゃうんだよなぁ
>>2
せめて片方が「最大」なら、自動的にもう片方に割り振って欲しいよね
運営ちゃんもシステム大規模改修するみたいだし…もう粗方出来てるから防人作戦なんてイベントが出来たんだろうしね
以前のアンケートでも要望出したけど、24時間ピッタリでは毎日少しずつズレる
せめて23時間かできれば日課と同じく朝5時リセットにしてほしいんだけど
それか一日の労働時間を考えると8時間で一日一回のみとかにしてほしい、切実に
もう生存だけ上げ切ったら交代してる状態だから
どっちも上がるようにするか入れられる数増やしてほしい
あと時間ズレるのほんまめんどいから時間短くして…終わりが見えない…
畑当番以外は錬結で上げられるんだから畑増やしてほしい
生存上げなきゃならない子達が渋滞起こしてるんですが…
お仕事させといて何も上がらないというのがなんだかかわいそうで、普段も必ず1上がればいいのに…と思う
うちの畑当番、今は明石君だから、ひぃひぃ言いながらやってるのほんと申し訳ない
すでに上がりきってる方ばっか上がるの本当なんとかしてよ……
いつになったら改善するんだろ
確定上昇なんて常設にすべきだし内番の枠は増やすべきだし上げたい能力を選べるようにもすべきだし、とにかく今の内番システムが古過ぎる
\内番CP確定+1/なんかより、他にまずやるべきことがあるでしょうよ……
>>9
うちは偵察だなぁ
本当、枠足りなすぎだよね
>>11
内番システムが古すぎるって分かるわ
サービス開始時とはもう実装されてる刀剣の数からして違うもんな
今から始める人なんて、そりゃ一気には手に入れられないにしても、100振り近い予定があるのに、一年で10振りもMAXいかない欠陥システムを惰性で維持しないでくれというね
件の新システムとやらでどうにかなると良いなぁ
ただまぁ再三善意の環境破壊をやらかしてきた運営さんだから、新システムってのもまた何かやらかされそうで怖い気もするけど…
馬当番と手合わせでも生存が上がるようにしてほしい
あと+0本当にやめて・・・100振り近くいて未だに生存MAX達成したの5振りなんだけど、あと何十年かかるの・・・
+1確定の間だけでもどっちか(畑なら生存と偵察どちらかを固定で)選ばせてくれたらいいのになァ。
>>15
自レス
自分で[生存]か[偵察]を選んで確定できるように
って言いたかった
推しだけ集中して育てればいいじゃんて方針なんだろうなあ。
うちは今年に入って主力極メンバー37振全員生存がカンストできたから今度は偵察上げに移ったけどそういう時に限って生存に割り振られるというね…
ちなみに気になったから見てみたら生存、偵察両方カンストしてる子はその内10振だった
畑以外の内番に入れても
上がるステータスはもうない
七星剣も三日月極も練結強化済み
生存が上がってない極男士多数
確定で入れても生存が上がってくれない
こんな内番はもぅイヤだ!
あと長過ぎるよ…せめて半日くらいにしてよ
2つのうち1つしか上がらないのもなぁ…
会話もランダムでひとつしか見られないし…
とにかく内番は改善して欲しい点が多数あるよ
>>14
わかる!
馬と手合わせは
とりあえず入れるかんじになってる
手合わせは根兵糖目当てだけど落ちないときあるので虚しい
24時間もかけて0フィニッシュはやめて欲しい
>>11
ホントにそう思う
馬当番や手合わせで上がるステータスなんて
練結強化でもあげられるんだから
ほかのステータスに振りたくなる(特に生存)
確定なんてわざわざ期間限定にしないでもいいよね
時間も長いんだからきちんと上がってくれないとさ
>>8
どっちかひとつとかじゃなくて両方でいいよね
24時間なんて扱いにくいから時間短くして欲しいね
>>4
普段、+0とかやめてほしい
確定なんて期間限定されても
上げたい方がまったく上がらないのも不便
両方ともでいいじゃないかって思う
今回は生存CPでありますように…
基本は生存だけmaxになればいいという方針
でも普段は生存があまり上がらないから、推しを片方に固定して全ステmax目指してる
生存maxになるより極カンストする方が早く、隠居してから畑に入れる子が多いよー
全員が生存maxの刀種は短脇槍薙3スロ打だけ
CPが来たら生存も偵察もmaxにほど遠い&育成中のペアにしてる
>>17
いや、結構前だけど「色んな刀剣を使って欲しい」的な発言あったよ(失笑)
+0、単体なら許容範囲だけど連続はアカン
24時間ってのもなあ
朝一でゲーム起動して内番設定する習慣づけても
すぐズレて習慣にならない
>>27
長いよねぇ
それなのに上がらないときあるし、、
>>16
どっちもってのはよくばりかしら?
選べないならどっちも上がって欲しい!
どのステータスも連結であげられるようにしてくれ…今年のとうらぶ運営はひと味違うって審神者信じてるからな…
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)