あにめ


舞台「刀剣乱舞」のアニメ化が発表!!!!
シリーズ脚本構成:末満健一
みんなの反応など





 虚伝アニメ化

刀ステの第一作品「虚伝 燃ゆる本能寺」がアニメ化することが決定しました。


 刀ステアニメの脚本

シリーズ構成・脚本:末満健一

 制作会社は?

未定


 公開時期は未定みたいです










 声優さんは?

声優さんはキャストさんなのか原作の声優さんなのかは不明



 2017年から企画始まってるみたい






 twitterの反応

特報1 2023年2月〜宝塚版刀ステ
特報2 2023年10月〜刀ステ(山姥切役荒牧慶彦主演)
特報3 刀ステアニメ化
特報4 7周年イベ
#刀ステ

一気に来たな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ虚伝のアニメ化って声優は本家なのか演じた刀ステ俳優になるのか…どっち!?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

虚伝アニメ化はわかったけど、絶対内容変えてくるでしょ刀ステだぞ。
円環だもんな。知ってるぞ。
初演と再演があるんだ。変わるだろ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ全シリーズアニメ化してくれえ……悲伝の三日月とまんばちゃんの殺陣超作画で見たすぎ……円盤たくさん買いますから……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステアニメ化って聞いて混乱した頭で思わず「声優さんどうするやろ??…役者さんがやるんかな?💦」
アシさん「それはもうステを見ろって話になりませんか?」さすがにそうか…ステイステイ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステがアニメ化しようともそれは「刀ステのアニメ化」なのでそれが本編ではないからね。刀ステの世界線の話であって本編はゲームのシナリオなのでごっちゃにしなくていいし、苦手な人は見なくていいし、好きな人は全力で応援しようっていうスタンスでいいんじゃないかな。分けて考えていいと思うよ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

待てよ…………刀ステ虚伝アニメ化ってことは…………………………………「あの月を見て何を思う(CV.鳥海浩輔)」「……美しい……(CV.前野智昭)」や
「月を照らす陽の光のようにか…無茶を言ってくれる(CV.前野智昭)」「これはまた、随分煤けた太陽だ(CV.鳥海浩輔)」が聞けるってことですか!?死!?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステの脚本の方にアニメ脚本をやって欲しいとは思っていたけど、まさかステそのものをアニメ化するとは思わないじゃん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステもアニメ化するなら、わんぱく!刀剣乱舞とかわくわく本丸もアニメ化してくれてもいいんですよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

でもねーーでもねーーーー!本当に本当に
念願の、刀ステアニメ化!!!!!

2.5が苦手な人にも、あの世界観を共有してもらえる嬉しさ!!!!
だから、区切りの良い悲伝……いや慈伝までシリーズで作ってくれーーーっ!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステアニメ化に対して1番もとめてるの、声優さんVerの勝ち鬨の歌かもしれん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステアニメ、どこでつくるんだろ……
ボンズがいいな……中○豊さんが、
ストレンヂアのクライマックスみたいな殺陣を
刀剣男士でやってくれたら最高だよな……
などと、妄想する……ふふふ、
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アニメ虚伝の馬、ちゃんと馬かな…(日本語的におかしい)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

待って虚伝アニメってことは推しが三パターン目のアニメ姿で出てくるってことですか????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

活撃…聞いてるか活撃……流石に虚伝アニメよりは先に来てくれ………来なかったらもう死んだものと思うからな………
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

なぜアニメ虚伝がおはぎだとみんな思っているんだ?551かもしれないだろ!!!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

虚伝アニメ化で1番嬉しいのは、たくさんたくさん動いて喋る不動を見られることですね。とても嬉しい(しみじみ)。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アニメ虚伝のおはぎの宴見たすぎる……
「ふふふぇてふれ」「ぐふっ……」
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

そう、虚伝アニメ化したら光忠の本物の声帯であれこれ喋る……きてしまった、やばい世界が……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

虚伝アニメ絶対私らが知らん虚伝やるんでしょ知ってる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

7周年で虚伝アニメ化なら14周年で維伝アニメ化ってこと!!!??!!?!?!(我地球上一番時期尚早人間)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

わたし「すえみつおじさんの刀の分厚い薄い本はお話が最高で作画が2.5なために勧めづらい面があるのが少し惜しい」
ステくん「虚伝アニメ化」
そういう寄せ方する???「わたし」
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アニメ虚伝…明智の声優さん誰がやるんだろうな…あの…私…窪寺さんのこと思い出して泣くと思うんでよろしくおねがいします。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

虚伝燃ゆる本能寺アニメ化、人の心がない!?(嘘ですありがとうございます森蘭丸が沢山動いて沢山喋って沢山立ち回る姿が見られるのですか!?)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に






テレビアニメなのかな?劇場版アニメなのかな?気になる

まさか7年目にしてアニメ第三作品が発表されるとは!!!!!



トップページへ戻る
トップへアイコン