刀剣乱舞無双


刀剣乱舞無双のsteam版が発売!!
高解像度のプレイが可能!





 無双steam版

無双steam版が発売!!
https://store.steampowered.com/app/1191260/_/









無双のSteam版発売してる…‼︎
綺麗〜‼︎‼︎✨
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞無双がsteamで配信開始しただと……!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶ無双steam版出るなら言ってくれ~
知ってたら少し我慢してsteam版買ったのに…😣
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

Steam版のとうらぶ無双、画質めっちゃいいなー
フォトモードのためだけに買う価値もある······
ただうちのPCのスペックが足りない······
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

無双くん遊ぶなら連続で時間取りたいよな……供給怖いな……と二の足踏んでるうちに配信できる範囲増えとるしSteam版が出る おかしいね……?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

steam版の無双内で撮った写真はどこ行ったんだ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

Steam版買ったら刀無双を実質3本買ったことになるっていうか、実際そう(はい)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶ無双Steam版あるのか。好評そうなら買おうかな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞無双くん…なんかsteamで出す雰囲気なかったやん……うわ高画質やりてぇ…fpsは低いから気になるけどswitchよりマシな画質でやりてぇ(´;ω;`)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




どのくらい画質良いんだろ

検証動画とか出るんかな


トップページへ戻る
トップへアイコン