刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にてなんでもいいから強い敵に殴りかかりたいって話題。
強い敵と戦いたい
67: 名無し 22/05/12(木) 13:21:00 ID:N5.ho.L1
なんでもいいから強い敵殴りかかりたい
イベントの敵弱くてイライラしてくる
イベントの敵弱くてイライラしてくる
72: 名無し 22/05/12(木) 16:12:51 ID:oY.rt.L1
>>67
遡行軍もドン引きのセリフよな
でも確かに飽きた感が否めないね
6セル刀装18のメタルキング並みの出現率と経験値持ちを
全マップに出現してもいいと思うの
遡行軍もドン引きのセリフよな
でも確かに飽きた感が否めないね
6セル刀装18のメタルキング並みの出現率と経験値持ちを
全マップに出現してもいいと思うの
73: 名無し 22/05/12(木) 17:16:21 ID:O7.sd.L1
>>72
盾兵18で槍でも倒しきれなくならない?
盾兵18で槍でも倒しきれなくならない?
69: 名無し 22/05/12(木) 13:40:23 ID:4r.rt.L1
合体技あったとしても大侵寇2節でムービー的に演出で入るだけじゃないかなぁ
8-3実装と次の大阪城を楽しみにしてるよ
8-3実装と次の大阪城を楽しみにしてるよ
70: 名無し 22/05/12(木) 14:17:58 ID:vQ.vb.L1
合体も8面もいいんだけど次の極が待ち遠しい
誰になるんだろ?
誰になるんだろ?
74: 名無し 22/05/12(木) 17:22:23 ID:pq.rt.L1
刀装毒針の出番かな
75: 名無し 22/05/12(木) 17:23:18 ID:wX.vb.L1
>>74
それ敵も使うようになるやつ
それ敵も使うようになるやつ
76: 名無し 22/05/12(木) 17:32:07 ID:iW.m8.L1
真剣必殺でしか倒せんヤツやん
77: 名無し 22/05/12(木) 17:33:33 ID:at.v6.L1
真剣必殺出す前に逃げられるのでは
78: 名無し 22/05/12(木) 17:39:06 ID:N5.ho.L1
8-3の刺激が忘れられない
レベルもまた上げたしまた殴り愛たい
メタルキングええやん! ついでに小判も落として?
レベルもまた上げたしまた殴り愛たい
メタルキングええやん! ついでに小判も落として?
79: 名無し 22/05/12(木) 17:48:14 ID:q6.vb.L1
難易度的に極じゃないとクリアできないマップが出てもおかしくはない
7年間、審神者レベル抑えて50以下にして
蒼のあっちゃん生誕に合わせて化けの皮を脱ぐ気だけど
遡行軍に検非違使の皆さまは本気の審神者に着いてこれます?着いてきてね
7年間、審神者レベル抑えて50以下にして
蒼のあっちゃん生誕に合わせて化けの皮を脱ぐ気だけど
遡行軍に検非違使の皆さまは本気の審神者に着いてこれます?着いてきてね
80: 名無し 22/05/12(木) 17:55:24 ID:wX.vb.L1
極じゃないとクリアできないマップ…
7-4短距離のことかな
7-4短距離のことかな
81: 名無し 22/05/12(木) 18:45:04 ID:Af.bm.L1
素っ裸-ニバル考案したゴリほんと天才だよな
手入れ0CPまたこないかな
手入れ0CPまたこないかな
82: 名無し 22/05/12(木) 18:56:58 ID:q6.vb.L1
里がクリアできんって結果以外は
刀帳埋めとボイス再確認できて良かったよね
刀帳埋めとボイス再確認できて良かったよね
83: 名無し 22/05/12(木) 19:21:08 ID:VS.rt.L1
初代里毒矢「まず3振り落とす」1ターン目
初代里毒矢「次に3振り落とす」2ターン目全滅帰城
初代里毒矢「次に3振り落とす」2ターン目全滅帰城
84: 名無し 22/05/12(木) 19:39:21 ID:wX.vb.L1
>>83
伝説の初代里、こんなにひどい仕様だったん?
伝説の初代里、こんなにひどい仕様だったん?
85: 名無し 22/05/12(木) 20:07:33 ID:VS.rt.L1
毒矢札は2枚
落ちる人数は1~3振りのランダム仕様
運が悪くて連続引きかつ3振りになればこうなる
落ちる人数は1~3振りのランダム仕様
運が悪くて連続引きかつ3振りになればこうなる
93: 名無し 22/05/12(木) 22:41:04 ID:wX.vb.L1
>>85
初代里、そんなにひどい仕様だったんかい
そりゃ語り草になるわな…
初代里、そんなにひどい仕様だったんかい
そりゃ語り草になるわな…
87: 名無し 22/05/12(木) 20:42:28 ID:Tv.v6.L1
初代里で毒矢によって蛍丸隊長だけ残ってボス勝利した時は勝鬨をあげたわ
670: 名無し 22/05/26(木) 12:34:57 ID:Z4.3z.L1
そろそろ特命刀の救済措置欲しいよね
聚楽第ボス戦のbgmゲーム内で一番好きだから戦闘画面で聞きたい
聚楽第ボス戦のbgmゲーム内で一番好きだから戦闘画面で聞きたい
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1652166300/
敵のバリエーションもっと増やして〜な
無双のあいつら見たく
▼トップページへ戻る
コメント一覧
ゴリラ怖い((( ;゚Д゚)))
ちょっと目を離している先にガンガン戦況が変わっていくレイド戦の刺激を忘れられない
私にも戦わせろ!とまた思いたい
あと、通常マップで落ちる刀剣男士の種類増やしてほしい
習合させてくれ
レベリング周回のうまみもっと欲しい
バーサーカーかな…?
サイヤ人かな?
限定解放青野原の3&4戦目の敵の強さがあっても全然いいけど、出来れば帰城したら回復する小判使用イベにしてほしいな
部隊全員刀装破壊されて生存1っていうのを何回も経験して、お守りつけててもほんと心臓に悪かった
昔の里のまが4脇差より個人的には怖かったもん、通常MAP扱いだったから刀剣破壊があるし
8ー3実装するなら殺るか殺られるかのギリギリの戦いがしたい。初回青野原経験したら大侵寇もなんだかヌルく感じてしまった。
ボス100回撃破毎に選べる実装済み刀剣男士1振プレゼントとかあったら死ぬ気で周回するわ
まあせっかく育ててるんだから見合った敵と戦いたいのはわかる
混ちゃん再録の時は一度クリアしてる本丸は普通に戦えるとかあってほしい
餌が足りないんだよ~いい加減特命刀を鍛刀なりドロップなりで出してくれ
1回ギミック解除で敵弱体化みたいなのはやってみたいんだよなと提督兼業審神者は思う
恒常面では難しいだろうからイベントでどうか……
んもー、相変わらずゴリ子ちゃん達ってば生き急ぎすぎィ!
強者のチャレンジ枠みたいなのはあってもいいね
ワイは足を踏み入れることはできないけどw
>>2
防人作戦適度に歯応えがあって楽しかったけどもう1マス撤退イベはやりたくない…疲労管理ストレスすぎた…
戦闘民族サニーワ、ですね・・・
他のゲームで良く見る感じのだと大阪城を無限に降りていける(相応に敵の強さも上がっていく)のがこういう人たち向けコンテンツとしていい気がする
基本報酬は今のままで100F以降は経験値と小判だけ増えていく感じでさ
初期里は運要素が強すぎて今の戦力でもクリアできる気がしない
4枚目引いたら強制撤退とか無理無理
通常、短刀有利マップが多過ぎて短刀ばっか強くなる( ̄∇ ̄)
特命調査組、映画も上映されてることだし、何かで落ちるようにならないかなぁ...
パン祭りだけで回収はちょっとキツ....(現在パンシールを全て麿に捧げてる審神者氏)
>>16
追記:乱舞レベルも解放されることだし....ね??
経験値よこせ経験値よこせ経験値よこせ経験値よこせ経験値よこせ経験値よこせ経験値よこせ経験値よこせ
何なら全敵苦無ップルにしてくれてもいいんだぜ?
ほら経験値置いてけよ経験値ィ(マジキチスマイル)
一番最初の里がやりたい。腕試しのやつだったかな?
当時極もなくてただカンスト達がフルボッコされるのを成す術もなく見ているだけだった、例のアレを今の戦力でやってみたい。
大阪城易やりたいなぁ
極が育った今なら楽勝なんだろうけど
当時実装されて間も無くて恐れられてた7-1の方が優しいとか言ってたよねぇ
青野原やったーってなってます。
強い敵大好き。
前の青野原の時よりレベル上がったしまた挑戦したい。里も前の形式のやつ久しぶりにやりたいな〜
カンスト極でも運次第で勝てない難易度を実装されてもな…
そもそもそもそも極カンストいるプレイヤーって全体の何割なんだろ
>>8
それな
検非違使ドロップに加えて欲しいよ、他のレア刀含め
変わりにコモンはレアコモンとも言える今剣と鳴狐だけでいい(鍛刀では出にくいから)
>>12
管理してたのかー
赤疲労でも気にせずガンガン行ってたからストレスを感じてたのはきっと刀剣男士
どこからともなくドラミングの音が聞こえてきそう…
ゴリラ先輩同士で戦ったら良い試合になりそう
>>27
それ普通に演練……あっ、審神者同士で戦うってコトか!?
ここの審神者は同田貫始め戦つれてけ系男士から愛されてそうな審神者
混とガチで戦いたかったので仮想敵でいいから実装してほしい
ストーリー上仕方ないとわかっててもせっかく極カンスト初期刀以下うち本丸のつよつよ推し部隊で行ったのに全然物足りなかったから
青野原も楽しくて大好きだけど2ターン制限が厄介でいつもハラハラしてる。本丸に遡行軍を模したサンドバッグ君を殴らせてくれる機能つかないかな
審神者が直接殴り込みに行きたい話だと思ったら違ったw
大侵冦のインパクト強すぎてとうとう自ら語り種(戦)を求めるようになってしまった orz
>>13
大猿じゃなくてゴリラに変身するんですね
強い敵って訳ではないけど、海上戦みたいなやつは出して欲しい。石と弓しか装備できないステージみたいな。
結局今までで一番強かった敵ってなんだろう?
初めての中脇差部隊?
激硬の苦無ちゃんや打刀?
あるいは生存1?
高速槍とだけは延々と戦い続けてる気がするけど
先行実装青野原は本当に良かった
溶けるどころか役に立たない刀装、一撃で沈む高レベル極、剥がれる桜に減る弁当
あれクラスでもええんやで?
楽々もいいんだけど
やっぱしんどい思いしないと達成感ないからなぁ
高レベルいるなら強い敵カモン‼︎って言えるけど、そうでもないのもまだ多いからたまにでいい
初代里懐かしい〜w
毒矢の仕様のせいで取り敢えず大太刀入れろってなってたわね…
強い敵よりも、大侵寇なみの経験値が欲しいです先生
たぶん自分は青野原が常設になっても行かないな
期間限定だから行ってる
大侵寇の経験値のお味が忘れられないゴリラ
鬼丸チャレンジの時うちの本丸は函館白山病院の入退院を繰り返しつつ
資源ほぼ使いきって、何とかクリアできた!!っていう達成件がやばかった。
あれで極太刀の重要性に気付きだいぶ強くなった。
かといってあれが月1で来ると資源的に厳しい…
8-3実装されたら泥誰になるんだろう…
七星剣はないだろうけど…まさか鬼丸???
8−3みたいな強い敵が望みか
>>46
手形イベでめちゃくちゃ強い敵にあたってみたい
統率重視とか先手必勝とかいろんな戦法試せる感じで
>>28
それタイマンとかゴツマンとか言われるやつ……
ここのコメント見た限りだと
手形式イベントに超難を越える難易度のクソ堅ステージを作るのがベストなのかな
行きたくなけりゃ行かずに超難周回すればいいし
味方のでも敵のでもとにかく血を見ずには眠れないような血に飢えしマッドゴリ達は好きなだけ入り浸れば良いし
戦力的に潤沢ってわけじゃないけど常に上を目指してヒリヒリしていたいニアゴリラ達は小判という対価を支払ってマッド体験コース感覚で遊びに行けば良い
>>36
8-3の太刀
まぁまぁ硬く、鶴翼取られると一番硬いカンスト極光忠が一発重傷にされたから
しかも貫通ダメだったと思う
他の強敵はレベルさえあれば平気だった
でも8-3は敵薙刀が必殺連鎖トリガーになるし、白山病院があるので、戦線崩壊が出ても資源消費はall50使い捨て分と任務終了後の手入れ代だけだったな
難しいステージあっても良いと思うんだけれど恒常ステージではちょっとやめて欲しいな、と言う一意見。特殊会話あってもいつまで経っても見られない弱小本丸なので…。イベントで超々高難易度みたいな感じにして欲しいなぁ。それなら自分は行かないで済むし。
そう考えると有利刀種はともかく7-4の編成によって3段階マップが変化する仕様は上手かったんだなーと思う
特のみの編成でも弱い敵でクリアできるしガチ派はガチ向けのマップも選択できて色んなユーザーに対応できてるし
大侵冦の刺激が忘れられない
死体蹴りが楽しすぎた
頭の中経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値経験値状態だった
>>52
でもあれレベル関係なく偵察値だけで判断されるから困るんだよな
うちはまだ極短のレベル低い上にうっかり極打の偵察も上げてしまったんでソハヤ探しに行けない
今の戦力強化イベは弱いところから回数重ねて報酬を確実にゲットする方向で進めてるけど、易は一日で80すぐクリア出来た。次は普だけどサクッと終わりそう。
はよ超難行って敵をボコりたい。経験値、経験値、経験値下さい。
ドラミングする暇なく勝ってくるからね、易は。遊びにならない。
経験値おいしい、経験値おいしい···って言いながらやってたなぁ。防人作戦並の経験値イベントか大侵寇もう一回こい
始めの頃の里の4枚目で脇差6押し出しくらいでしか勝利報告無かった敵、そのままの強さで極だと倒せるのかどうかやってみたくはあるな
4枚目引いたら強制撤退から変更されたころのやつ。強制撤退じゃないけど、実質無理だったなあれ
初代里の禍々しい敵みたいな絶対に先行取るし絶対に全員殺される仕様の強い敵は嫌だよお!
>>54
レベル感知して敵編成変わるのは検非違使がいるしな
というか極が全員来てるわけではないので特短刀や特打でボス前撤すればソハヤ探しは十分できると思うけどな
道中ドロ率は距離で変化ないからチャンスの多い長距離を特でまわればいいし、極短刀カンストでも短距離でソハヤ探しは向かないよ
>>53
経験値に飢えた審神者が1番ホラーな件
同意しかないけど
大侵寇は楽しかったなぁ
またやりたい
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)