刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)にて極太刀35のレベリングの話題と、童子切実装はよって話題。
極太刀35のレベリング
968: 名無し 22/10/27(木) 16:29:34 ID:R1.wm.L1
修行から帰ってきたからばかりの太刀(35)
レベリングどこが良いのかいつも迷う
レベリングどこが良いのかいつも迷う
969: 名無し 22/10/27(木) 16:32:38 ID:Pw.py.L2
ワイなら無難に厚樫山かな
970: 名無し 22/10/27(木) 16:34:37 ID:WZ.mn.L1
山か門前撤退
971: 名無し 22/10/27(木) 16:40:12 ID:wp.ln.L1
わいは40まで根平糖であげて7-3でレア掘りに連れ出してるわ
刀装はハゲハゲや…60こえたら滅多にハゲないんやがなぁ
刀装はハゲハゲや…60こえたら滅多にハゲないんやがなぁ
972: 名無し 22/10/27(木) 16:41:34 ID:jB.uv.L1
極太刀なら8面いけるよ
(どの刀種も8面でレベリングしてるけど)
刀装溶かしたくないなら8-1でボスマス踏まず撤退
(どの刀種も8面でレベリングしてるけど)
刀装溶かしたくないなら8-1でボスマス踏まず撤退
973: 名無し 22/10/27(木) 16:42:14 ID:U4.wg.L1
随伴男士のレベルが高いなら34でも8-2ボス踏破レベリング一択
運がいいと金歩3とか適当な刀装でボス踏んでもロストなかったりするから太刀は比較的育成しやすい
運がいいと金歩3とか適当な刀装でボス踏んでもロストなかったりするから太刀は比較的育成しやすい
974: 名無し 22/10/27(木) 16:56:43 ID:9J.cr.L1
極太刀lv40台でも8-1ボス前まで行くと必ずじゃないけど刀装が解けてたりするよね
童子切実装はよ
980: 名無し 22/10/27(木) 18:03:18 ID:uM.nc.L1
大阪城が恋しすぎてハゲそう
981: 名無し 22/10/27(木) 18:05:08 ID:Pw.py.L2
明日の予定表が楽しみだな
特命は当然としてまた極が来るのか
年末準備に大阪城が来るのか
特命は当然としてまた極が来るのか
年末準備に大阪城が来るのか
983: 名無し 22/10/27(木) 18:08:12 ID:jB.uv.L1
内番CPください
大包平がなんでもしますから
大包平がなんでもしますから
984: 名無し 22/10/27(木) 18:13:46 ID:W1.py.L1
個人的にだが
11/1~11/15:大阪城
11/15~11/29:慶応甲府
11/29~12/13:大阪城
12/13~:連隊戦
がいいなー
大阪城途中でリセットあるなら一月ずっとでもいい(新年用に資源欲しい)
11/1~11/15:大阪城
11/15~11/29:慶応甲府
11/29~12/13:大阪城
12/13~:連隊戦
がいいなー
大阪城途中でリセットあるなら一月ずっとでもいい(新年用に資源欲しい)
985: 名無し 22/10/27(木) 18:15:29 ID:QO.mn.L1
せやな多分三が日鍛刀は今回もあるんだろうしな
誰が対象になるかはまあ置いといてあるんだろうな…
誰が対象になるかはまあ置いといてあるんだろうな…
986: 名無し 22/10/27(木) 18:17:30 ID:Pw.py.L2
童子切が連隊戦になるのか新年鍛刀になるのかどっちだろうな
(童子切 早くというかもうそろそろ来い)
(童子切 早くというかもうそろそろ来い)
987: 名無し 22/10/27(木) 18:29:49 ID:DO.pb.L2
というか童子切はよ出さんと歴戦の審神者でも極められないままサ終…
みたいなオチにならんかとただただ心配してる
三日月極までの期間考えても刀剣乱舞何周年まで続く計算なん??といいたい
みたいなオチにならんかとただただ心配してる
三日月極までの期間考えても刀剣乱舞何周年まで続く計算なん??といいたい
989: 名無し 22/10/27(木) 18:40:38 ID:lT.3u.L1
来年の春ぐらいにきそう童子切
990: 名無し 22/10/27(木) 18:42:50 ID:hp.o5.L1
童子切はやくこないかなぁ
991: 名無し 22/10/27(木) 18:43:22 ID:Pw.py.L2
年明けDMMでの8周年って可能性もあるな
何にせよ刀帳1番埋めてくれ
何にせよ刀帳1番埋めてくれ
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1663933022/



















コメント一覧
拙僧も修行
とりあえず今はけいくまに突っ込んでる
あとは多分今夜来る予定表待ち
連隊戦までに大阪城あるとは思ってるけど
雑談にも書いたけど、童子切の実装…
仮に年内にクダ屋ちゃんきたとして、103番の実装。
8周年で104番目に
10(とう{ドウ})4(し{じ})なんてしてきたら、どうしよう…。
稲葉を100番目に実装して話題にした運営ちゃんだからな。というか、8周年にこなかったら10周年までひっぱりそうだよなぁ。
根兵糖なしで里後半で事前積み上げで極38で帰還。
現在極50の短刀・打を随伴に特命隊長。現在極39。たまに誉取っているし桜禿げない。
山(ちまちま)桶狭間(鬼周回)で三日月さん極49→50で現在50半ばで続行中。
一番いいのは大阪城50階まで、七星さま加えて
・極50未満隊長
・七星さま
・博多くん
・以下多刀種男士
なんだけど、小判イベも捨てがたい。
童子切来るなら鍛刀の確率がほぼ100%だから、あるとすれば新年鍛刀か8周年?
>>3
刀帳103番は浦島くんだしクダ屋さんは208番じゃないん?と思ったら103振り目の実装ってことね
里で積んで40で帰還したからそのまま慶長熊本に出してる
目立った討ち漏らしはないので終わるまでこのままでいいや(のんびりレベリング)
数珠さんと光世がアプリDLキャンペーン・鬼丸はアプリ四周年で来てるから童子切もアプリ関連の日程でくるんじゃないかな
最短だと来年3月のアプリ七周年か
大包平の極は童子切フラグであってほしいけどフラグと決めつけるわけにはいかないしねえ…
極太刀は35でも8面に突っ込めるの同意
うちは8-2に行ってた
経験値cpがあったら間違いなく入り浸る
極カネヒラ公開と思ったら修正入るのかい
なんかバタバタするわね
大太刀は依頼書掘りがてら、4-1でちまちまあげてる
とりあえず厚樫山で40まで育てて40からは8-1冷却材分岐あたりでの撤退してるなー
8-2門前でもいいけど欲しい資源が砥石とかだから8-1に
50くらいになったら7-3ボス前撤退でレア掘りさせたい
白山くんいるなら8-2で中傷レベリング
8-3は無理
極公開が来たから予定表は19時かな
装飾の不備ってなんだろうね
8-3は経験値がめちゃくちゃいいわけでないのにあの逸れ率とドロ率だから低レベ極太刀じゃなくても行く気が失せるんだよなぁ…
育成するなら8-1か8-2がいい
極の太刀だったら8-2
護衛できるだけの極太刀が5振いるなら極太刀6でボスも踏みに行く。先制攻撃で遠戦刀装潰せるのは大きい
特に長光は両方統率高いから40そこらでもall50のずんだ刀装3つとも残して帰って来てたし
>>15
肩の大袖が上下逆になってる
19時まわったけど予定表来ないねえ。
経験値も欲しいけどそれより資源の方が欲しい(貧乏性)ので8面行って手入れする必要出てくるくらいなら
桶狭間で資源回収しつつ検非違使にちくちく刺されたほうがいい(重傷の男士溜まったらけいくまで栗とか回復マス使う)
塵も積もれば山となる精神
4、5面辺りでレア掘りつつ資源集めつつ、かなあ。
不動くん掘りで周回してたらそこそこ育ってる。
ていうかレベル50超えた極太刀って検非違使ワンパン出来るのか、
そこが気になっていまいち積極的に育成出来ないのよなぁ。
同レベルの検非違使、レベル40台の今でもたまに刀装剥ぐだけで撃ち漏らすから。
>>19
来た!
日向くんまさかのリストラ⁉︎
は、泛塵くん……_| ̄|○
自分の場合極太刀は50くらいまで大阪城で薙刀隊長誉総取り式の赤疲労隊員で育てた
そこに至るまでは厚樫山でコツコツしてたけど今後来る極太刀は全員これで行く
8面は個人的に最適解を見出せなくて敬遠気味
例えばなぜか誰か一振りの刀装一個に敵短刀の3連撃が集中して刀装が吹っ飛ぶし
堅い敵打刀をワンパンできないせいで2巡目に入り結局最速の男士に誉が集中して桜が消える男士が出てくるし
結局色々考えるのが面倒になって山でも登っとけ!になるけど
基本的にイベントでガッツリって感じで
通常周回でレベリングはそれ程重要視してないのんびり本丸運営中
大包平は37で帰ってきてそのまま熊本に隊長で行かせてるけど問題なし
天守で連れて行ってる極40の短刀と打刀は軽傷になるけど
極太刀は経験値積んでないから35~36でみんな帰ってくる
なんで40~50くらいまでは在庫状況によるけど根兵糖でガっと上げちゃってそのあとは大阪城か拡充と夏の連隊戦でひたすら連れ回すコースだな
通常マップで刀装と道逸れ気にしながら回るより適正レベルの階なりマップなりを選べるイベの方が楽だし手っ取り早い
>>22
リストラからの復活を遂げてる静ちゃんの事もよろしくお願いします
基本イベと経験値CPで育てる方針です
CPは8-2レベリングするので、事前準備としてイベで極短にスピード育成してもらう
11月なら拡充E4と大阪城地下99で一気に育てる
7面以降のカンスト検非違使の薙刀が極太刀にもlv50くらいまで貫通ダメを入れてくるので、lv50前半が最低ライン
経験値CP中の極実装なら、lv34でも8-2で検非違使に撫でられつつ中傷レベリングする
ちなみに8面はlv90台でも中傷レベリングする
1ヒット刀種だから、必殺で火力上げるのが無難だった
極太刀も極打同様、7面以前の検非違使には少し弱いのよね
7面以降は極太刀の打撃値がそれなりにあって、陣形が良ければ、lv34でもカンスト検非違使の長柄槍をワンパンできて強さを感じられる
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)