スクリーンショット 2022-12-06 18.52.37
スクリーンショット 2022-12-06 18.52.33


刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)の御朱印帳、御朱印帳バンド、バッグがクルーシャルより発売決定。





 御朱印帳

刀剣乱舞ONLINEの御朱印帳、御朱印帳バンド、御朱印帳バッグが発売決定、三日月と初期刀

一部売り切れの商品あり(歌仙さんと陸奥守)











売り切れについては受注検討中とのこと





さっきの御朱印帳、1番デザインが好みだと思った歌仙さんの、もう売り切れてた😂😂
まんばくんのとかも早めに買わなきゃなくなっちゃうかも💦予約しよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

前に雑貨屋さんで御朱印帳見た時に、紙がつるつるし過ぎてて墨で書くには向かない様に見えたのがあったから、お寺さんや神社の御朱印帳のが書きやすそうかなって思ったのもある。プロが作ってるからプロが書きやすいはずという素人の目
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶコラボの御朱印帳、購入してしまいましてよ

加州モデル

人生初御朱印帳やー✨✨
ヤッター
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

三日月宗近の御朱印帳可愛すぎっ……前の三日月宗近の御朱印帳持ってるけど、新しいの欲しいな…全然埋まってないけど
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

おお…とうらぶ御朱印帳シリーズ、退勤してきたらすでに売り切れが出ていた すご…!!
可愛いもんね〜人気出るのわかる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

初期刀の御朱印帳とか
買うしかない奴じゃん!!!
さっそくポチリ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

デザイン確認してなかったけどちゃんと見たら歌仙の御朱印帳めちゃくちゃ良デザインだったから再販か受注あったら注文します…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

木製表紙の御朱印帳?すごいなー
ちょっと使いにくそうだからいらないけども、家紋のトートバッグいいなあ
三日月かっこよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

加州の御朱印帳可愛い
作る前に欲しかった
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に