スクリーンショット 2023-01-12 22.05.13


刀ミュ公式サイトがリニューアル
新コンテンツ「本丸花暦」がスタート







 刀ミュ公式サイトがリニューアル











本丸花暦は声だけ………?鶴丸さんは声だけじゃなくて顔もいいので顔もたくさん見たいです🤍
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本丸花暦はミュ本丸のお話だからゲームの私たちの本丸とは別だから声が違うのは当たり前。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本丸花暦が一瞬本丸花婿の見えて「なに!??」ってなったりした
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本丸花暦、なかなか本公演出れなくなってしまってる男士のお話あるかな。石切丸さんと青江ちゃんのお話あったらあらゆる手段を使い公式に課金する所存
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とりあえず本丸花暦を楽しみに生きましょう!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

歴史上の人物とかも出てくれたら嬉しいな…本丸花暦……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本丸花暦!!!楽しみ!!!
月曜日に楽しみができるのって強くない??
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本丸花暦でいつでもどこでもミュージカル版三日月宗近の慈愛に包まれられるってことですね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本丸花暦?!
"本丸に咲く花を通して紡がれる、ここでしか聴けないオリジナルストーリーを音声でお届け"???
音声?????

サイトリニューアルはこのため?
新しいことワクワクする…!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本丸花暦本当に楽しみ
刀ミュって今まで花をモチーフに色んな物語とか歌を作ってきてたから、そんなミュ本丸が新たにどんな物語を紡ぐんだろうってワクワクが止まらん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本丸花暦はどんなのだろう
ミュ本丸の日常とかなら嬉しいなあ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に





一瞬花丸関係してるのかと思ったわw