スクリーンショット 2023-02-18 22.38.12


刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)とは関係ないですが、FGOに刀剣男士の蜻蛉切っぽい見た目のキャラが登場し「蜻蛉切オルタ」がトレンド入り





 蜻蛉切オルタとは





蜻蛉切さんきちゃ……と思ってたらTwitterでは「蜻蛉切さんおる」「蜻蛉切オルタ」「蜻蛉さんオルタ……」と審神者がザワザワしてて腹筋ミンチなった
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

審『ビーマさんまじで蜻蛉切オルタみたいな見た目してんね…』
陸『ランサーながやと。槍じゃな』
審『槍かぁ〜』

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ビーマくんが蜻蛉切オルタ呼びされ始めたせいでまたカマソッソPに余罪が出来てる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

審『まってwww言ってる側から「蜻蛉切オルタ」がトレンドに入ってるwww』
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

御手杵:ランサーだし髪が紫だし、ほぼ蜻蛉切じゃないか?
獅子王:さっそく「蜻蛉切オルタ」って呼ばれてるみたいだぞ
御手杵:まじかー
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

「蜻蛉切オルタ」「インド村」
この一見何の関連も無さそうなトレンドワードがFGOで繋がってるとか誰も思わんじゃろて
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

誰かこの蜻蛉切オルタさんと小太郎くんを並べて疑似本多親子やってくれませんか(暴挙)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

【ニュース速報】蜻蛉切オルタ、ウマ娘化。ゲリラライブ開催のもよう pic.twitter.com/TvhHUcRmNa
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ビーマさんが実装の気配した途端、インド村が焼け、ラーマとビーマ並べてナートゥ踊らなきゃとか言いだし、蜻蛉切オルタ!と叫んでとうらぶ界隈まで焼き討ちしてるのホント笑う
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

審神者「蜻蛉切オルタ!??先生これは……??」
偉大なるカマソッソ「ええ……何それしらん……流石のカマソッソも怖じ気づく……」

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

なに?トレンドに「蜻蛉切オルタ」とかいうパワーワードが入っているのだけれど…。確実に西軍殲滅するじゃん。ただでさえ戦国最強なのに黒化するとか誰も止められない助けて
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

蜻蛉切オルタがトレンド入りだって……!?!?

忠勝だけで十分強いのに擬人化されてかつ黒化とか……

東 軍 勝 利 確 定 で す

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

蜻蛉切オルタに反応してトレンド見てたら、徳川家康と石田三成のツイの並びで笑った pic.twitter.com/RJ9kFNjIxu
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

「偉大なるカマソッソはオルタ化も嗜んでいる。しかし誰彼構わずでは無い。カマソッソにも趣向があるのだ。目の前でニトクリスを解釈違いのオルタへと変じられ、あまつさえカマソッソのせいとまで吹聴された屈辱を忘れはしまい。だが今回は聞いて欲しい。蜻蛉切オルタとは誰だカマソッソマジで知らん」
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

FGOイベント進めたら蜻蛉切オルタ出てきたんだが…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

蜻蛉切オルタ !!蜻蛉切オルタじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!(更新分見た)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

なんか蜻蛉切オルタみたいな人いる⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

蜻蛉切さんきちゃ……と思ってたらTwitterでは「蜻蛉切さんおる」「蜻蛉切オルタ」「蜻蛉さんオルタ……」と審神者がザワザワしてて腹筋ミンチなった
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

何かビーマお兄ちゃんさんアルジュナの兄貴ってより蜻蛉切オルタみたいな見た目してますね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

カマソッソ先生が蜻蛉切さんをオルタ化させたんじゃない?

ところでさっきから桑名から殺気を感じるんだが、きっと気のせい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ビーマ兄ちゃん、1時間も経ってないのに「蜻蛉切オルタ」言われてて草
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

蜻蛉切オルタってなんやねんって思ったら刀剣乱舞のに似てるってことか pic.twitter.com/QjSfmYGEtK
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え!?!?蜻蛉切オルタ!?!?なに!??きゃー!!!ヤダ!!!エッチ!!!ウワーッ!!!(突如発狂する人)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

イヤーー!!待って!!蜻蛉切さんは元から清楚エッチなのに!!(?)オルタなんかなったら!!青少年のナンカが危ないでしょ!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

「蜻蛉切オルタ」「インド村」
この一見何の関連も無さそうなトレンドワードがFGOで繋がってるとか誰も思わんじゃろて
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ビーマさんのこと蜻蛉切オルタって呼ぶのは何か色々とずるいだろ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

くわわが
「蜻蛉切 "様" オルタでしょ!」
て騒いでる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ビーマさん、蜻蛉切オルタって呼ばれてるランサーなんですが
これで声が櫻井トオルだったら面白いから櫻井トオルで実装してくれないか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に