スクリーンショット 2023-03-24 18.39.11


AnimeJapan2023が3/25と26に開催!!
映画刀剣乱舞黎明の刀剣男士が着用した衣装が展示





  ニトロプラスさん、AJ2023に出陣

AnimeJapan2023が3月25日と26日に開催されるみたいですが、ニトロプラスが出展するみたいです。

確か毎年当日券あったはず
https://www.anime-japan.jp/tickets/
















 ニトロプラスブース以外の情報

きゃらぺい!の彩色原型が展示





白糸酒造のお酒販売


アニメジャパン今週?衣装展示いいな〜!でも映画見てから衣装展示見たい気もする
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今回ほんとに東京でのコラボ多いから(辛うじて梅田のウェンディーズでラッピングがあったのみ)、衣装展示やカフェも巡回して欲しいな。。。

舞台が東京だからとはいえ、寂しいものがある。 twitter.com/digitarou/stat…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




そういやこの時期は毎年AJだったな
忘れてた


トップページへ戻る
トップへアイコン