刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)の2023年8月の予定表が公開!!!!!
2023年8月の予定表が公開!
2023nenn8月の予定表が公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!- 江戸城で新刀剣男士!
- 真夏のログインプレゼントでシール!?
- 引換所も実装!?
- 抜丸鍛刀CP
- 石田正宗鍛刀CP
- 夜花奪還作戦
- 軽装
- 乱舞レベル8
- 夏の庭の新景趣
【今後の予定公開】
— 刀剣乱舞ONLINE【運営】 (@TOUKEN_STAFF) July 28, 2023
8月の今後の予定を公開いたします。詳細および8月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞ONLINE』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/dGXiarf22e
614: 名無し 23/07/28(金) 19:01:00 ID:iG.7e.L5
江戸城で新刀剣
615: 名無し 23/07/28(金) 19:01:06 ID:85.dg.L6
江戸城確定だー!!!
616: 名無し 23/07/28(金) 19:01:19 ID:Z2.gh.L1
江戸城 夜花 抜丸 石田
617: 名無し 23/07/28(金) 19:01:20 ID:iG.7e.L5
乱舞8
618: 名無し 23/07/28(金) 19:01:27 ID:X0.42.L1
乱舞8開放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
619: 名無し 23/07/28(金) 19:01:50 ID:XM.08.L1
軽装!!!
乱舞8!!!!!
乱舞8!!!!!
620: 名無し 23/07/28(金) 19:02:51 ID:Bx.gs.L1
確定でよかった
621: 名無し 23/07/28(金) 19:03:20 ID:1O.i7.L1
夏のパン祭りだ!
622: 名無し 23/07/28(金) 19:03:22 ID:85.dg.L6
新景趣・夏の庭
これは今の日常の庭に合わせて新しく描き直した奴ということか?
これは今の日常の庭に合わせて新しく描き直した奴ということか?
623: 名無し 23/07/28(金) 19:06:22 ID:8x.k5.L1
ぴよぴよの雛ゴリラだから夏のパン祭り嬉しい~!
江戸城と夜花ってどんな感じだろ?
江戸城と夜花ってどんな感じだろ?
625: 名無し 23/07/28(金) 19:08:25 ID:1O.i7.L1
この書き方だと乱舞8は全能力+1になりそうだな
626: 名無し 23/07/28(金) 19:13:27 ID:CE.dg.L1
乱舞8助かった
山盛りの大包平と白山と浦島くん他が突っ込める
それにしても気楽な8月予定だわー夏休みって感じ
山盛りの大包平と白山と浦島くん他が突っ込める
それにしても気楽な8月予定だわー夏休みって感じ
628: 名無し 23/07/28(金) 19:18:03 ID:MI.wp.L1
江戸城も花火もピヨに優しい良イベで好きだな
全然手が回ってない打刀の極と特の経験値積みを楽しむ
わっくわっく
全然手が回ってない打刀の極と特の経験値積みを楽しむ
わっくわっく
630: 名無し 23/07/28(金) 19:26:47 ID:7B.08.L1
来月も極なしか
631: 名無し 23/07/28(金) 19:27:22 ID:ih.gh.L1
乱舞8!
溜まってる兄者と弟者と曽根さんと村正と鶴と江雪と長谷部と亀甲は足りるかな
溜まってる兄者と弟者と曽根さんと村正と鶴と江雪と長谷部と亀甲は足りるかな
632: 名無し 23/07/28(金) 19:36:37 ID:1O.i7.L1
軽装はどこまで実装してくれるのかな
大体直近実装の子は来年になってるけど実休さん今年の分に入れてくれるかな
大体直近実装の子は来年になってるけど実休さん今年の分に入れてくれるかな
引用元: https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/netgame/1687308159/



















コメント一覧
はっやw
江戸城!報酬!ありがとう運営ちゃん!!!!一生付いてく!!!!
大阪城こないかぁ...
あらら、極ないのかー残念
夏にもパン祭りがあるんだね
例年やってた盆の新刃鍛刀CPもしかして9月にズレ込む可能性ある?
江戸城おかわりして鍛刀CPの資源にすればええんやな
運営ちゃんそろそろ枠引き上げてくれてええんやで
またしてもスルーされるクダ屋
そもそもクダ屋は集団幻覚だった可能性ある?
今回盛り沢山でやばいな
江戸城(と書いて確定報酬)ありがとうございまっす!!!
乱舞LV8ありがとうございまっす!!!
軽装ありがとうございまっす!!!
夏のシール祭りは誰もらおうかな?
夏の景趣はどんなのかしら?
絢爛図録4巻も8月4日発売だぜー楽しみじゃー!
うわぁーやっぱり鍛刀来た来た!七星剣でかなり資源使いまくった貧乏本丸‥でも抜丸と正宗‥やるしかない!
乱舞Lv声なしかあ
シールもいいけど最近とても暑いからゴリラは仕立て券が欲しいなー運営ちゃん
乱舞8もステ+1になるんかねぇ?
あー早く手持ち整理したいぜ
抜丸ーーー!!!!!待ってろ、今回こそはケチらず天井まで資源注ぎ込んでお迎えするからな!!!!!
抜丸と正宗、両方居ない本丸。
資源的にどちらかしか無理そうだな。
どちらにしたら良いものか。
両方欲しくて困る。
確定!!!信じてたぜっ!!!ありがとう!!
七星剣で資源三万切ってから近侍の三日月さんの笑顔がこわく見えるんだ!
新人審神者はイベント盛り沢山で今から楽しみです
資源を回復させて下さい、
このままじゃ本丸が干上がります
小判も不安になってきました
乱舞8は来年だと思ってたからびっくり。
そして江戸城確定報酬ありがとう~~~
新景趣に軽装まで来る上に3月から大阪城ちゃんが来てないから小判がカツカツになりそう
やった軽装!新男士!乱舞8!!
>>4
ごくごく稀に夏もあるよ。
正月みたく毎年ではないけど。
乱舞8待ってた!
乱舞9はよ
乱舞8かあ。
やっと兄者2振目乱舞7近くになったとこ(源氏兄弟は濤帳分、あとは極初2振のみ)。
鬼ぃさんとにゃーさん、にゃんと泛塵くん、太閤、物吉くん、日向くん、静、ネネさん、親分、八丁くん、七星さま、石田くん、笹貫、むこっちゃん、特命組なんかは乱舞7でも遠いなぁ……。推しも気難し屋だから池田屋1階でまず来ないし……><
夏にもパン祭りうれしい!
引換対象は姫鶴まで?
>>18
江戸城おかわりどうぞ
>>15
どちらにしよーかな
天の神様の言うとおり
あっぺんぽいのかきのたね
乱舞レベル、声つきでもネガティブ意見出るだろうから難しいよね
どっちにしろ何か言われる
いろいろ嬉しいけど何より乱舞8が一番嬉しい!
ただ欲を言えば、抜丸鍛刀の前に乱舞上げたかったな…
所持数みっちりなんだ…
>>18
クレクレ乞食してる暇あるなら遠征回せよ
>>23
これやられるからあんま追加したくなさそう
乱舞解放やっとか
報酬後回しでいいから乱舞10くらいまで習合させてくれ
枠圧迫されるからややレアな子は溶かしてる貧乏本丸
海辺で迎えた大量の蜻蛉切さん取っておいて良かった
>>7
ないない。
防人作戦回想に登場してるよ。
新刃くん、正宗かな?
夏のパン祭りウン年振りだなー
嬉しい
常設レア太刀くんがおしくらまんじゅうしてたから助かる
夏の連隊戦から始めた初心者で今本丸にいる物吉君はレベル15くらいなんですが、今のうちになるべくレベルは上げておいた方がいいでしょうか?
夜花は追加ボイス男士が毎回経験値2倍
ということは今回14振りが経験値2倍かな
誰だろう
江戸城での確定、ありがたや〜
夏のパン祭り久し振りだね
何年ぶりだろう
>>38
レベルが高くて損することはないので育てておけばいいけど、江戸城は比較的易しいので回りが強ければ引率も割と容易
夜花でまた七星剣酷使させてもらいます。
経験値いくつまで溜まるか楽しみや。
乱舞8やったー!
信濃と平野でじりじりと減っていた枠が開放できる
>>42
ありがとうございます!とりあえず遠征メンバーに入れて沢山お使いしてもらおうかな
え? 新景趣って交換小判なの?
連隊戦で小判使ったのに、江戸城も小判で新しく軽装も来る。
小判が、小判が足りない。
是非来月は大阪城お願いします。
乱舞レベル8、SNSだと文句言われてるな
使うと1乱舞レベル上がるアイテムとかあったら課金する人いそう
去年の江戸城情報見てたら、経験値倍におでんがいるのね
弊マルにいないからちょっとこれから探しに行ってくる!
>>38
つい力が入って長くなってしまった…
ここの攻略情報を読むと初のレベル50前後でも超難行けるとのことなのでレベル15の物吉を連れていくなら今のうち経験値積むことをおすすめする
もちろん江戸城は隊長へのダメージは最後の一振りになるまでこないので隊長枠で育てる選択肢もある
さて江戸城にはいろいろ特徴があるけれど一番と私が思うのが「おかわりあり」なこと
要は課金で報酬をリセットできる
夏の連隊戦に例えれば30万集めて実休光忠を3振り集めたあと課金すればまた貝を1から集めなおして実休を4振り5振りと集められるということ
江戸城でおかわりをするなら相当な数の鍵が必要になるから、日程的に厳しいひとなら物吉特効はありがたい(詳しくは日程等が出た後ここの攻略記事で日毎のカギノルマ表が出るからそれを参考にするといい)
そうでないなら、配布手形だけでも全宝箱を開けられるくらいのカギを超難で集められる(実際私も出来た)からなにがなんでも物吉特効が必要とはならない
とりあえずあなたがどれくらいの戦力と財力と時間をもって江戸城に挑むのかで変わってくるので、今はほんのり物吉を育てつつ過去の攻略記事を読んでおく感じでいいと思う
個人的に物吉はいい男士なのでいい機会と思って編成してくれると嬉しい
>>48
江戸城の経験値2倍男士はその時々で変わるよ
だから次も大典太とは限らないというか大典太以外になる可能性のほうが高そうに思える
ただ思った時が探し時かもしれないからこの週末頑張ってみるのもいいかも
ドロップ運があることを祈るよ
>>41
去年はなかった。
その前は……あった……ような気がする。
>>38
江戸城は小判イベなんで、重傷進軍しても無事だよ。
超難でも通常合戦場より敵弱々(本丸比あるけど)だしボーナス苦無ッブルもいるからね(弱々)。
内容は別スレにあるよ。
少しでもやれることがあれば、小判遠征フル回転かな。これも別スレにあるよ。
気になるなら、4隊のうち3隊遠征に出して、1隊通常合戦場周回すれば、なんとかなる。
あとは審神者の才覚次第。頑張って。
江戸城の報酬って受取箱に入るんだっけ?
いま資源カンストしてるから抜丸鍛刀で資源減るまで受け取らずに取っておきたいんだけど、鍵を開けないでギリギリまで待っておけばいいのかな?
>>50
48です。アドバイスありがとうございます🙏✨
おでん以外の可能性高いならぼちぼちやってきます。
ドロップ運ってどっかに落ちてないかな・・(遠い目)
>>33
習合してしまった羨ましい
こんなに早いとは思わんかったわい
まあ代わりに大太刀や大阪城短刀は割と残してるからええか…
>>48
今年2月に江戸城やったやん、おでん経験値二倍はその時。
>>53
せやで
全部箱にいくし、ギリギリでうけとればさらに伸ばせる
>>51
ここ数年はないよ
>>41
wikiより
年始以外では 2020/04/07~2020/05/12、2018/08/07~2018/09/18 の2回
ちなみに初のシールは2018/02/20~2018/03/20
>>57
ありがとう!!
笹貫の軽装菅田なんて、みんな笹貫に恋しちゃわない?大丈夫?
わたしはだいじょばない
>>7
イマジナリーどんだけいると思ってんだ
クダ屋なんかイマジナリー新人だぞ
取りこぼしてた石田くんチャンスきた!
けど、鍛刀かあ。とりあえず資材と札だけは集めとく
日向くん、期待しないで待っててな…
乱舞レベル、いつごろ来ると思います?
お盆頃?その一週間か、二週間後?
乱舞2から動けないうちに乱舞8が…!
前も特上刀装CPの直後に江戸城もって来られたけど、CPで金刀装MAXまで作っちゃうから江戸城おかわりし無くなったんだよな。
今回新刀剣男士が複数振り欲しかったらおかわりせざるを得ない訳で、運営さんも課金について考えてきたなって。 おかわりしたいけど刀装の枠も上限解放してくれないかな。
軽装
またどこかの村が焼かれるのか・・・
うちの村かもしれん
石田君を今度こそ
貯めるぞ資材と札
>>64
最速で15だけど現実的には22読みかな
資源カンストしてるので鍛刀で溶かす
来てくれたらラッキーくらいな感じで抜丸さんと石田さんを鍛刀しよう
江戸城は毎回全部おかわりしてるから
スタートダッシュで4500鍵集めて後はのんびりレベリングだー
>>4
レギュラーは正月だけ
それ以外の時期にくるのは全部イレギュラーよ
新人鍛刀あると思って焦って資源カンストさせちゃった
来月はあるといいな
乱舞レベルが先に来たから枠に余裕が出来たと思っておこう
軽装まだの7振のうち
どこまで今回なのか?
楽しみだな~
わーいラジオ体操のスタンプやー
とうらぶくんほんと優しいな
海で小判を使い果たし、七星剣で天井を叩きし者、私です
江戸城に現金投入を検討中 なんで回数制限つけたんだよ運営
パン祭りに仕立券ないかなと予定表に目を凝らすも~~~なさそう!
しかたね!小判溜まるまで待つか!
江戸城の報酬男士、いつも2振(稀に3振)来るけど、新刃くん以外は誰だろう。
にゃーさん来たら嬉しいけど。
まぁ来たらうちの本丸の男士だから、嬉しい(乱舞8を横目するさに〜)。
>>49>>52
ありがとうございます!重傷進軍OKなイベントなら安心しました
連隊戦は超難クリアできずじまいでしたし今のうちにちゃんとイベントの予習をしておかないとですね…重ね重ねありがとうございます
乱舞の必要数どのくらいだろ
6、7と変わらないなら推しのはストックでギリギリ間に合うな
乱舞レベル8嬉しい!
>>28
色んな意見があるのは元々なんだから、どっちみちどうせネガが出るならレベル上げしてればほぼ影響力のないわずかな能力上昇よりも、ボイスの方がキャラの稀少な情報が少しでも増える分ずっと有難いとは個人的には思うが、
何なら8ってキャラによっては結構大変なんだから能力とボイス同時に付けて良いくらいには思う(個人の感想)
>>31
なら例え渋くても当然だね
>>76
一文字じゃないかな
>>56
おぅふ・・・
ホントだ・・日付2月・・てっきり年1かと思ってた・・ご指摘ありがとう!
10連回したいけどもう枠がないです
物吉くんカンストしてるからこれを機に修行行かせようかしら
修行セットも余裕であるし
審神者レベルもイッキに400まで開放して
ゴリラの基準レベルを上げて欲しいウホ
>>76
そろそろ太閤くん復活して欲しい
習合の予告で「一部能力」とか書かれたことあったっけ?
今まで生存偵察以外だったから一部って書いてるんだろうか
>>88
自レス
ごめん2行目は勘違い
一部って書かれたことなかった気がしたから気になった
江戸城の報酬、新刀剣男子の他はどの男子だろ。。
いつも何振か居るよね。
>>82
メインが一文字じゃないから違うとおもう
>>76
日向くんとか来そうな気もする。自分は光世がいいな。絶対無いだろうけど。
>>47
たしかに欲しい…
集まりやすいコモン刀は兎も角
イベントや期間限定の刀(特に短刀)にはほぼ必須…
乱舞解放予告はもっと早く告知してほしかった……
枠圧迫してるからって、連隊戦で泥った大包平溶かすんじゃなかった……
>>94
わかる
初実装のとき同じことした(4時間組)
今は予定表が出るギリギリまでできる限り溶かさないようにしてる
予定表見てからと整理は控えてたけど同じ場所しか周回してないから同じような男士ばかりだった(受取箱は1000超えてた)
比較的落ちやすい旧レア4も各2~4振ぐらいで結局は時間かけてちまちま集めるしかないんだなあ
干乾しになってたけど生き返ったぞ!!!!!ありがとうまだまだ生きられる!
>>96
正直今後のイベント普通に回ってれはいくらでもコモンレアみたいなのは集まるから気にしてないなぁ
慌てなくてもチャンスはいっぱいあるし
>>94
いつ告知してももっと早くって言われ続けるから多少はあきらめようず
大包平ならまた冬にチャンスたぶんあるし慌てなくても大丈夫
8月も充実した予定で良かった!
花火ボイス、推しが追加されてるといいな……!
乱舞8開放か
早速男士を集めて来るか
あ、乱舞8がくるなら
村正と亀甲溶かしちゃあかんやん…
永遠に乱舞レベル上がらない刀剣男士不憫
8なんてあと何十年後?
乱舞レベルの差が激しいのでボイスが最初のしかない刀剣男子もいるし、長谷部さんなんてストックで今すぐみんな乱舞レベル8出来ちゃうぐらい控えてるし
従業員のお盆休みもあるだろうから江戸城ちゃんは3週間かなあ
>>104
弊本丸は長谷部ストックないからそれぞれ
太閤くんとかLv差が大きいのは間違いない
ご自愛が8/21以降だろうから、乱舞8は8/22か29かねぇ
>>104
うちも長谷部のストック0だな
そのかわり小狐丸や大包平のストックは絶対乱舞8に間に合う
そろそろ恒常鍛刀できる子が増えてほしいなと思うけどね
新男士は正宗ぽいし、回想ありそうだから3の蔵は日向やろな
石田は鍛刀ってあたりもそれっぽい
思えば江戸城で新男士って初だよな
課金札にお布施するより気持ち良く財布パカーできてイイ!今回は天井までお代わりするわ!!
>>110
南泉も江戸城で実装されなかった?
最近は再登場の子が多かった気もするけど前は新男士実装イベンドだった気がする
>>110
太閤って江戸城が初出じゃなかったっけ?
>>110
毎回でもないけど初でもない
>>110
江戸城実装思いつくのはにゃーさん、南泉、太閤あたり
8/1のメンテ開始がいつもより早い11:59だが開けはいつ頃だろう。やっぱ16時かなぁ。
外せなくて終わりの時間が読めない用事が出来てもうた……。偶にはそんなこともあるさと嘯く花いちもんめ。
>>115
自レス
江戸城、3週間かな?
2週間だとお盆にかかるから、やっぱ3週間?
>>115
16時なら12時から始める意味がない
18時とかだと思うよ
いつものだと19時、20時になるから早めてると思う
メンテ何でいつもより早いんだろ
乱舞8実装の為の仕込みを早目にやるのか新UIなってから初めての江戸城だからなのか
乱舞8、必要数が少ない大包平山鳥毛ねねちゃんこぎちゃん小竜数珠丸は多分いけるなと思ってたらなんと三日月が1振もいなかった
また集団家出したわけじゃないよな…なにをやってた自分…
江戸城は毎回ちまちま貯めたDMM無料ポイント使って初期化手形1個分にしてたんだけど今回はタイミング悪いから4個とも直接課金だな
月末にちょうどほぼ500P無効になるから鍛刀に備えて刀剣部屋増築しとこ
>>112
確か2020年秋の江戸城が初太閤だった……け?
wikiにあるよなぁ……。
>>120
江戸城中に、夏のポイントフェスティバルの配当が貰えるかも
>>77
今年4月で四周年迎えた審神者だけど、初めてのイベントが南泉初登場の江戸城だった
めっちゃ低レベル帯しか居なかったメンツでも無事南泉ゲットできたし、イベント中にもじゃんじゃんレベル上がっていくから全然いけると思う
その時も自分もここの攻略にめっちゃお世話になったし、とにかくここを読み込めばいけるいける!!
お互い新刀剣男士ゲットがんばろー!!
予想外の夏のパン祭り開催で散歩と合わせてようやくコンプ出来る!
周回しても出ないレアドロから解放されるのか…
江戸城の経験値2倍組…
前回、前々回から今回蜻蛉切が入ってると予想!
当たるかな~
乱舞8解放は嬉しい反面、、
また特命組の乱舞MAXが遠のいた、、
うち、則宗さん以外の特命組の乱舞が
ホントに上がってないんだよな、、
あとレア短刀組、、必要数が多いから追いつかない
江戸城ありがたい!
資材も集まるし、確定で新男士だし!
あとは誰が報酬になるのかなぁ、、
日向くんやにゃーさんだと嬉しいんだけど、、
特効のつく男士も気になる
七月後半は虚無で持て余してたけど
八月は盛りだくさんだね
受取箱がいっぱい過ぎたから乱舞8のお知らせが来る前にザクザク習合かけてた
ジュズマールさんも岩融さんも蛍丸さんもザクザク習合してしまった
また集めなければ、、
メンテ長そう
定期的にキャッシュクリアしないと
お花クルクル長くなるの何とかなるといいな
(思うだけタダのポジティブシンキング)
8月も大阪城なし、か。9月以降に特命が来そうだし、冬の連隊戦までに良くて2回、下手したら1回しか来ない可能性出てきたな。
大阪城来ない理由は予想付いてるんだよな。
気力値の調整が難航してるんだろ?本丸から出陣時と、そのまま連続出陣する時でcond減り方が違ったもんな。
それに低階層の赤進軍薙刀時短が出来なくなって、叩かれるの分かりきってる。その辺どうするかで紛糾してるんやろ?
condまわりはパンドラの箱だって分かってたはずなのに、なんで弄っちゃったかな?
とりあえず受取箱の刀剣期限切れないように日付チェックしとこ…
おやメンテ3時間か
もしかして江戸城来ないのか?
>>132
金曜に男士のチラ見せがあったから江戸城は確定だと思う
金曜チラ見せ、月曜発表、火曜メンテで実装がパターンだから
>>132
通常の江戸城の時もメンテ13〜16時だから変わんなくない?
>>126
必要数も多いけど、まず入手機会がな…
無いものねだりしても時間の無駄だし、乱舞レベル解放されたことだけ喜ぶことにしてる。大多数は上げれるしね。
>>128
併記されてるメンテ時間の3時間では収まらず超過しそうっていう予想?
なんか超過しそうな要素あったっけ
新刀実装はあるけど温め返しの江戸城に組み込むだけだしほかに変わった要素なんもない気がするけど…
>>119
夏の三連鍛刀CPにがんがん参加してればまだしも
そうでなければ直近で三日月おちるイベントって拡充だったから、合間で椿寺巡りでもしてない限り有効期限内の三日月は持ってなくて当然だと思う
>>115
15時って瓦版にははっきり書いてあるんだけどツイッターには書いてないのかな
そっちは見られないから知らないんだよね
>>102
受け取り期限にも気をつけてね
残り時間少なくなってくると一応赤字で期限表示する仕様だけど
そもそも毎日ログインしない派とか気づけば数日ログインしてない人とかも普通にいるしね
>>94
連隊戦直後に告知されてたとしても「連隊戦中に言ってくれたら周回頑張ったのに」とか文句でるだろうし
かといって数ヶ月以上先出しするとそれはそれで文句が出るし
難しいよね
というか今の段階で大包平乱舞7到達してるんならそんなライトユーザーでもないでしょ
冬を待ちつつ7-3周回で希望を繋ぐくらいのことは余裕な層では?
>>85
江戸城は全戦屋内仕様になるから
極短に頼らず周回する方針をとればなんやかんやで脇差はガンガン育つよ
でも江戸城って極めてなくても結構さくさく戦える
極めたあとの真剣必殺なども楽しみたければ修行出してから江戸城(小判式なので本丸に帰ればノーダメ手入れ知らずで真剣必殺や負傷グラの回収に良い)
とくにこだわりがなければ初の姿の見納めと思って修行前のまま江戸城で経験値積んで終わってから修行でも良さそう
>>86
どうせまたさにレベ上限400解放した瞬間さにレベ400に表示が切り替わって即カンスト化しちゃうんでしょう?
たぶん450でも同じような事になるんでしょう?
見たいからやってほしい!
自分は到底無理だけどシンゴリ先輩たちの勇姿を見たい!ので早く上限上げてほしいです
>>127
これから夜花奪還があるじゃないか……!
ずず様はまあそのうち鍛刀CP来るだろうからそこの副産物できっと揃うさ
と言いつつ最愛の岩融のために厚樫山を延々周回しているのであった
待てるか!今すぐ集めて備えたいんじゃ!
>>143
横からだけどその行動力見習おうと思ったw
恒常ドロじゃない刀剣は次の機会を待つしかないけどそうでない子は今からでもいけるよね
待ってろ大包平(←落ちない)
>>138
ここの最初のスレアップされたの7/30の8時なんだよね。
右上に日付と時刻スタンプあるし。
でメンテお知らせ来たの7/31の19時なんだよねえ。それまでは誰も(公式以外)メンテ明け時刻知らないんだけど。
知らずに煽るの?
>>122
フェスの配当は大体300pだからちと足りないんでは?
>>130
前に調べてた人によるとCondの減り方は一緒だよ
ボス撃破後は49以下なら時間回復がかかるらしいけど
>>136
温め返しにみえても新UIでやるのははじめてだからね
何かしらのトラブルがあっても不思議じゃない
>>145
煽りかえしておいて最後の1行書くのはいただけないわ
そんなに煽りあいがしたいならよそでやってくれるかな?
これはあなたの書き込み時間がいつであっても言い訳利かないよ
常識だからね
>>130
修正して以前と同じ減り方になったんじゃなかったっけ?今は可視化されただけで前と変わらん感覚でいたんだけど違うんか?
メンテ12-15時で江戸城始まるなら17時までに手形使わないと勿体無いわね
なんでいつもと違う時間なんだろ
>>127
二振り目とか三振り目とかの習合レベルを上げてしまったってことですかね?
うちは極と初の二振り育成で、まず一振り目の乱舞レベル上げ優先だけど、刀剣部屋枠にもう空きがないので、大阪城組短刀や、数珠丸さんなど入手難易度が低い割に必要数が少ない刀は、やむなく刀解。
鍛刀キャンペーンより先に乱舞8開放がきてくれたら助かるんだけどな…
>>151
なにか後ろに動かせない予定が入ってるのか、
担当者が残業規定時間オーバーで、これ以上残業できないので、早めに実施します!とかだったり?
まあ何かトラブルがあったら、どのみち2、3時間での対応は難しそうだけど
>>92
凄い!本当に日向来たやん!
新しい景趣の夏の庭って
小判で入手できるけど何枚だろう、、
軽装のこともあるから
ちょっと計画的に小判運用しようかな、、
とか考えてたけど江戸城で少々予定より使ってしまったかも
気が早いけど来月以降に大阪城が来てくれないかしら、、
>>155
庭シリーズはだいたい3万だから今回もそうじゃないかな
毎日日課と比叡山一回やれば一月で5万は稼げるからこつこつがんば
>>156
ありがとうございます
交換期限もないから一気に揃えないで
コツコツ貯めながら様子見ます
発表された軽装にグッときちゃってますが、、
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)