刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)にて白山と七星剣の累積経験値が1億超えたけどカンストしないか心配って話題
剣の累積経験値1億超え審神者
78: 名無し 23/12/03(日) 13:03:53 ID:pI.gv.L3
白山も七星剣も経験値一億こえたんだけどカンストしないワンちゃんありますかね…
戦場でカンストの瞬間撮影するのが趣味なんだけど駄目ですかね…よそ見してたら経験値与えすぎた
戦場でカンストの瞬間撮影するのが趣味なんだけど駄目ですかね…よそ見してたら経験値与えすぎた
79: 名無し 23/12/03(日) 13:23:19 ID:iL.qf.L1
>>78
億はさすがに無理かと……
億はさすがに無理かと……
107: 名無し 23/12/04(月) 08:26:56 ID:uX.or.L4
>>81
自分もイベントでしか編成に入れてないから8400万程度だ
自分もイベントでしか編成に入れてないから8400万程度だ
82: 名無し 23/12/03(日) 15:47:08 ID:JG.iw.L1
>>78
さすがゴリラは桁が違った
わいの七星剣は累積7000万
白山先生に至っては年間330日は休診してるから2000万にもなってない
極来るのはまだ先だと思うけどもう少し積みたい
さすがゴリラは桁が違った
わいの七星剣は累積7000万
白山先生に至っては年間330日は休診してるから2000万にもなってない
極来るのはまだ先だと思うけどもう少し積みたい
81: 名無し 23/12/03(日) 15:30:32 ID:5U.iw.L2
>>78
>>79
>>80
ウチの七星剣はまだ9000万ちょっとくらいだから大丈夫やなヤッタネ
>>79
>>80
ウチの七星剣はまだ9000万ちょっとくらいだから大丈夫やなヤッタネ
80: 名無し 23/12/03(日) 14:59:47 ID:zb.pd.L1
極剣の要求経験値は高く見積もっても9800万くらいと想定してる……
83: 名無し 23/12/03(日) 15:48:55 ID:0C.sp.L1
七星剣推しなので連れまわしてたら累積1億3000万になっててな
剣の必要経験値2憶くらいないと修行即カンストしてしまう
剣の必要経験値2憶くらいないと修行即カンストしてしまう
84: 名無し 23/12/03(日) 16:10:42 ID:iL.qf.L1
正直剣の必要経験値は二択だとおもってる
極短刀の1.1倍(脇差ライン)か1.6倍(極大太刀の一個上)
なのでヤバイわっていってる人は須くカンストしていくと思う
極短刀の1.1倍(脇差ライン)か1.6倍(極大太刀の一個上)
なのでヤバイわっていってる人は須くカンストしていくと思う
85: 名無し 23/12/03(日) 16:17:09 ID:lx.fq.L1
なるほど予想通りならワイんとこもカンストやな
まだトップの極博多1億6000万は超えてないが
ちがねーと七星剣がどっちも1億3000万ちょいや
まあでもカンストしようがしまいが使うことには変わりないからええんやが
まだトップの極博多1億6000万は超えてないが
ちがねーと七星剣がどっちも1億3000万ちょいや
まあでもカンストしようがしまいが使うことには変わりないからええんやが
86: 名無し 23/12/03(日) 16:22:07 ID:VN.sr.L1
自分は極カンストして初めて戦力として完成だと思ってるから超過しようが気にしてない
というか早くカンストしないと落ち着かない
剣や短刀はもちろんずっと使うだろうし、他刀種でもたまに使う機会はある 敵にワンパンされなくなるから最悪疲労周回に使う
というか早くカンストしないと落ち着かない
剣や短刀はもちろんずっと使うだろうし、他刀種でもたまに使う機会はある 敵にワンパンされなくなるから最悪疲労周回に使う
87: 名無し 23/12/03(日) 17:17:02 ID:86.nt.L1
うち白山くんはともかく七星剣は全然連れまわしてないわ…疲労管理が下手すぎて連れてく気がおきない。めっちゃ先だと思うけど極になったときの効果が楽しみ。
88: 名無し 23/12/03(日) 17:25:12 ID:Fu.9c.L1
極めた剣は効果がもっと増えるとかになりそうだけど今より運用しやすい仕様になってくれるとええな
89: 名無し 23/12/03(日) 17:31:11 ID:S2.po.L1
中傷周回とかを考えると効果が増えるより消費気力が減ったほうがうれしい
90: 名無し 23/12/03(日) 21:21:03 ID:ER.si.L1
みんな桁が違いすぎて怖いんじゃ
雛ゴリラのワイはまだ最高で累積900万
はやく追いつきたいんだゴリラパイセン末永くよろしく頼むよ
雛ゴリラのワイはまだ最高で累積900万
はやく追いつきたいんだゴリラパイセン末永くよろしく頼むよ
91: 名無し 23/12/03(日) 21:33:58 ID:vt.dy.L1
極のカンストも増えてきたけど
極の上もいつか実装されるんだろうか?
極の上もいつか実装されるんだろうか?
92: 名無し 23/12/03(日) 21:36:08 ID:rM.9m.L1
極の上やレベルの上限解放はいつか実装されたら嬉しいとは思う
でもその前にまず極を実装してほしいんだよなぁ
大典太の極は何年待てばいいの…
でもその前にまず極を実装してほしいんだよなぁ
大典太の極は何年待てばいいの…
93: 名無し 23/12/03(日) 21:37:29 ID:Gg.gv.L1
2016年実装組で1振りだけ残ってるんの気になるからはよ
94: 名無し 23/12/03(日) 21:38:42 ID:zb.pd.L1
向こう3年くらいは新刀剣より新極実装を多くしてくれないと
極未実装が増えていくだけよなぁ
もちろん新刀剣も嬉しいけど今年の新顔の極はいつだろうかと遠い目をしてしまう
極未実装が増えていくだけよなぁ
もちろん新刀剣も嬉しいけど今年の新顔の極はいつだろうかと遠い目をしてしまう
95: 名無し 23/12/03(日) 21:43:21 ID:vt.dy.L1
極の実装がスローペースなのはゲームの延命って理由もあるんだろうけど
このままだと全部の極が実装されるより前に終わっちゃいそう
初期刀の時みたいに毎月1振実装しても良いんじゃないかな
あとねねちゃんの極実装はいつですか
このままだと全部の極が実装されるより前に終わっちゃいそう
初期刀の時みたいに毎月1振実装しても良いんじゃないかな
あとねねちゃんの極実装はいつですか
96: 名無し 23/12/03(日) 21:47:53 ID:y3.9m.L1
延命も必要なのはわかるんだけどね
このままのペースだと推しの極を待つのが辛くなって離れる人も多そう
何事も限度があるよね
このままのペースだと推しの極を待つのが辛くなって離れる人も多そう
何事も限度があるよね
97: 名無し 23/12/03(日) 21:50:24 ID:zb.pd.L1
延命ももちろん分かけどやっぱ限度がね
実際離れてしまった友人もいる
アニメとかメディアミックスで興味を持って最近始めた人がどこまで続けられるか…
実際離れてしまった友人もいる
アニメとかメディアミックスで興味を持って最近始めた人がどこまで続けられるか…
98: 名無し 23/12/03(日) 21:54:28 ID:pI.gv.L3
あの頃月一振りずつでも遅っ!!何年かかると思ってるんや!とか思ってたし言ってたのにこのペースはな…
推し達の極来る前にワイの健康寿命が終わっちゃう 貢げなくなるからマジ急いで
推し達の極来る前にワイの健康寿命が終わっちゃう 貢げなくなるからマジ急いで
99: 名無し 23/12/03(日) 22:06:58 ID:vt.dy.L1
極未実装って現時点で36振かな
毎月実装しても単純計算で3年
そこまで引っ張れば十分じゃないの運営ちゃん?
その後は極の上とか上限解放とかそういうので良いのでは?
毎月実装しても単純計算で3年
そこまで引っ張れば十分じゃないの運営ちゃん?
その後は極の上とか上限解放とかそういうので良いのでは?
100: 名無し 23/12/03(日) 23:28:35 ID:Fu.9c.L1
ふと思う
よく8年続けてプレイしてるなワイ…と
最初の年に暫くイベント開催されなかったから耐性ついてんのか?
よく8年続けてプレイしてるなワイ…と
最初の年に暫くイベント開催されなかったから耐性ついてんのか?
101: 名無し 23/12/03(日) 23:34:53 ID:Gg.gv.L1
耐性ついてるというか適性があるって感じなのかなぁ
無理な人はマジで無理よなとうらぶ
ワイはずっとたのしい
無理な人はマジで無理よなとうらぶ
ワイはずっとたのしい
102: 名無し 23/12/03(日) 23:40:37 ID:xg.fq.L6
審神者歴4年目ワイは始めて以来ログインも出陣も欠かしたことがない
他ソシャゲは放置したりして途中でログイン忘れたりしてるんだがとうらぶはそんなことないな
ちまちま続けるのが楽しい
まあお陰で長期留守帰還ボイスは聞いたことが無いな蘇言機様々である
他ソシャゲは放置したりして途中でログイン忘れたりしてるんだがとうらぶはそんなことないな
ちまちま続けるのが楽しい
まあお陰で長期留守帰還ボイスは聞いたことが無いな蘇言機様々である
103: 名無し 23/12/03(日) 23:52:44 ID:86.nt.L1
延命もあると思うけどストーリー上の都合もあったりするのかなと思っている。まだビックネームの刀剣で実装されてないのかなりいるしそこまで引き延ばす理由が分かんないから。光世さんははよこいと思うけどその次くらいの特命組とかはストーリー上なんかあったり…?
104: 名無し 23/12/04(月) 00:21:30 ID:Cv.lh.L1
とうらぶはイベントずっと続いてるから飽きないってのはある気がする
105: 名無し 23/12/04(月) 01:35:07 ID:zJ.lh.L1
良くも悪くもストーリーが少ないから疲れてるときでもイベント参加できるのはある
でもそろそろ9面が欲しいし既存男士の回想も欲しい
新男士との回想もいいけど既存男士同士での回想も待ってるで
でもそろそろ9面が欲しいし既存男士の回想も欲しい
新男士との回想もいいけど既存男士同士での回想も待ってるで
106: 名無し 23/12/04(月) 08:22:58 ID:Cv.lh.L1
>>105
ソレナー
ソレナー
引用元: https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/netgame/1701246968/
ゴリゴリすぎて草









![舞台『刀剣乱舞』七周年感謝祭 -夢語刀宴會- 数量限定 豪華版 (法人特典なし) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/516yZwvc6eL._SL160_.jpg)










コメント一覧
友達は離れちゃって〜な人、その友達は極全振りカンストしたから離れたのだろうか?
いまだに短刀しか極カンストがいないみたいな人多くない?今の虚無期間はある程度戦力の足並み揃える為に待たされてるんだと思ってた。
極まで6年待ちは流石に気が長すぎる
恋も3年で冷めるのに
経験値をためればためるほど強くなる、という単純さが嬉しくて、刀剣乱舞だけは長続きしているワイ審神者
とはいえのんびりプレイなので1000万もたまってません
記事に出てる人たちすごすぎる!
>毎月実装しても単純計算で3年
なんと…ならもう普通にぽんぽん極実装してくれて全然いいじゃないの…
その間普通に新キャラだって実装されるんだろうし
審神者9年目が近付いてるけど初は治金丸の1300万。極は博多の2600万が最高だな…
億ってすごい…
じげんがちがいすぎてちょっとなにいってるかわからない
初は七星剣一振り目の9400万 極大太刀より累積経験値順が上に来ちゃったから今は二振り目4000万を使ってる
極はへし切長谷部の9800万 一億に乗せたいけど近侍にしてると演練くらいしかやれてない
山姥切長義が実装終わればまた月に複数振り実装とかになると信じたい
去年の夏に始めて極は鶴丸の9400万、初は七様の3400万が最高値
最推しの鶴丸を一番上にしたいからちょこちょこ積んでる
こんなにガッツリハマったゲームは久しぶり
10分の1だけでいいから経験値分けて欲しいわぁ
>>2
平気で5年ぶりとかに復帰する人とかもおるからなぁ……
自分の所は二振りとも4000万ちょっと
剣の育成はのんびり(当社比)
カンスト分は金平糖吐き出してくれればいいのになあと思う一部均等レベリング中サニーワ
極カンストは博多のみの均等レベリングなゆる審神者だけど七星剣だけ頭抜けてて1億5000万
七さんも白山も9000万だった
七さんは疲労管理がめんどくさくてもう経験値がほしけりゃ2倍周回して殴ればいいじゃんになったんだよね
白山は回復ありがたいけど打撃がぺちっだからちょっと起用がムズカシイ
絶対即カンスト嫌な人間だから、最低限の極脇カンストテーブルでLv.98まで経験値入れた
さすがに極短テーブルはないと信じてる
習得の力とか神技を活用したいけど
初の状態の時点で連れまわすのもったいないかもって
剣に経験値積むのちょっと躊躇してる
極のペース、ただの憶測だけど今後の展開控えててじゃないのかなって思う
記事のコメントにもあったけど
特命調査刀か白山(初めての剣)の極あたりで何か動いたりするのかなーって
>>1
推し以外育てるのに興味ないし推しの供給ないなら供給ないとみなす
って人割といるみたいだからね……
まあそりゃプレイスタイルはそれぞれでいいと思うんだけど
極全員カンストプレイヤーは数としてはかなり少ないと思うし、私も現時点の極の戦力強化期間だと思ってるな
七星剣は9800万(主に夏連隊戦)
白山は5200万弱(大阪城の遠戦要員を兼ねて)
小烏丸が極カンストで帰還して、カンストの瞬間をスクショできずちょっと後悔した
他には七星剣と北谷と治金丸がカンスト帰還しそうだ
ちなみに累積トップは極貞ちゃんの3億7000万
打撃機動のバランスが良い極短たちが累積突出してる
>>18
そういう人ほんとめんどくさいし関わらないようにしてるわ
>>1
思考がストイックすぎないか?
カンストは目指したい人が目指すだけでライト層はゲームさえ楽しめればレベルなんてどうでもいいでしょう
だから推しに供給がないと飽きるべ
全プレイヤーで七星剣の経験値ランキング見たいな〜
上位の七星剣10億とか余裕で行ってそう
ここまで来るともはや付喪神をこえた何かになってしまう気がするね
極は実装してほしいけど今の内番システムのまま極きても偵察上げが終わらないから来てほしくないというジレンマ。
毎月実装で3年かかるってことだけど全員の極のステをカンストさせるにもそれ以上かかるよね
極になったらただでさえ重い手入資源が重くなるから白山に経験値を積んだけど打撃が低くて敵を打ち漏らすし極を待ったほうが楽なのかもしれない
過重労働させてる極短刀すらカンストしてないわ
極カンストがいないとクリアできないイベントやステージなんて実装しないだろうし
白山くん特カンストしてからは函館での白山病院にしか使ってない
極になってもカンストなんて何年先になることやら
七星剣にしろ白山くんにしろ億超えはヤッッッベェwwwwwwwwwwwwwww
みたいなアホ丸出しテンションでゲラゲラ笑って見てたのに
どうやら7000万超えも十二分にヤベェらしい事に気づいてリアルに口をつぐんでしまった
我が家の七星剣さま秋の大阪城終了時点で累積7900万……
秋の江戸城も今回の大阪城も出してないけど拡充には出してたから今きっと8000万目前くらい……
そうかヤバイのか
そうか
でも冬の連隊戦には七星剣入れちゃうなあ
だって七星剣入れた途端経験値5桁超えちゃうんだもん
楽しくてやめられない
>>27
分からんでもないけど
たぶんだけど、まだ2000万も差があるしーみたいな感覚があるんだろうってわかるけど
1億と0.8億って書いたら差なんてほぼねえなと気づいてもいいんじゃないかと
>>27
典型的なゴリラ思考でこっちがゲラゲラ笑わされたわ
そして特にプレイスタイル改めるとかもなくこれまで通りを貫くところもゴリニズム全開
えっわたしの七星剣?
4500万超える寸前なので 問題ないです
ずっと動画とかメディミだけ見てて情報は追ってたけどゲーム自体は推しの極実装を期に始めた勢だから、推しの極を何年も待っている人凄いと感じる
推しの極が存在する状態から始めたから自分のペースで推しを育てて楽しんでいるけれど、そうじゃなかったら3年近く続けられていないと思う
なにそれ、怖い。
>>1
ぶっちゃけ極短刀6振カンストしてれば他いらないし………通常マップを解放するのだってまあ一度クリアすればいいだけだから極短刀で足りるし
そんでもって推しが極こないならやることないって気持ちはそりゃそーだと思うわ
せめて極の実装が遅れてる理由とかを具体的に説明してくれればいいんだけどなぁ。
新刀剣男士実装と同時に極も実装するぐらいでいいと思うんだけどそれじゃだめなんだろうか?
キャラと経験値収集しかすることないゲームなのに。
数年ぶりにとうらぶに戻ったワイ 累積経験値なるものがあることをこの記事で知る
七星くん極になったら機能OFF実装して欲しい
特殊能力いらなくて単純に連れ回したいだけなのに疲労管理面倒すぎてカンストで隠居させたわ
>>25
高難度合戦場の実装は今年4月に告知されてるから限定開放青野原程度は覚悟しても良いのかもね
あのときの最終マス100回クリア要求は極カンスト前提だったととるかは人に依りそうではあったけど
>>34
前からあるし割と知られてたで
一回運営がリセットして大炎上した
>>33
3年後くらいの新キャラについてはいずれ軽装みたいな実装頻度になると思ってる
そうじゃなきゃ童子切がやばい
今いるキャラについてはまだまだ数年は待たされそうだし推しがいる人にとっては辛いね
大典太は来年確定だと構えてられるけど長義たち特命組や琉球組あたりもそうとは言い切れないのが辛い
>>27
ゴリラではないけど拡充は毎度フル出陣してもらってたら億超えてた。
>>37
完全にリセットしてたら戻せんよ
>>40
メンテ前後でバックアップ取らないソシャゲはヤバすぎるソシャゲなんよ
焼野原の記憶を忘れたのか、存在してない人がいるのか...
>>36
カンストしてなくても極50~70の太刀と大太刀で全然踏破できたので
そんな事言うやつはエアプ
短刀に限り極前提とかあるいは中傷行軍や白山野戦病院前提と言われたら正直それは頷かざるを得ない
それなしでやれって言われたら諦めてしまう
子供産んで3年ぶりに復帰したらそれほど極が増えてなくて安心した人間だよ
新規実装はめちゃめちゃいるので頭抱えてる。子供のお世話しながらポチポチできて本当にありがたい。相変わらずゴリラはすごい
これがゴリラ審神者か(震撼)
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)