刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)のハロウィンビュッフェが開催決定
ハロウィンビュッフェ
刀剣乱舞のハロウィンビュッフェが開催【受付期間】 9/4(水)12:00~9/8(日)23:59
受付ページ:https://l-tike.com/event/mevent/?mid=666040
\抽選予約受付開始!/
— 刀剣乱舞ONLINE ハロウィンビュッフェ (@tkrb_hl_bf) September 4, 2024
🎃#刀剣乱舞ONLINE ハロウィンビュッフェ👻
抽選予約受付を開始いたしました!
期間内のご応募をお忘れなく💨
【受付期間】
9/4(水)12:00~9/8(日)23:59
▼受付ページはコチラhttps://t.co/RUIEScQRZW
▼詳細はコチラhttps://t.co/Imy3mgEvpV#とうらぶ #刀剣乱舞 pic.twitter.com/QkgJRmAxCD



















コメント一覧
拙僧が美味なるカボチャのデザート!
やばー
内容いいし行きたい
まさか刀剣乱舞とハロウィンの文字が並ぶことになるとは…
行ってみたいけどひとりじゃ無理かぁ
則宗さんと長義くんがいるからどうにかして行きたい関西民
とりあえず期間中に関東遠征予定2回入ってるから1人席で抽選申し込んだ!当たれー!
>>4
大丈夫おひとり様もいるよってか自分もいつもおひとり様ですわ
平日は割と空き席あるからひとつでも埋めたい気持ち
まだまだ続いて欲しいからね
ブッフェとかこういうのって、東京・大阪以外のヒルトンではできないものか…ていつも思う…。
自分40代半ば。
前回のビュッフェでは1人で行って半分の種類しか食べられなくて悔しかったので、たくさん食べる友達を連れて行ってシェアしたい…
甘味好きなのに量をとれなくなってるんよ…
>>7
東京・大阪以外ってのは、中々厳しいと思う
ゲームで遡行軍にイタズラ(という名の経験値狩り)するハロウィンイベントやって欲しいな
ランダムコースターの10振りが、今回選ばれた男士なのだろうか。
写真の左下、どう見てもまんばちゃんなお菓子があるのだが。
>>7
商売なんで採算とれないことはしない
地方開催で全席埋まると思う?
開催したとして東京・大阪に来たかもしれない客が、地方に言って東京・大阪も埋まらなくなったら
地方開催地も東京・大阪も集客はまばらで、採算とれないコラボ先としてとうらぶは今後外されるね
遠くて辛いところではあるけどこういうのは分散より集中の方が良い点が多い
>>11
左下のは色合い的にどうみても青江じゃないか
詳細出たね~、キャライメージのスイーツがゼリームース系多めで食べやすそうなのたすかる
グッズはアクキーとステッカーセット、ポスカセットは買いたいな
味が値段の割にというか 甘いもの好きじゃないと辛い味が続く
大阪でやってるアフタヌーンのがうらやましかった。
いいホテルはカクテル美味しいよ
ヒルトンは当たりだと思う
カクテルドリンクはノンアル一択になっちゃったけど十分美味しいから行ける人はぜひいろんな種類を楽しんで欲しい
甘いのメインでもなー
前のビュッフェの時結局カレーやサラダやポテト食べてたわ
女向け=甘いのって考えもどうかと
>>15
版権料って知ってる??
同じ金額ならコラボじゃない方が良い物なのは当然だよ
しかもホテルならサービス料も結構あると思う
金額だけ考えるなら貴方の好きな美味しい辛い物買ってきてグッズ通販がいいと思うよ
面子とメニューから1、2ほどは激戦じゃなさそう
南泉カクテルの猫オレンジピールが可愛い!
型で抜くのかな
作るの大変そうだよね
>>17
確かにー
セイボリーにも力を入れて欲しいね
スイーツに合わせるアルコールやドリンクも甘々になると、全部甘くなってしんどいものがある
抽選当たるといいな
人数上限あるコラボ行くの、歌仙のホテルコラボスイーツの激戦以来だ
>>17
甘いの苦手だから以前ドリンク飲み干し要員として付き添いで行きカレーとポテト食べてたな、カレーなかったら行かなかったと思う
今回は色とりどりでいいねハロウィン色で
前回の黒と白はセイボリーまで色合わせだったから正直重かった
巴ちゃんとサラダが癒やしって言われていたくらい
平日の最後の回は割とガラガラだったと言うから
どうしてもはそこを狙うのがいいかと
白と黒のとき一緒に行った子とカクテルの写真撮り合ってから放置しちゃった(それでも美味しかった)から、今回行けたら迅速に撮ったのちじっくり味わいたい
スイーツの甘さはちょい控えめになってるとありがたいな、できれば制覇したいから
カクテルは今回も期待!
>>18
大阪のアフタヌーンって刀のやつじゃないの?
ヒルトンのアフタヌーンバージョン
前回のブラックホワイトはどっちもいったけど個人的は甘いもの得意じゃないからこそ好きに選べるビュッフェのが有難かった
サラダもカレーも美味しかった
>>13
詳細のとこで、にっかりって書いてあったわ。有難う。
おいしそうねぇ
お一人様だけど申し込んだわ他にもお一人様いるだろうし当たればいいな
>>23
1回目はテーマが苺でセイボリーは縛りがなかったから
セイボリー口直しが出来る色んな種類があったよ色々な野菜使っていて
2回目は白と黒ってテーマのせいでセイボリーまで白や黒に統一
サラダやサンドイッチまで縛りがあったのが良くなかった
色の統一の為野菜の種類やサンドイッチの中身が少なく単調になって飽きた
今回もハロウィンに縛られすぎている様なでも
前回よりデザートの色も内容もあっさり系が増えているから2回目よりマシだと思う
とうらぶくん相手に今更?だけどさ、やっぱりハロウィンコラボで通常衣装の見慣れた立ち絵なのはどうかと思うのよ
せっかく誕生月に開催してくれるから、ご褒美におひとり様申し込みしてみたわ。
当選したとして、血糖値スパイクにならないよう気をつけなきゃ…
>>6
お一人様って見ず知らずの方々と相席ほぼ確定ですかね?
こういうイベント行ったことなくて、ぜひ教えて頂きたいです…今後のために。
>>33
どうも6です
1席にひとりです
相席ではないですよ
毎回自分を含めて1〜3席くらいはおひとり様いましたよ
スタッフさんも全部の席を回ってドリンクオーダーやお会計の対応をしてくれます
おひとり様でも大丈夫です!!
楽しんで下さい!!
>>34
有難うございます、参考になりました!
相席、正直苦手なのでホッとしました…
逆に1人なら誰にも気兼ねなく、自分のペースで飲食できそうですね
X見ると結構同行者と重複しちゃって譲渡に出してる人が多いね
見た感じ平日の日程が多いけど
キャンセルもリセールも無しだと一見席が埋まってるのに実際は空席だらけってこともあり得るのか…
>>36
初回は初めてということで人気が殺到
2回目は面子で殺到
3回目は落ち着いてきたというところか、あと芋・かぼちゃって苦手な人結構多い
前2回の予約競争経験してる人は平日でも取れればって感じで希望出したんじゃないかな
一般販売お一人様席瞬殺されたー
先行で1席確保できてたから良いけどできればもう一回くらい行きたかった
友達と重複当選しちゃったけどお譲り先が全然見つからない土日なのに
7000円以上捨てる羽目になるかもしれないと思うとしんどい
>>39
同じく重複して譲り先探していたけど
見つからない
前回はキャンセル受付してキャンセル分をリセールしてたのに
なんで今回は無くなったんだろ
1人席希望の人も多いのに枠が少な過ぎるし
来て欲しいのか欲しく無いのか
>>40
手間かかるからじゃない?
キャンセル受け付けてリセールの日にちアナウンスしてとか
チケットが譲渡出来るタイプのものだから本人達でやってってことかと
そもそもチケットって本来キャンセル出来るものじゃないし
予定が合わなくなったってのはあると思うけど、重複はそれ考えて申し込まなかった方が悪いでしょ
日にちや時間をズラして申し込みしたり
そこしか行けないってなるなら最悪重複して譲渡も出来ず無駄にする覚悟ないと
あと前回、前々回行ったけど一人席結構多かったよ
どうしても分割出来ない大きなテーブルは別として、二人掛け席が多くてそこを二人で使用 するか二人で使用するか
向こうも商売なんで売り上げ考えて二人席と一人席半々かと言ったらそうじゃないけど
圧倒的に少ないとは思わなかった
単純に一人参戦の希望者が多いんだと思う
あとは二人席二つくっつけて四人席にしてるところを離してってなるけど
それ増やすと席と席が近くなって通り難くなるからそこまで増やせないと思う
電子チケットは本人分は譲渡できないから急用や病気になったりしたら公式リセールない限りどうにもできなくなっちゃうんだよな
電子チケットにするなら公式リセールとセットにしてくれ
今日からか~
行かれる方は楽しんで来てね
自分は通販で買おうか迷ってる
欲しいのがランダム仕様なのがなー…
ご存知の方いたら教えてほしいんですが、期間中でも早々にグッズ売り切れちゃうことってあります?
通販で先買っといたほうがいいのかな
行ってきたー
コラボ初めてのぼっちで緊張したけど楽しかった
ケーキは全部食べれなかったけど
宗三の桃ゼリー、京極ちゃんのガトーショコラが好きだった。でもどれも写真だけじゃわかんない、仕掛け?があって食べてて楽しかったよ!
残念だったのはカレーが写真と違って具がなかったことかな(タイミング?)…
食べた量からしたら高く思えるけど、コラボフード、ホテルであることを考えたら、まあ納得かな
カクテルも綺麗で美味しかったです!
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)