刀剣乱舞ONLINE祢々切丸の「極(きわめ)」についての記事です
実装日は2025年12月16日17時00分
極の発動条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法
祢々切丸の極、実装

21: 名無し 25/12/16(火) 17:14:45 ID:Z8.i6.L1
ねねちゃんあんたそんな顔してた?
23: 名無し 25/12/16(火) 17:15:37 ID:ys.ze.L5
>>21
あったかそう
これで冬場も安心
あったかそう
これで冬場も安心
22: 名無し 25/12/16(火) 17:15:08 ID:Tm.i6.L1
神々しい
24: 名無し 25/12/16(火) 17:16:00 ID:C0.1p.L1
神様感がすごい
25: 名無し 25/12/16(火) 17:16:06 ID:f6.lu.L1
神々しいねえ…王様感ある
33: 名無し 25/12/16(火) 17:36:51 ID:yd.gi.L14
わあああああああああああああああああああああ
引用元: https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/netgame/1765868104/
極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

















コメント一覧
ねねちゃん軽装と祝装の差分もあって本当に嬉しい
祝装のヘアスタイルも好き
ずっと ねねちゃんと呼んでいたのに、極の姿を見てから ねねさんと呼ぶようになってしまった……
山の神様感がより増しているのに、気安さも増しているように思えてしまい審神者はもう……そのでっかい背中にしがみつきたいです 好き
祝装…極ねねさんの祝装…
ワイルドさを残しつつも溢れ出す気品…素敵すぎる…
ボイス一通り聞いたら肩車!?肩車って言った!?こんな山の王に肩車なんて恐れ多い!ってなった
手紙が修行というか里帰りでした。
温泉入って由来を語ってましたね。
明日帰って来るのか。楽しみ。
>>5
ほんまそれw山に行くんだろうなとは思ったけどw
>>5
それだ >里帰り
なんかこう旅先から出す絵はがきみたいなノリ
いや、あんまり重くてキツくて辛い体験ばかりされると読んでるこっちも胃が溶けてなくなりそうな心地がするし
思い悩んでても何ともしてやれないのが痛くてもう気が気じゃないし
だからああいう、それなりにルーツを辿りつつ好きなものとか思いついたものとか体験しながら重い馳せて浮かぶ事々を整理するみたいに話してくれるっていうのはちょうどいい塩梅なのかも知れない
とは言えあの手紙のノリであんなに荘厳な大変身して来ると思わないじゃん……
びっくりしすぎてまだ各種台詞聴けてない……
前髪がっ…ある!
打撃150!?さすがですね
カッコイイな…!?
今帰って来た! 格好良すぎて変な声出たよ
近侍にして一言目が大きな笑い声でこっちが「どうしたどうした!?」てなった
極フルコンプしてるが帰還で「おおっ!」って声出たのは初めてだよ、かっっっこいいな!
そして後光が差してるのはデフォじゃなかったのね
光るもみの木効果だったのね
今帰ってきたけどほんとかっっこよ!ってなったわ
特がオールバックだったから元はあんな前髪あったんだなって心なしか表情も穏やかに見えるし、あと髪も伸びてない?チャイナっぽい服もいいな~
かっっっこよっ…!!!
え、むりほんとお姿が好き過ぎて語彙が溶け…
ねねさん、お顔変わってないかい⋯?
>>16
髪型のせいか髪ツヤッツヤなせいか若く見えるね!
キューティクルの大切さよ(自分の髪を見る)
うわあ、凄く好きな感じになって戻って来た。
なんか、ゴールデンカムイに出てきてもおかしくない感じだ。
兎に角、格好良い。
強くてカッコよく
肩車してくれる
父性を感じる、、、
山伏さんとの手合わせ良いな
>>17
元気出せよ・・・
祢々さんの!!内番!!御髪が美少女すぎるんですが!!急にかっっっわいいんですがあ!!
ほんと性格が山そのものの雄大さを兼ねそろえてるわデンッと構えて我に任せておけ!みたいな頼もしさよ
民を守れ!も人間が好きというか守るべき対象、自分が山の神として人から崇められ敬まられてるからそれにこたえてるんだよね夏目友人帳で言ってたかな「人の祈りや願い、自分を知る人がいないと神は存在できない」
蜻蛉切もよかったし大成功の極でしょ絵師さんさすがだわ
髪よく見たら一部三つ編みして後ろに結んでるよね祝装でも軽装でもあるわ
うちの祢々切丸も帰ってきた!
第一印象は王様みたいで近寄りがたい前はフレンドリー神様だったのに威厳増して畏れ多いよ!だった
これから色々ボイス聴いたらまた印象変わるんだろな楽しみ
好きだ…(咽び泣く)
極の内番が中国の仙人みたいなんよ・・・
見れば見るほどFGOとかに出て来そうな伝説の王なんよ
修行からねねちゃん帰ってきた
襖が開いた瞬間足元が底なしの温泉だった…暖かいかっこいい…これが山の力…
両サイド垂らしたから?
なんか感じが変わったかなあ
前より分かりやすいイケメンに見える
極山伏との手合わせ、2振りらしくて大笑いしました。
この男士……すけべ過ぎる!!
>>32
おい誰だよラッコ鍋食べさせたの
推しが1口増えました…
神々しい
近づけない
尊い
祝装着せると闘牛士みたいでたまらん
今までもわりと好きだったんだけど推しに入りました
その髪型はずるいって!!!!
内番、刀装装着ボイスもすき
早く馬やお守り装備ボイス聞きたい(乱舞3並感)
>>33
そして始まるドキッ、男士だらけの相撲大会。審神者はかぶりつきで見ます(笑)
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)