
刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)の2026年6月→5月実装予定の極シルエットが来た!
極シルエット
【極(きわめ)】
— 刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 (@tkrb_ht) May 12, 2026
新たに極の姿となる刀剣男士の情報をお届けします。本日はシルエットの一部を公開いたします△△
#刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿 pic.twitter.com/PvKz43d7pP
【宣伝】
→【第5弾】刀剣乱舞絢爛図録五、発売
→ 刀ステ禺伝のグッズ予約開始!
→坂龍飛騰のアーカイブ配信が開始
→【3/1 18時30分千秋楽】ミュージカル『刀剣乱舞』 ~静かなる夜半の寝ざめ~
→ DMM TVの刀ステ見放題配信、来月のラインナップ


















コメント一覧
歌舞伎町を感じるもふもふ
拙僧が1
ちょもさん?
とても…モフッとしております…
>>2
惜しかったね兄弟!
わあ〜〜大きな太閤だあ〜〜
>>3
せっぱ!
>>6
だからゴリじゃないって~
え…お頭?
こんがりと焼き鳥になってやるぜ
>>4
冬毛だな
>>11
天気予報はこれから10年に1度の高温予想だというのに…
>>6
oh……幻覚が見えていらっしゃる……
これは手遅れですねえ
遺産相続人にはワイを指名してね♡
お頭は12月予想したから予想外れちった
けど嬉しい!楽しみや
えーと・・・ゴッドファーザーかな?修業先はやっぱ謙信公の所かな
あれだ、修行先は「龍が如く」だな。
極になって小鳥呼びが、大鳥呼びになったらどうしよう……!
御頭からシチリアのマフィアにジョブチェンジ?
>>16
上杉謙信は越後の龍と呼ばれた方だからあながち間違いではないな。
>>17
審神者は大鳥に進化した?!
>>17
ゴリ……いやなんでもない
中の人の強火ファンのガチっぷりがまた見れるんかなw
飛び交う鳩の数、過去最高を記録しそうやね
>>16
?「俺の勝ちだー」
修行先は新宿歌舞伎町?道頓堀?伊勢佐木町?
いつ極めに??
来週???
来週まで生きなきゃ
>>25
いつも極実装のちょうど1週間前にシルエット公開されるよ
だから来週の火曜日、おそらく江戸城開始と同時
焼き鳥祭りになりそうですね
この極、真夏もこれなんか?
>>28
暑い(笑)熱中症コースまっしぐら
鳩ない人買っとこうね~
>>16
神室町!?
ゴッドファーザーいたわ
きっとお美しいぞ
>>17
いやいや
大きくなるのは極であるからして
サニーは相対的に小さくなるから…
雛鳥だな
わあー!こんな早く来るとは思ってなかった
累積積むの後回しにしてたよ、どうしよ
>>34
1500万記念の抽選に参加してたら、根兵糖いちごがある
そのまま修行に出して帰って即食べさせれば実用レベルまでの育成がかなり短縮できる
3000万、目指したいレベルによってはまだまだ足りないってことはあるだろうけどね
焼き鳥になろうか、唐揚げになろうか 参鶏湯もいいか
>>36
じゃあワイは油淋鶏に…
冬毛!?って思った!!
>>18
どこのマフィアのドンですかねぇ・・・
このあと続いていく一文字の極の系統がなんとなく分かったりするのだろうか
江でいうジャケット白くなる!みたいな
>>40
両肩に鎧っぽいものの輪郭?
にゃんせん極みたいな?
と思った
>>34
7月に海辺の陣が開催されるなら累積積んでなくても耐久力のある極にしておいたほうがええやで
>>24
え、どこからか「桐生ちゃーん」言いながら眼帯のお兄さんが出てきたりしませんか?
>>16
どこ修行行ってんだよお頭wそっち方向に極めないでいいのよw
お頭でこうなるなら御前はどうなるんや・・・
>>43
貞ちゃん伽羅ちゃんと呼ぶ歌舞伎町に似合う眼帯のお兄さんならいますねえ
>>36
なら私は、チキン南蛮に……
>>36
小鳥たちが次々と熱した油に飛び込むために自分から列に並んでる…
>>48
多分もう山鳥毛の沼自体がアチアチの油になってる…
>>44
「道」を「極」めてくるのか…
>>24
最近のやつでハワイにも行ったから、そこで巨大イカ&巨大ザメと戦ってもらおう。
>>45 全然想像つかないよねw
恥ずかしがり屋は克服しないでほしい
ヤのつく自由業からマのつく自由業へ……?
>>45
どーよ君もきに
>>55
どーよ君も気になるねぇ(笑)
ワンピのクロコダイルかと思った
見た瞬間頭の中でゴッドファーザーのテーマが流れたのは私だけじゃないはず
>>43
最新作で海賊に転身した人ですね
ついにきたーー!
即極、即開花カンストするぞーー!
2回戦闘が要るんだっけ
ずっと軽装で近侍にしてたのを戦闘服に戻した
これも見納めか……
>>57
ドフラミンゴ系なら涼しいかも知れん
恥ずかしながら絶対なさそうだが…
>>53
わかる!!!!!
>>16
神室町でシュレピッピかぁ
江戸城で山鳥毛入手できるのかな
>>40
上着着て無かった南泉が極で着て来たので
太刀組も更にもう一枚羽織って来るのでは?
山鳥毛(近侍)がうもれるのが嫌で開花6振りしかしてないんだが
やっと全員開花できるー
さて199がどれだけいるのか楽しみ
>>41
確かに…なんも考えてなかったけどシルエットにもあるっぽいし
他の面々には誰もついてなかったので今後あり得る
>>66
盲点すぎた 厚着傾向…!?
夏の連隊戦とかちょっと申し訳なくなったりするのかしら
>>68
冬でもへそ出し組がいる時点でまあそれはそれ
個人的にはエリ部分だけモッフでそれ以外の上着はゴージャスコート系と思う
ゴージャスヤ◯ザみたいな
鳩買った!!!!
うおおおおお楽しみ!!!!!
あ、これ、自分 焼き鳥になる…??
サラダチキンになりました
アレコレすんごい……
(黒焦げ審神者爆誕)
あまりにも黒焦げの鳥があちらこちらに多すぎる
焼かれるの怖くなってきた……
ここの上の方で「マのつく自由業」って予想あったけどかなり近いね
一文字レッドそこかぁ
個人的にはスネ装甲が追加されてるはずなのにスラックスの下になっててうぶの雰囲気を残してるのがポイント高い
後続の一文字太刀極には期待せざるを得ない
ドヨニキ極この方向絶対にあう
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)